iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【AQUOS 修理 館山】館山市周辺でAQUOSフォンを直したいならここしかない!

投稿日:

館山市あたりで一番お安いAQUOS修理店はあいプロ木更津店です!AQUOSフォンの画面割れやバッテリーの劣化などの修理を主に行っております。水没の復旧も得意ですよ!イオンタウン木更津請西の中にお店を構えております。どこよりも早い、どこよりも丁寧に、そしてどこよりも激安にて修理を致します。データが消えないAQUOS修理店をお探しであればぜひ当店へ!即日最短最速ですと5分で修理が完了致します。

ロゴ2

あいプロ 木更津店

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 食品レジ前

☎︎ 0438-97-6265

修理価格はをクリック

コンタクト4

 

みなさんこんにちは!あいプロ木更津店です!

 

今回はシャープの「AQUOS」のスマートフォンについて書いていきたいと思います!!

シャープ、AQUOS Rの欧州市場投入を検討か - すまほん!!

これを読んでいる方のなかにもAQUOSシリーズをお使いの方が居ると思います。

そして落としてしまったり、強い衝撃が加わってしまい、バキバキに割れてしまった画面を修理に出したいと思っている方!!

AQUOSフォンにはひとつ困ったことがあります…。

みなさまAQUOSフォンの修理を行っている修理屋さん…近くにありますでしょうか…?

AQUOSのスマートフォンはあいプロ木更津店で可能です!

例えば館山市周辺辺り・・・なかなかAQUOSフォンの修理を行っている修理屋さんは見当たらないです!

当店がある木更津市にもなかなかAQUOSフォンの修理屋さんはありませんが、館山市周辺にも見当たりません・・・

実際当店あいプロ木更津店には、館山市の方からご来店くださるお客様も大変多いです!!

館山市から一番近くにあるAQUOSフォンの修理店が『あいプロ木更津店』になります!

 

そして「Androidスマホ」というだけでも修理店は少ないのに、「AQUOS」となるともっと見当たらないのですが・・・

一体なぜ!?と思いますよね(^_^;)

実は国内スマホは基本的に、パーツを入手することが不可能です。

パーツが流通している端末は、簡単にパーツが手に入り、簡単に修理を行えますが、AQUOSに関しましてはパーツが手に入らないので、修理のしようがありません・・・

 

じゃあなぜ、あいプロ木更津店ではAQUOSフォンの修理を承っているんですか!?ということになってきますが、基本的にAQUOSの端末は「基盤の載せ替え修理」となります。

修理を行う場合、中古の同じ機種の本体を当店でご用意して必要なパーツのみ、または基盤を取り出し交換、移植する修理方法となります。

AQUOS R (SH-03J)】画面がバキバキに、画面割れの修理も対応しております。 【スマホ修理王】

中古の端末にお客様の情報が入っている基盤のみを載せ替えする、基盤移植という修理内容で、割れてしまったガラス、壊れてしまった箇所は直るということです!

パーツが手に入らないので正常に動く同じ端末を用意するしかないのです・・・!!

バッテリーを新品交換したい方は、残念ながらこの方法ですと必然的にバッテリーも中古になってしまうので、メーカーに出すしか方法はありません・・・

 

こういった作業内容で、普通のandroidスマホの修理とは違い、少し特殊なのであまり修理をしている修理業者さんは見当たらないのです。

館山市周辺在中のお客様!!

AQUOSのスマートフォンをお持ちでなかなか修理してくれるところがなく困っているお客様!!

是非一度あいプロ木更津店にご相談ください!!

 

気になるのは他にも修理料金や修理にかかるお時間だと思います。

あいプロ木更津店ではどのくらいの修理費用やお時間がかかるのでしょうか・・・

あいプロ木更津店でのAQUOSフォンの修理料金&修理時間

詳しい修理料金を書いていきたいのですが、AQUOSのスマートフォンに関しては、「中古の端末代」がかかってくるので本当にピンキリなのです;;;

その用意する端末代で修理料金も変わってきます。

もしお使いのAQUOSフォンが壊れてしまい、修理を検討しているお客様が居りましたら、機種だけ教えて頂ければすぐにお調べし、お見積りを出させて頂きます!

そして修理時間ですが、こちら中古の端末(修理パーツ)が届いてから1~2時間あれば修理完了することができます!

基本的にはパーツ在庫がある場合はどんな端末でも即日修理可能です。

ない場合にいは届くまでに2~3日お時間を頂きますのでそこだけご了承くださいm(_ _)m

 

他店でお断りされてしまったAQUOSのスマートフォンでもあいプロ木更津店で直すことができます!

AQUOSフォンをお使いのお客様は諦めずお持ち込みくださいませ!!

 

では最後にAQUOSフォンの種類、人気機種などについて少し書いていきたいと思います^^

AQUOSシリーズからはどんなスマートフォンが発売されているのでしょうか??

