iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【iPhone 修理 長野】iPhoneユーザーの皆様に大ニュース!大容量バッテリーが登場します!【あいプロ長野店】

投稿日:

あいプロ長野店では長野市内で最安値級のiPhone(アイフォン)やAndroid(アンドロイド)の修理を行っております。

一番安い修理は当店で決まり!どこよりも早く安い修理で皆さん大満足です。

画面の修理だけでなくバッテリーの交換や水没してしまったスマートフォンの復旧なども得意としております。

スマホが壊れてしまったら、まずは当店へご相談くださいませ。

 

ロゴ2

あいプロ 長野店

長野県長野市三輪9丁目4324

イオンタウン長野三輪1階 ザ・ビッグ前

TEL: 026-219-3433

メールnagano@iphonepro.co.jp

修理価格はをクリック

コンタクト4


皆さん、こんにちは! あいプロ長野店です。

イオンタウン長野三輪店内 ザ・ビッグ食品売り場前にて、本日も10時~20時まで元気に営業しております。 ぜひお気軽にお越しくださいませ!(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

 

大ニュース!iPhoneに大容量バッテリー登場!

「せっかく修理するなら、もっと充電が長持ちするバッテリーに交換したい!」
「古めの機種だけど、最近の機種に負けないくらいの性能を持つバッテリーに換えたい!」

上記のように思っていらっしゃる皆さん!ビッグニュースです!!

iPhone6s、iPhone7、iPhone8、iPhoneX!
これら4つの機種について、「大容量バッテリー」が4月初旬から登場します!!

「大容量バッテリーに交換したいんですけど……!」

そんなお問い合わせも以前から沢山頂いていたのですが、この度ようやく準備が整い、あいプロ長野店でも取り扱いを開始することになりました!

全国にある「あいプロ」の他店舗では、すでに「大容量バッテリー」の取り扱いが定着しており、人気商品の1つになっています。

全国の「あいプロ」各店が積み上げてきたデータを参考に、普通のバッテリー(ノーマルバッテリー)と同様、高品質のバッテリーを仕入れておりますので、どうぞご安心してお申し付けくださいね。

気になる「大容量バッテリー」のお値段ですが、当店では「普通のバッテリーに交換する料金+1000円」で、交換できちゃいます!

最終調整が終わり次第、受付開始となりますので、店頭にてお気軽にお申し付けください。

 

「大容量バッテリー」って何だ?

「大容量バッテリー」とはズバリ、純正バッテリーよりも容量が大きなバッテリーのことです。

その名の通りなのですが、純正バッテリーの容量を100%とした時、110%や130%など、より大きな容量を持っているバッテリーを「大容量バッテリー」と呼んでいます。

「大容量バッテリー」のメリットは、何と言っても「充電のもちが良い」こと!

純正バッテリーよりも沢山のエネルギーを蓄えることが出来るので、外出中の使用が多い方や屋外でのレジャーがお好きな方など、「充電なしで長時間スマホを使いたい!」皆さんに全力でオススメです!

特に「iPhone6s」や「iPhone7」など少し古めの機種は、「大容量バッテリー」へと交換を行うことで、最近の機種にも匹敵するほどの「電池のもちの良さ」を実現することが可能になります。

「iPhone6sのバッテリーを、純正バッテリーと同容量のものに交換したけれど……」
「でもせっかくバッテリーを交換したのに、電池のもちが良くなった気がしない……」

そんな悩みも「大容量バッテリー」にお任せ!
ノーマルバッテリーへの交換では満足できなかった方にも、ぜひ一度「大容量バッテリー」を試していただきたいです。

「大容量バッテリーに、デメリットはあるの?」

驚くほど「メリットだらけ」な「大容量バッテリー」なのですが、強いてあげるならば、「若干スマホが重くなる」というデメリットが一応あります。

ただ、「iPhone6s」や「iPhoneX」の場合は「3g」、「iPhone7」や「iPhone8」の場合は「2g」など、本当に微々たる変化であり、実際に端末を持ってみてもほぼほぼ違いを感じませんでした……!

しかし、重さが気になるためケースを厳選している方や、お子様やご年配の方は、交換の前に実際の重さを確認した方が良いかもしれません……!

簡単に確認できるものとしては、「1円玉」をスマホに乗せてみる方法がお手軽でオススメです!

「1円玉」は「1枚がおよそ1g」なので、交換前のiPhoneの上に、2枚あるいは3枚を乗せてみましょう。

店頭でも確認していただけるよう、準備を整えておきますので、こちらもお気軽にリクエストしてくださいね。

 

補足:ノーマルバッテリーと大容量バッテリーの比較表

■iPhone6sの場合

大容量バッテリー 純正バッテリー
容量 2230mAh 1715mAh
重さ 31g 28g

 

■iPhone7の場合

大容量バッテリー 純正バッテリー
容量 2250mAh 1960mAh
重さ 31g 29g

 

■iPhone8の場合

大容量バッテリー 純正バッテリー
容量 2020mAh 1821mAh
重さ 29g 27g

 

■iPhoneXの場合

大容量バッテリー 純正バッテリー
容量 3000mAh 2716mAh
重さ 43g 40g

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


 

あいプロ 長野店

長野県長野市三輪9丁目4324

イオンタウン長野三輪1階 ザ・ビッグ前

TEL: 026-219‐3433

メールnagano@iphonepro.co.jp

修理価格はをクリック

コンタクト4

 

※特に記載のない場合、修理金額は税込です。

※2022年3月31日現在の価格です。

※各部品への保証につきましては、注意事項があります。詳しくは当店スタッフへお気軽にお尋ねください。

※データに関しては、お預かり前に全てを確認・把握することは不可能なため、データの保証については行なっておりません。ご心配な方は事前にバックアップをお願いいたします。

※ご好評のため各部品には限りがあります。事前にご確認いただけますと幸いです。

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理