iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【Huawei 修理 相模原駅】相模原駅周辺でHuaweiスマホの修理をするなら?おすすめはここ!

投稿日:

Huawei修理 あいプロ相模原店

神奈川県相模原地域ですべてiPhone修理に対応、安心の技術で!!!

データはそのまま即日修理画面交換修理バッテリー交換修理その他修理が可能です

神奈川県相模原市でiPhoneの修理をするならiPhone修理 あいプロ相模原店

へ是非お気軽にご相談、ご来店下さい。

【住所・連絡先】

iPhone修理 あいプロ相模原店

〒:252-0242

神奈川県相模原市中央区横山3-31-1淡路ビル203号

TEL☎ 070-4000-3835

営業時間:10時~19時。

毎週火曜日と木曜日は実技研修のため電話受付対応のみとなります)

みなさんこんにちは!あいプロ相模原店です!!

本日はHuaweiのスマートフォンについて書いていきたいと思います。

Huaweiとは?

Huawei Mobile (JP) (@HUAWEI_Japan_PR) / Twitter

Huaweiといえば中国で設立された、大手通信機器メーカーですね。

もともとは中国を中心に携帯電話のインフラ整備のための機器を重点的に取り扱っていましたが、現在ではスマートフォンなどの通信端末の開発にも力を入れており、世界中で大きなシェアを占めるまでに成長しました。

日本国内では、以前からポケットWi-Fiやフォトフレーム端末などを提供しています。

そして近年では、「Pシリーズ」「novaシリーズ」「honorシリーズ」など、お手頃価格でありながら性能にも優れたスマホを続々と打ち出し、人気を博しています。

そしてHuaweiと言えばスマホというイメージが強いですが、Huaweiではスマホ以外にも、様々な事業ラインナップを展開しています。

たとえばノートパソコンだったり、モバイルブロードバンド(ポケットWi-Fi等)、ホームメディアデバイス(dTVターミナル等)、スマートフォンアクセサリー(ワイヤレス充電等)などもHuaweiから提供されております。

 

みなさんのなかにもHuaweiのスマートフォンを今まで使ったことのある方、今現在お使いの方、これから購入を検討されている方も居ると思います!!

そんなHuaweiのスマートフォンですが、もしも故障してしまったとき、すぐに修理ができるスマホなのかも気になるところです・・・

Huaweiの修理ならあいプロ相模原店で!

相模原駅周辺にお住いの方は近くにHuaweiのスマートフォン修理ができるお店があったら便利ですよね!

相模原駅に用事があった際にもお気軽にお立ち寄りできます。

修理に預けている間に用事を済ませてしまったり、お買い物をしたりすれば修理はあっという間に終了します^^

そんな相模原駅周辺にお住いのお客様や、相模原駅周辺に行く用事がある方などは、Huaweiの修理をするなら、あいプロ相模原店がおすすめです!!

パーツ入手さえ可能であれば、どんな機種もどんな箇所も修理が可能です。

なにかお困りのことがあればあいプロ相模原店にお任せください!

 

ではHuaweiのスマートフォンからは一体どんなスマートフォンが発売されているのか、人気な機種はどれなのか、どんな機種の修理依頼が多いのかなど、詳しく機種ごとにご紹介していきます。

Huaweiスマホの人気機種

まずはこちら!!

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン。

Huawei nova lite

HUAWEI nova lite(ファーウェイ)|LINEモバイル|格安スマホ・格安SIMならLINEモバイル

2017年2月24日に発売されました。

もう少しで発売から4年が経ちます。

こちらの機種はバッテリー交換の多い機種になります!!

4年間一度もバッテリーを交換していないとなるとやはり、バッテリーの老化は進んでいるので減りが異常に速かったり、いきなり電源が落ちてしまうこともあると思います。

そんなときはバッテリー交換をすれば改善され、またストレスフリーで使うことが出来ます!!

こちらの機種のスペックとしては、約2万円の機種としては非常に高性能な水準となっており、発売当時最新のAndroid 7.0を出荷時から搭載しつつ3GBの大容量RAM、5.2インチのFullHDディスプレイ、3,000mAhの大容量バッテリーなど、スペックは数字だけで見てもワンランク上の機種に匹敵する基準となっています。

まさに低価格なのに高スペックなスマホです。

デザインは基本的にシンプルなのでどんな方でも使いやすいデザインとなっております。

画面サイズは5.2インチと、同時期に発売された「HUAWEI nova」よりも若干大きいサイズとなっています。

こちらのHuawei nova liteは人気のあるスマホですので修理も多い機種ですね!

あいプロ相模原店での修理料金はこのようになっております!

nova lite 画面修理:12,900円 バッテリー交換:8,300円

 

Huawei P9 lite

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

HUAWEI P9 lite取扱説明書、よくあるご質問、修理サービス | HUAWEI サポート 日本

お次はこちらのP9 liteです。

先程ご紹介したnova liteよりも発売日は前で、2016年6月17日に発売されました。

こちらの機種もよく画面修理やバッテリー交換の依頼が入ります!!

どちらかというとやはり多いのはバッテリー交換になりますね・・・

こちらの端末はデザインや外装にこだわりを感じられるスマホになっております。

背面はプラスチックなので落として割れてしまう心配がないです!

