iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【ARROWS 修理 館山】館山市周辺でもARROWSスマホの修理が可能?徹底検証!

投稿日:

館山市あたりで一番お安いARROWS修理店はあいプロ木更津店です!ARROWSスマホの画面割れやバッテリーの劣化などの修理を主に行っております。水没の復旧も得意ですよ!イオンタウン木更津請西の中にお店を構えております。どこよりも早い、どこよりも丁寧に、そしてどこよりも激安にて修理を致します。データが消えないARROWS修理店をお探しであればぜひ当店へ!即日最短最速ですと5分で修理が完了致します。

ロゴ2

あいプロ 木更津店

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 食品レジ前

☎︎ 0438-97-6265

修理価格はをクリック

コンタクト4

 

みなさんこんにちは!あいプロ木更津店です!

 

さっそくですがみなさん、ARROWSのスマートフォンを使ったことがありますか?

または今現在使っている方などおりますでしょうか?

今回の記事では富士通・ARROWSのスマートフォンについて書いていきたいと思います。

ARROWSスマホの修理

ARROWSのスマートフォンを使っている方で、画面割れなどで修理店を探してもなかなか見当たらなかったことはありませんか?

そもそも修理店を探す時はだいたいインターネットなどで調べて店舗にお問い合わせをすると思いますが、問い合わせたところ、対応外だったり・・・

ARROWSスマホは修理を承っていないです。とお断りされることも多々あると思います。

 

それはなぜなのでしょうか?

その理由は、ARROWSスマホのような国内メーカーは、修理パーツがそう簡単に入手ができないところにあります。

Androidスマホは基本的に海外などでも使われている為に修理パーツの流通は多いです。

海外からも簡単に仕入れたりすることができます。

ですが国内メーカーとなると流通が少なく手に入るのはごく僅か・・・

なので基本的に「修理」が難しいのです。

なかには入手可能な機種のパーツやバッテリーなどもあります。

 

そんななかなか修理を行うことが難しいARROWSのスマートフォンですが、あいプロ木更津店ではARROWSスマホでも修理が可能です!!

ドコモスマホ 富士通 arrows NX F-01Jをニコイチで修理 - tomoca2のブログ

当店では「ARROWSなどの国内メーカーをどうしても修理してほしい」というお客様には「基盤移植」という修理を勧めています。

基盤移植というのは、まず全く同じ端末を中古などで購入し、用意します。

分解して基盤だけを取り出したら、その基盤を中古端末の方へ移植するという修理内容です。

こうすれば画面がバキバキになってしまって、液晶が全く映らなかったスマホでも、無事に起動し操作ができるようになります。

しかも、基盤を入れ替えているので大事なデータはそのままです!!

「データをそのまま、直したい」というお客様にはぜひおすすめ致します。

修理費用としては端末代+工賃1万円程で承っております。

端末さえあれば即日の修理も可能ですよ^^

 

ARROWSスマホや普通のスマホ、近場で修理したいと思ってもなかなか見当たらないですよね・・・

木更津周辺にはきっと数店舗しかありません。

そして当店は館山市の方からご来店を頂いております。

館山市周辺にはARROWSスマホの修理を行っている修理屋さんがありません。

そして「やっと見つけたのがあいプロ木更津だった」というお話もよく聞きます!!

館山市周辺にお住いのお客様もぜひ当店をご利用ください^^

近くにはお買い物できる場所もあるので、お買い物の間に修理を終わらせておくことも可能です!

修理店が近くにないと諦めていた館山市周辺にお住いのみなさま、あいプロ木更津店に一度ご相談ください!!

 

ARROWSスマホの魅力

只今このご時世・・・世の中はコロナ渦真っ只中といったところですよね・・・

そんななかARROWSから発売されたスマホにはとても魅力的な、このご時世にピッタリなスマートフォンが発売されました。

その機種が「arrows Be4 Plus F-41B」です。

f-41b-003

2021年夏モデル(春夏モデル)として発売されたスマートフォンです。

そして2021年夏モデル、同時期に発売された端末は、NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク、楽天モバイルの大手移動体通信事業者(MNO)だけでも約30機種にのぼりますが、その中でもこちらの、arrows Be4 Plus F-41Bは比較的安定した販売数を維持していました。

地味な機種だと言われつつも売れ続ける理由とは・・・?

「それはアルコールやハンドソープによる洗浄ができる貴重な機種」というところにありました。

f-41b-005

まさに、今のこのご時世だからこそ発売された機種です。

そして本体価格も21,780円、他社からの乗り換え(MNP)などでは実質5,280円で購入できるなど、非常に安価なスマホです。

安く買える上にスペック等は十分に備えており、更にアルコールやハンドソープで洗える、除菌ができるスマホです。

毎日使うスマホの衛生面は正直不安ですよね・・・

ただでさえ指先で操作する上、通話の際には耳に押し当て口元へ近づける端末だけに、もしコロナウィルスが付いていたら……と考える人も少なくないでしょう。

なのでこの「洗える」「除菌ができる」というのは最大の魅力に感じる方も少なくないはずです。

 

このようにARROWS製スマホはまだまだ人気のスマートフォンメーカーです。

今後、ARROWSに乗り換えようと思っている方など、もし修理のことで不安に思っても対応しているあいプロ木更津店があるので大丈夫です!!

ARROWSスマホでも修理は承っております!!

なにかわからないことなどあれば、お気軽にお問い合わせくださいませ^^

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

📲スマホ修理 買取 あいプロ repair professional イオンタウン木更津請西店📲
千葉県木更津市請西南2−27
イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前
☎️0438-97-6265 [営業時間] 10:00〜20:00
#木更津 #木更津駅 #iPhone #iPhone修理 #iPhone #バッテリー交換 #スマホ修理 #スマホ #画面修理 #android #androidスマホ

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理