iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【switch 修理 君津】君津でNINTENDO switchを修理するならここしかない!

投稿日:2021年5月4日 更新日:

君津あたりで一番お安いswitch修理店はあいプロ木更津店です!switch画面割れやバッテリーの劣化などの修理を主に行っております。水没の復旧も得意ですよ!イオンタウン木更津請西の中にお店を構えております。どこよりも早い、どこよりも丁寧に、そしてどこよりも激安にて修理を致します。データが消えないswitch修理店をお探しであればぜひ当店へ!即日最短最速ですと5分で修理が完了致します。

ロゴ2

あいプロ 木更津店

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 食品レジ前

☎︎0438-97-6265

修理価格はをクリック

コンタクト4


みなさんこんにちわ!あいプロ木更津店です!

 

最近はコロナウイルスの影響もあり、お家時間を過ごす方も多いのではないでしょうか?

一時期は任天堂switchが手に入らないほどのブームになりました。

やはり自粛期間、ゲームをする方たくさんいらっしゃると思います!!

 

使っていれば故障することもあります;

当店では嬉しいことに任天堂switchの修理も君津の方から多く依頼されます。

故障】ニンテンドースイッチの修理費を調査してみた! | ナルポッド

みなさん壊れる箇所というのはもちろんバラバラで色々な箇所の故障内容があると思いますが…。

基本的にはCPU基盤以外でしたら修理が可能となっております!

 

充電の挿し口についてのお問合せも結構多く頂くのですが、こちらは基盤についているものになるので修理不可の箇所となります…。

こちらの充電挿し口は任天堂のサポートの方へご相談することをオススメ致します。

 

では、当店での任天堂switchの修理可能箇所と料金ですが…

 

ゲーム機の画面割れ修理料金表修理料金

修理項目 修理料金
ガラス交換修理 8,800円
液晶交換修理 11,000円
バッテリー交換 7,000円
アナログスティック修理 3,000円
ボタン修理(1箇所) 3,000円〜
冷却ファン交換修理 9,000円
ゲームカードスロット修理 15,000円
イヤホンジャック修理 15,000円
スライドレール修理 7,600円
スピーカー修理(1箇所) 4,000円

 

君津に近い当店ではこのようになっております!!

 

 

そもそも任天堂switchを近場で修理可能なところってどこかあるのかどうか…。

任天堂switchを修理出来るお店このへんではある…?

あまり見当たらず…あっても1,2店舗ですね…。

任天堂switchの修理を依頼された際言われたことがあります。

なかなか任天堂switchを対応している修理業者さんがないと…。

なので君津のお客様はもちろんですが、それよりも下りから上りまでたくさんのお客様にご来店頂きます。

君津よりも上にまで行けばどこかしらあるだろうとは思うのですが…

君津にお住いのお客様も当店まで足を運んでくださいました!!

以外に千葉あたりまで行かないとなかなか見当たらないのかもしれません^^;

 

そしてつぎにスイッチの壊れる箇所についてです!

任天堂switch、どこの箇所が故障する…?

まず一番多いのはスイッチのジョイコンと言われる両サイドについている小さいコントローラー。のスティックボタンの部分です!!

あのグルグル回るボタンです!!(笑)

 

Nintendo switchのコントローラー修理!ジョイコンのスティックの先端が折れてしまっても修理時間30分で作業完了! | iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループ

 

スティックボタンは使用頻度が非常に高い箇所になりますし、ゲームをしているとついつい力が入ってしまい強い力で操作をしたりボタンを押してしまいがちです;

よく上のカバーがとれたままお使いになっている方も居ますね^^;

それだけであればスティックボタンに当たる指が痛いぐらいで操作に問題はないですがそのままお使い頂いているうちに効かなくなってしまう可能性もございます。

こちらのスティックボタンですが、たったの¥3,000で修理可能な箇所です!!

お時間も30分程度です!

 

スティックボタンの次に多いのは…

液晶や、イヤホンジャック、ゲームカードスロットなどでしょうか((+_+))

液晶の破損についてですが、実はスイッチは上のタッチパネル(ガラス画面)は割れることは滅多にないのです!!

落として割れた…となるのはほとんど中の液晶画面です!

液晶画面が割れると、もちろん映像は映ってくれません…。

最初は液漏れが軽度だったとしてもだんだんと広がり、最終的には画面がほとんど見れなくなってしまいます。

なのでスイッチを落としてしまい、上の画面は割れてないのに中の液晶の表示がおかしくなってしまった場合などは、お早目の液晶交換をオススメ致します!

 

そしてイヤホンジャックやゲームカードスロットの箇所についてですが…。

 

Nintendo Switch対応 ゲームカードスロット ソケットボード イヤホンジャック交換モジュール 互換品 :ODIN-TPGCX4:Synergy - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

イヤホンを使用してのゲームをやっていて、ある日突然、相手の声が聞こえなくなってしまったり、こっちの声が相手に届かなかったり…こういった症状がでたらイヤホンを挿しこむところのパーツの故障が原因です!

もしかしたらイヤホン自体の故障もあり得るかもなので同じイヤホンで他端末を試してみてください^^

ほとんどがスイッチ側のパーツ故障ですが…。

ゲームカードを差し込んでも反応しなかったり読み込めなったりといった症状が出た場合はゲームカードスロットの故障となるのでこちらもパーツ交換ですぐに直ります!

イヤホンジャックの不調やゲームカードスロットの故障は¥15,000となっております。

スティックボタンに比べたら料金が上がってしまいますがゲームカードスロットが直らないと、ゲームすることができなくなってしまうのですぐに修理して直してしまいましょう!

 

他にも任天堂switch、故障してしまう箇所は色々とありますが、当店ではほとんどの修理箇所が修理可能です。

ここはどこが悪いの?と思ったらお気軽にお問い合わせください!

お見積りなど、すぐにお出し致します^^

 

君津の皆様からのお問い合わせ、ご来店、心よりお待ちしております。

 

📲スマホ修理 買取 あいプロ repair professional イオンタウン木更津請西店📲
千葉県木更津市請西南2−27
イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前
☎️0438-97-6265 [営業時間] 10:00〜20:00
#木更津 #木更津駅 #iPhone #iPhone修理 #iPhone #任天堂 #switch #スイッチ #バッテリー交換 #スマホ修理 #スマホ #android #画面修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理