AQUOSスマートフォンの人気機種

まずはこちら!!

AQUOS sense 4

Amazon | SHARP SIMフリースマホ AQUOS sense4 ブラック | スマートフォン本体 通販

こちらは2020年にSIMフリー版と、docomoから発売されています。

sense4のサイズは5.8インチ。6.5インチを超えることも珍しくない最近のスマホにしてはコンパクトです。

重さは177gで、サイズから考えると少し重たいかな?と感じるかもしれません。

厚さも8.9mmとそれなりにあります。

がそれはバッテリー容量故です!

4,570mAhという大容量バッテリー。さらには前機種で好評だったフルHD+IGZOディスプレイも引き続き搭載されています。

そして時代を感じるのがこちらの端末、アルコール除菌シートに対応しておりコロナ禍の時代にもしっかり対応しているのです。

「スマホは意外と汚い」というのはよく聞く話ですが変色などが気になってなかなかお掃除できなかった方もAQUOS sense4なら遠慮なく除菌できます!!

カメラ機能についても1,200万画素の広角レンズ、約1,200万画素の超広角レンズ、約800万画素の望遠レンズのトリプルカメラを搭載しておりますので申し分ないです。

 

続いてはこちらの機種!

AQUOS zero 2

AQUOS zero2|価格比較・SIMフリー・最新情報 - 価格.com

 

2020年1月30日に発売されましたAQUOS zero 2です!!

軽くて強度の高いマグネシウム合金のフレームや6.4インチの大型の画面を採用した非常にスペックの高い機種です。

ゲームが快適に遊べる機能を多数搭載している機種で、リフレッシュレート240Hzのハイレスポンスモードによって動きの激しいゲームでも快適に遊ぶことが可能になっています。

AQUOS zero 2のサイズ感はたての長さは比較的大きめなサイズです。

ですがよこ幅と厚さはスリムなので、上部には指が届きませんが、片手持ちでも辛くありません!!

そしてなにより軽いので持っていて苦になることはありません。

注意点としてはmicroSDカードに対応していないところです。

microSDカードに対応していないため、ゲームの他に写真や音楽をいっぱい保存する人は注意が必要です。

ROM(ストレージ)が256GBもあるのでほとんどの人は問題ないかと思いますが、使い方によっては容量がパンパンになる可能性もあります・・・!

ですがゲーミングスマホとしての役割もしっかり発揮してくれていますし、スペック面の不満はない機種となっております。

 

続いては新しい機種になります!!

AQUOS sense6

AQUOS sense6 SH-54B

こちらのAQUOS sense6は2021年11月4日に発売されたスマートフォンになります。

発売からは半年ぐらいですね。

AQUOS sense6は5G低価格スマホとなっており、大画面6.1インチ(IGZO OLED)、CPUに「Snapdragon 690 5G」採用、望遠を含むトリプルカメラを搭載していますが、販売価格はなんと4万円台となっております!!

大容量4570mAhバッテリー搭載で重さは156gと軽量です。

おサイフケータイやIP68防水防塵・耐衝撃まで備えている普段使いには文句なしの一台です。

そしてセキュリティ面では指紋認証・顔認証どちらとも対応しています。

指紋認証・顔認証ともにスムーズに解除が可能です。

顔認証ではメガネをかけていても認証可能となっていますが、高セキュリティな3D顔認証ではなく2D認証なのでメインは画面内指紋認証、サブに顔認証など組み合わせて利用するのがおすすめです!

デザイン面では豊富なカラーバリエーションが素敵です!

様々なカラーから気に入った色を選ぶことができ、スマホ初心者の方にも最適なかんたんモードも搭載しており、おすすめの1台となっております!!

 

以上2020年に発売されたAQUOSフォンと2021年に発売されたAQUOSフォンのご紹介を致しました!!

2022年に発売されたAQUOSフォンも既にあります。

それらはまた次回AQUOSフォンのことについて書くときに書いていきたいと思います!

AQUOSのスマートフォンは今後も、もっと色々な機能や性能がアップグレードされ発売され続けていくと思います。

これを機にAQUOSのスマートフォンを使ってみてください^^

 

もし故障してしまったときの修理の面でも心配いりません!

AQUOSフォンの修理のことなら、あいプロ木更津店にお任せくださいね!

 

館山市周辺にお住いで近くに修理店がないと諦めていたお客様は当店へお越しくださいませ。

またお友達が修理店を探していた!なんて方は教えてあげてくださいね!!

 

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

📲スマホ修理 買取 あいプロ repair professional イオンタウン木更津請西店📲
千葉県木更津市請西南2−27
イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前
☎️0438-97-6265 [営業時間] 10:00〜20:00
#木更津 #木更津駅 #iPhone #iPhone修理 #iPhone #バッテリー交換 #スマホ修理 #スマホ #画面修理 #android #androidスマホ

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理