プラスチックですがチープ感はなく、サイズ感も片手でも容易に操作できるサイズ感なのでで使う人を選びません。

また背面の指紋センサーがよくできていて、登録した指で触れればスリープから復帰します

指紋センサーを使って通知パネルを表示したり写真の切り替え操作をすることもできます。

これはかなり便利です!!

バッテリーに関しましては、前作P8 liteと比べるとバッテリー容量が800mAh増えています。

SoCはどちらもOcta-core(8コア)ですが、処理能力はもちろんHUAWEI P9 liteの方が上です

カメラはインカメラがスペックアップしておりビューティーモードがあるので、セルフィーをよく使う人には嬉しいポイントです!!

あいプロ相模原店での修理料金はこのようになっております!

P9 lite 画面修理:12,900円 バッテリー交換:8,300円

 

Huawei Mate 20 Pro

6.39型有機ELスマートフォン

Amazon | Huawei Huawei Mate 20 Pro Dual LYA-L29【Twilight 国内版 SIMフリー】 | HUAWEI(ファーウェイ) | スマートフォン本体

お次は2018年11月30日に発売されたHuawei Mate 20 Proです!!

Huawei Mate 20 Proの特徴のひとつに、美しいカーブデザインが施されたディスプレイがあります。

ディスプレイがボディ側面に沿って滑らかなカーブを描いているこのデザインのおかげで、実際のサイズ以上の大画面を体感できます。

そしてこのHuawei Mate 20 Pro発売当初、人々の注目を集めたのはカメラのスペックの高さでした。

4,000万画素のメインカメラ、800万画素の望遠レンズ、2,000万画素の広角レンズからなる背面のトリプルカメラは、被写体に応じてAIによって自動で切り替えられ、誰にでも美しい写真を撮影することができます。

バッテリー容量においても、なんと4,200mAhを誇っており、それに加えてAIによるバッテリー管理でさらなる電池持ちを実現しています。

また、「Huawei SuperChargeシステム」を内蔵し30分で最大70%まで充電可能になっています。

その上ワイヤレスでの充電やワイヤレス充電対応の端末への給電も可能になっています。

「一日中スマホを使いたいけどバッテリーが…」という不安もHuawei Mate 20 Proなら解消できます。

かなりのハイスペックスマホといえるでしょう。

人気端末なこともあり、画面修理やバッテリー交換などもお持ちになられることが多い機種です!!

あいプロ相模原店での修理料金はこのようになっております!

Mate 20 Pro 画面修理:要問合せ バッテリー交換:要問合せ

 

 

Huawei honor 8

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

楽天モバイル:honor 8

2016年9月28日に発売されたHuawei honor 8です。

こちらの機種も発売から5年経過していることもあり、バッテリー交換の依頼は多い機種になります。

外見的なところですと背面は15の層が織りなすマイクロパターンがなにより特徴的です。

光の当たり方(角度や強さ)によって浮き上がる模様が異なる独特な仕上がりになっています。

honor 8のスペックはこのようになっております。

プラットフォーム Android 6.0
プロセッサー/動作周波数 Hisilicon Kirin 950(オクタコア)
画面サイズ 約5.2型/1920×1080ドット(IPS)
メモリ(RAM) 4GB
ストレージ(ROM) 32GB
カメラ アウトカメラ:1,200万画素x2/インカメラ:800万画素
バッテリー容量 3,000mAh
サイズ 高さ145.5mmx幅71mmx厚さ7.45
質量 約153g
SIMサイズ nano SIM
カラー サファイアブルー、サンライズゴールド、パールホワイト

機能面での最大の売りとなるのが、Huawei Pシリーズのフラグシップモデル「P9」同様に搭載されたダブルレンズ構成のメインカメラです!

それぞれの有効画素数は1,200万画素に抑えられていますが、2つのカメラから取り込んだ情報を合成することで、シングルレンズ構成のカメラとは異なった写真の仕上がりを楽しむことが可能です。

また仕様面でも現行のハイエンドとして謙遜無く、この内容で46,224円(税込)という端末本体価格の安さが、多くのスマホユーザーにとって魅力を感じさせる話題性にもつながっています。

あいプロ相模原店での修理料金はこのようになっております!

honor 8 画面修理:\13,900 バッテリー交換:\8,300

 

 

Huaweiのスマートフォンにはまだまだ人気機種があり、画面修理やバッテリー交換のご依頼が、ありがたいことにあいプロ相模原店にはたくさん入ります!!!

相模原駅からもすぐなので、たまたま相模原駅に用事があり来たという方にもお気軽に立ち寄って頂けると思います^^

Huaweiのスマートフォン修理を検討されているお客様はお問い合わせやご相談だけでも大歓迎です!!

お見積り等もすぐにお出し出来ます!!

修理時間は60分~90分で終わる場合がほとんどです!

(パーツのお取り寄せに1日-3日頂く場合がございます。ご了承ください。)

 

相模原駅周辺でのHuaweiのスマートフォンの画面修理や、バッテリー交換ならあいプロ相模原店にお任せください!!

 

ぜひみなさまのご来店、お待ちしております。

 

画面液晶交換なら保証期間は5年まで!!

バッテリーでも3か月保証!!

故障かな?と思ったら、スマホなどの不具合でお困りの時はiPhone修理 あいプロ相模原店までお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。


iPhone修理 あいプロ 相模原店

神奈川県相模原市中央区横山3-31-1淡路ビル203。

Tel: 070-4000-3815

[営業時間] 10:00〜19:00

 

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理