iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【moto g7 修理 三宮】スマホmoto g7の背面交換修理は三宮でできるのか?

投稿日:

あいプロ三宮駅前店では最安値のmoto g7の修理を行っております。 画面の修理だけでなくバッテリーの交換や、 水没してしまったmoto g7の 復旧なども得意としております。moto g7が壊れてしまったらまずは当店へご相談くださいませ。

ロゴ2

〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目2-2 三宮イーストビル4階

050-3159-6142

修理価格はをクリック

contact-4


三宮でモトローラー moto g7の修理ができるのはここだけ!

こんにちわ。

あいプロ神戸三宮駅前店です

最近Androidの修理依頼が増えてきており海外製のスマホに触れることが多いのですが今回は2019年6月に発売されたmoto g7の『背面』パネルの修理です。

こちらはプラスチックでできており、落としてしまった際に背面が蜘蛛の巣状に割れてしまったようです。

長田区からご来店いただいたお客様で三宮周辺にて修理している業者を探して問い合わせしたようですがmoto g7の修理を受けてくれたのがあいプロだけだったようです!

早速分解修理!

モトローラー製のスマホは背面から開けるタイプとなっておりヒートガンと呼ばれる強力なドライヤーのようなもので接着を外して取り替えていきます。

取り替えた後がこちら!

背面が新品になった事によりかなり美しく仕上がります(*´ω`*)

割れてしまっていた方は長年の使用により擦り傷や汚れが目立ちましたが変えた事により蘇りお客様も大変喜んでいらっしゃいました♪

moto g7シリーズになると3万円ほどで新品が買えるローエンドモデルとなっておりますが買い換えるとデーターが無くなってしまったりご自身で移行するのが手間なんですよね・・・

今回の背面修理ではもちろん基盤はそのまま触らすバックパネルのみとなりますのでデータがそのままとなります。

気になる修理時間と金額は?

さて今回の気になる修理費用ですが

moto g7

背面パネル交換修理

修理価格 税込13,000

修理時間 30

となります。かなり早めの修理を希望していましたので修理時間が早くて喜んでいらっしゃいました。

 

あいプロでは直せない修理はほぼない?!

あいプロではmoto g7の他にもパーツが流通している機種であればほぼ全ての修理が可能となっております。アンドロイドだと修理している業者さんも限られてきますが諦めてしまう前にまずは一度お問い合わせくださいませ!

 

アンドロイド・スマホの修理を三宮でお探しでしたら是非あいプロまでどうぞ!

contact-4

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理