iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iPhone お役立ち

【iPhone8 画面割れた 長町】iPhone8を落として画面が割れてしまった!?修理できる店はどこ?

iphone画面割れアイキャッチ画像

投稿日:

デジプロ×あいプロ ララガーデン仙台店

〒982-0011 宮城県仙台市太白区長町七丁目20番5号

 ララガーデン長町2F

朝10時から夜は21時まで営業中!!

☎ 022-738-7273

修理の相談などは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ をクリック

あいプロ公式ラインでのお問い合わせはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

みなさま、こんにちは!! デジプロ×あいプロです!

 

みなさんこんにちは!デジプロあいプロです!
iPhoneを利用していて、不注意で地面へ落とし、画面を破損させたことはございませんか?

最近、iPhoneの落下による画面の修理の依頼が急増しております!

寒さで手がかじかむ季節が近づいてきていますので十分注意したいところではございますが、
仕事の外回り中など、どうしても寒い中通話をしないといけないシーンというものはあります!

うっかり事故はどうしても防ぎきれない…

万が一、iPhoneを落下させてしまい画面を壊してしまった場合!

どうすればいいのかをご案内いたします!

最後までよろしくお願い致します。

 

 

目次

1、Applecareやキャリア保証での修理はデータは諦めないといけない…

2、町の修理店はデータそのまま!そして即日対応可能です!

 

長年使っていたiPhone8…画面を割ってしまった…どうしよう

スマホを落としてがっかりする人

iPhone8は長年愛されているiPhoneの中でも人気の高い機種となっています。

発売は2017年09月22日でこの記事を書いている日から大体5年前となっていますが、洗礼されたでデザインで、
今でもそのデザインはiPhoneSEに引き継がれています。

人気のあるiPhone8だからこそ、これからも長く使っている方がほとんど。

その機種に詰まっているデータの量は使用している期間分あり大切な思い出です。

画面割れを機会に機種変更ともったけど、画面操作が効かずデータのバックアップをとれなかったりと突然の画面割れに対応できるよう
バックアップを常に取っている方は少数派なのではないでしょうか。

「しょうがないな…」

と諦めてはいけません!!

町の修理店では中の思い出データそのままに画面の修理を行ってもらえる店舗があります!!

もちろん仙台、長町にもありますよ!!

iPhone8の画面修理が出来る店を探す際の注意

 

町の修理店でデータをそのまま修理が出来ることが分かりました。

ではなぜ「町の修理店」といったのか、ここでお答えします。

1、Applecareやキャリア保証での修理はデータは諦めないといけない…

Applecareやキャリア保証は基本的に内部データの保証は行っておりません。

ショップなどに持っていくと大抵データは消える旨を伝えられます。

長く使いたいから…データを撮っておきたいから修理したいのに本末転倒ですね。

何故そのような案内があるかというと、「iPhone8をリフレッシュ品と交換」するから。

iPhone8を「修理」するわけではなく、「交換」するので中のデータを保証できないということなんですね。

なので、画面のほかに外装に傷などがあった場合は、「交換」なのでそちらも綺麗になって戻ってきます。

保証にお預けするのは数日かかる場合あるため、代替え機等を用意してもらえたり手厚いサポートもあります。

2、町の修理店はデータそのまま!そして即日対応可能です!

修理工程のイラスト

さて、それでは町の修理店、そう!例えば「デジプロ×あいプロ仙台店」ではどうでしょうか。

修理店ではリフレッシュ品等への交換ではなく、破損パーツの交換修理を行いますので、データは入ったままでお返しになります。

故障が「画面の破損」だけだった場合はほぼデータを消さずにそのままお渡しすることが可能です。

そして何より即日お渡しに対応しています!

預けることなく、データそのままに修理できるので、お急ぎの方やデータをそのままにしたい方にお勧めです。

長町・仙台エリアでiPhone8の画面修理が出来る店は「デジプロ×あいプロ仙台店

 

即日対応、データそのままの対応が出来る修理店で修理をしようと思った方。

「デジプロ×あいプロ仙台店」がしっかりご対応をさせていただきます!

まずは料金!ほかの競合店よりお安くなるように日々価格チェックをおこなっております!

デジプロ×あいプロ仙台店  画面修理価格

iPhone 店名 画面修理価格
iPhone8 デジプロ×あいプロ仙台店 12,700円 純正同等パネル 保証5年 

※訳アリパネル8,700円、機種変までの繋や、どうしてもデータを吸い出したい方向け。詳しくは店頭でお尋ねください!

長町、仙台駅近辺のiPhone8画面修理料金比較

デジプロ×あいプロと同等パネルへのお取替え料金の比較です!

iPhone 店名 画面修理価格
iPhone8 長町、仙台A店 14,000円
iPhone8 長町、仙台B店 13,500円
iPhone8 長町、仙台C店 13,000円
iPhone8 長町、仙台D店 12,980円

 

少しの差で安い方を選びたい…そういうお客様のために日々頑張っております!

ぜひ画面が割れてしまったiPhone8をご持参のうえご来店くださいませ!

「デジプロ×あいプロ仙台店」はララガーデン仙台店内にある!

料金のほかにも「デジプロ×あいプロ仙台店」は立地条件もかなりいいです!

ただいま開発が進んでいる長町エリア、あすと長町の近くにある「ララガーデン仙台店」の中にあります!

仙台地下鉄南北線で仙台駅から10分!

駐車場も完備していますので車でご来店いただく事も可能です!

「長町モール」も隣にあるため、映画館などもあり一日いても飽きない広さとなっています!

映画館のほかにもいろいろな店舗が入っているのでお買い物の前に預けて、帰るときに修理終了のiPhone8を受け取る…なんていうことも可能です!

開店時間はララガーデン仙台店が開く10時から閉店する21時まで対応時間がとてもながいです!

閉店間際の受付はお渡しが翌日になるかもしれませんが即日対応できるものはその日のうちにお渡しします!

デジプロ×あいプロ ララガーデン仙台店 地図

 

最後に

いかがでしたか?

iPhone8の画面割れの対応方法をご案内いたしました!

デジプロ×あいぷろララガーデン仙台店では、ご検討中のご相談もお受付しております。

角が欠けた…日々は見えるけど全然タッチ操作できる…といった修理についてお話を聞いてみたいだけの方でもお気軽にお問合せくださいませ!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理