iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【iPhone8 修理 秋田】8の画面バッテリー修理最安修理店はどこ?

投稿日:

あいプロイオン秋田中央店では

iPhone8の画面修理やバッテリー交換を最安値

即日修理しております!

大切なデータも消えることなく修理可能です。

iPhone8のお悩みやご相談は

あいプロイオン秋田中央店へお任せください!

画面液晶交換なら業界最長の保証期間なんと5年
バッテリーでも3か月保証!

365日年中無休
10:00~20:00まで
営業しております!

イオン 秋田中央店

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フード

コート入口近く

☎050-5436-0499

修理価格はをクリック


こんにちわ!

あいプロ秋田中央店でございます(^^♪

本日はiPhone8に特化した内容で書いていきたいと思います。

2017年9月22日発売

カラーバリエーションは写真の4色

ゴールド・シルバー・スペースグレイ・(PRODUCT)RED

容量は3種類 64GB 128GB 256GB

このようなバリエーションで発売されました!!!

スマートフォンをご利用の方の半数がiPhoneを利用しているのはご存知でしょうか?

ご利用されているお方が多いいだけあって手軽に修理をしたい!と思われるお方が多くiPhoneの修理店もとても多いいです。

では、iPhone8の修理を秋田市内で出来る店舗が何件あるか

【iphone8 修理 秋田市】のキーワードでGoogleで検索をしてみると

秋田市内に当店を入れて6店舗もiPhoneの修理店がヒットしました。

そんな沢山ある修理店ですが・・・

修理店によって、価格の差やパーツの品質、そして修理の技術もかなりがかなりあるんです。。。

秋田市内でiPhone8の修理をしている店舗で

画面の修理、バッテリー交換、ドックコネクタ交換

この依頼が多い修理内容で価格を徹底的に比較させて頂きます!

秋田市内でiPhoneの修理を検討されているお方は、是非参考にしてみてください!

iPhone8画面交換 秋田市内修理店徹底比較

iPhone8が割れた!?修理代やリスクヘッジ方法 | iPhone修理アイサポのコラム

どんな機種も画面割れの修理の依頼は多いいんです。

なんでかと言うと表面のタッチパネルは丈夫なガラスなのですが、強い衝撃が加わってしまうとやっぱり割れてしまいますよね(;´・ω・)

iPhone8でも修理の依頼がとっても多いいんです。

秋田市内の修理内容に関して調査しました!※5月24日時点の価格です。

iPhone8コピーパネル修理価格

あいプロ秋田中央店 ガラス割れ:6,900円
液晶不良:9,400円
修理店① ガラス割れ:14,000円
液晶交換:16,280円
修理店② ガラス割れ:12,870円
液晶交換:15,070円
修理店③ ガラス割れ:13,200円
液晶交換:14,030円
修理店④ 画面修理:11,500
修理店⑤ ガラス割れ:8,780円
液晶交換: 10,980円

修理費用の部門はあいプロ秋田中央店(当店)が断トツで価格が低いという結果になりました!!!

この価格はコピーパネルと呼ばれている修理店で良く利用されている交換用の画面での修理費用になります。

コピーパネルとは、中国工場にて純正のパネルに似せて作成されている互換パネルの事です。

価格が低い分、純正のパネルに色味や動作性が落ちてしまうのが欠点です。

実は、コピーパネルの上位互換の交換用のパネルがあるんです。

それが、純正同等パネル(リペアパネル)です。

これは、どのようなパネルとかいうと純正のパネルをもとに国内工場で作成しております。

良いところは、交換後も元々の画面とほぼ変わらないように修理後も利用できる事です。

まだまだ利用を続ける予定の方、画面の綺麗さ操作にストレスを感じたくないお方に大変おすすめです!

では、純正同等パネル(リペアパネル)を秋田市にある6店舗で取り扱っているか調査をしてみました!!!

結果は6店舗中なんと2店舗しかございませんでした。

勿論当店がその2店舗の中の1店舗です(^^♪

では、価格の差はどの位あるかご紹介です!

あいプロ秋田中央店 画面修理(リペアパネル) 12,400円
修理店① 画面修理(リペアパネル) 18,370円

価格差は約6,000円でした( `ー´)ノ

高品質なパネルでの修理でも当店は安いんです!

当店の純正同等パネルでの修理は他店のコピーパネルの修理と殆ど同じくらいか、店舗によっては安く修理できます!

では、画面修理に関して補足です。

なんで、iPhoneのガラスは割れてしまうのか???という事をお話しします。

iPhoneの表面のガラスはとっても丈夫なガラスを採用されているんです。

最初の衝撃だけでは、なかなか割れないらしいです。

何度も落としてしまったりして、ガラスに傷や欠けが出来てしまった状態で更に衝撃が加わると簡単に割れてしまうようです。

なので、傷が付かないように事前にガラスフィルムやケースを付けて保護してあげることが大事です。

当店では、iPhoneの強化ガラスも販売しております。

修理と関係がなく販売しているのですが、

修理と同時にご購入いただくと通常よりお安く販売しております。

クリアタイプガラスフィルム

通常2,000円→修理セット1,000円

フルラウンドタイプ(全画面タイプ)

通常3,000円→修理セット2,000円

ガラスフィルムを貼るの苦手なお方多いいのでは無いでしょうか?

