iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【NINTENDO switch 修理 東金】スイッチの修理受付中!画面やジョイコンなど!

投稿日:

あいプロ 千葉本店

260-0032

千葉県千葉市中央区登戸1-13-22

シティファイブビルA301

043-307-5172

修理価格はをクリック

contact-4


こんにちわ!あいプロ千葉本店です!

あいプロではニンテンドースイッチの修理を随時受付しております!

特に多いのがswitchの修理店のない東金からのお客様ですね!

東金にはニンテンドースイッチの修理をしてくれるお店がないそうで、わざわざ当店までお越しくださる方が非常に多いです!

NINTENDO switchの修理価格

画面修理

Switchの液晶に縦線……!?当店にお任せ下さい! | iPhone修理を北九州でお探しの方ならスマップル北九州小倉店

switchの修理依頼で一番多いのが画面の修理ですね!

画面は2層構造になっており、表面のガラスと中の液晶の2つの部品で構成されています。

ガラスが割れるってswitchだとなかなかないんです。

大体が液晶破損ですが、ここでは2通りの修理価格をご案内します!

ガラス交換修理 8,000
液晶交換修理 10,000

当店の修理価格は上記になります。

修理時間は両方とも概ね30分程度です。

東金では修理できないかもしれないですが千葉まで足を伸ばして頂ければ当店で即日その場で修理が可能です!

ジョイコンのスティック交換

Nintendo Switch】勝手に動くJoy-Con(ジョイコン)のスティックを交換! | すいラボ

画面修理の次に多い修理がこちらのジョイコンスティックの交換修理依頼です。

どうしても毎回常にぐりぐりと動かす箇所ですから徐々に劣化していきます。

ある程度劣化が進むと勝手に右に行ったり左に行ったりするようになりますが、最終的にはほとんど反応しなくなってしまいます。

そうなる前に是非修理して直してしまってください。

Joy-con スティック修理 2,728

上記はスティック一箇所の修理値段です。

二箇所同時ですと2個の金額から1000円引きで修理可能です!

東金で修理できないと諦めないでください!

千葉に遊びに来たついでに是非当店で修理を!

修理時間は概ね15分程度です。

ゲームカードスロット/イヤホンジャック修理

任天堂の「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」がついに発売されたので速攻ゲットしてフォトレビュー - GIGAZINE

ゲームカードを差し込むこちらの修理とイヤホンジャックの修理費用のご案内です。

ゲームカード(ソフト)を差し込んでもゲームが読み込まれない!

イヤホンジャックにイヤホンやヘッドフォンを差し込んでも音が出ない、マイクが使えない!などの症状の場合にはこちらのスロット基盤を交換する必要があります。

実はこの故障もswitchは非常に多くなっています。

ここが壊れてしまうと修理費用もなかなか高額になってしまいますが、それでも新しく本体を買い直すよりは安いです。

ゲームカードスロット修理 13,637

ここの部品はイヤホンジャックやカードスロットやタッチ機構などいろいろな昨日のある基盤を交換しなければならないので修理費用がなかなか高額です。

とはいえゲームを読み込まないなどはゲーム機としてはかなり致命的な症状ですのでなんとか直したいと思う方も多いかと。

そんなときは東金から車で30分のあいプロ千葉本店までどうぞ!

修理時間は概ね20分程度です。

修理価格はをクリック

contact-4

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理