綺麗に貼ったと思ったのに中にホコリが入ってしまったり、ズレていたり

結構コツがいるんですよ!!!

当店へ修理の際にご依頼を頂ければ、ホコリも入り込むこともなくズレることもなくお返しが可能です!

iPhone8バッテリー交換 秋田市内修理店徹底比較

バッテリーが劣化してしまって使いづらいので交換を希望されるお方や、

機種変更をしたくないので、延命で交換希望の方

画面割れの修理と同じくらいご依頼が多いいiPhoneのバッテリー交換です。

iPhoneの場合は、バッテリーが現在どの位劣化しているか簡単に確認が出来るのはご存知でしょうか???

設定の中から簡単に確認が可能なのでご紹介いたします!

設定→バッテリー→バッテリーの状態の順番に選択していきます。

そうすると、最大容量と数字が書かれております。

それが、新品の状態に比べての現在のバッテリーの性能になります。

その最大容量の数値が80%近くなったらバッテリーの交換のタイミングと言われておりますよ!

一度お持ちのiPhoneで現在の状態を確認してみてはいかがでしょうか?

修理のご依頼が多いいバッテリー交換も

秋田市内の6店舗の修理店で修理費用の比較をしてみました!

※5月24日時点の価格です。

iPhone8バッテリー交換修理価格

あいプロ秋田中央店 バッテリー交換:6,500円
修理店① バッテリー交換:9,130円
修理店② バッテリー交換:8,448円
修理店③ バッテリー交換:7,700円
修理店④ バッテリー交換:9,500円
修理店⑤ バッテリー交換:6,480円

当店ともう一店舗さん以外は交換費用が高いですね―――(;´・ω・)

当店は、更にバッテリーの交換費用を抑える方法があるんです。

それは修理と同時にバッテリー交換をしていただくと

いつでも半額でバッテリーの交換が出来ちゃいます。

iPhone8の場合だと3,650円で交換ができます!!!

ちなみに、バッテリー交換はバッテリーの劣化以外でも交換する事があるんです。

それは、バッテリー交換による起動不可です。

実は結構バッテリーが原因で動かなくなちゃう事あるんですよ。。。

何もしていないのに急に動かない、、、

そんな場合はバッテリーが異常を起こしているかもしれません。

現在起動しない状態でのご依頼でも当店はデータそのままでお返しが可能です!

万が一の際も当店までご相談ください(*’▽’)

iPhone8ドックコネクタ交換 秋田市内修理店徹底比較

iPhone 8 Lightningコネクタアセンブリの交換 - iFixit リペアガイド

充電が出来ない!

というのは最悪な故障の1つです。。。

電池の残量がなくなってしまうと、起動できなくなってしまいます。

iPhoneは起動しないとバックアップを取る事は出来ません。

普段から、バックアップを取っていないとiPhoneに入っているデータの大半は諦めなくてはいけません。

メーカーの修理に出すと充電は出来るようになりますが、大切なデータを諦めなくてはいけません。。。

そんな時は当店へご依頼ください。

データそのままで修理が可能です。

では、本日最後に秋田市内の修理店でドックコネクタ(充電不良)の修理価格を比較してみたいと思います。

あいプロ秋田中央店 ドックコネクタ交換:7,900円
修理店① ドックコネクタ交換:16,280円
修理店② ドックコネクタ交換:12,078円
修理店③ ドックコネクタ交換:ASK
修理店④ ドックコネクタ交換:10,000円
修理店⑤ ドックコネクタ交換:9,980円

ドックコネクタの交換に関しても当店が一番料金を抑えて交換が出来るという結果になりました(*’▽’)

ドックコネクタの修理ってiPhoneの中で一番難しんです。

他の店舗でドックコネクタの交換をされたお方が当店へ再修理で当店へご依頼いただく事がたまにあるのですが、3時間くらいかかったようです。

当店へご依頼頂ければ、通常30分ほどで交換が可能です。(混雑時はお時間を頂くこともございます)

充電ができなくなっても諦めないでください!

本日はiPhone8に特化した内容でご紹介いたしました(*’▽’)

秋田市内の修理をしている店舗さんの

画面の修理、バッテリー交換、ドックコネクタ交換について修理比較をご紹介しましたが当店が最安という結果になりました。

iPhone8に関してご紹介いたしましたが、今後も機種毎の修理費用の比較を続けていきたいと思います。

秋田市内でiPhoneの修理店をお探しのお方は是非チェックしてください(*’▽’)

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

修理価格はをクリック


  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理