iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【AQUOS 修理 君津】君津周辺でAQUOSのスマートフォンが修理可能なお店はここ!

投稿日:

君津市あたりで一番お安いAQUOS修理店はあいプロ木更津店です!AQUOS製スマホの画面割れやバッテリーの劣化などの修理を主に行っております。水没の復旧も得意ですよ!イオンタウン木更津請西の中にお店を構えております。どこよりも早い、どこよりも丁寧に、そしてどこよりも激安にて修理を致します。データが消えないAQUOS修理店をお探しであればぜひ当店へ!即日最短最速ですと5分で修理が完了致します。

ロゴ2

あいプロ 木更津店

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 食品レジ前

☎︎ 0438-97-6265

修理価格はをクリック

コンタクト4

 

みなさんこんにちは!あいプロ木更津店です!

 

だんだんと気温も低くなってきて秋が近づいてきていますね!!

朝晩は寒いぐらいの時もありますのでしっかり暖かくして風邪をひかないよう気をつけてください^^

 

さて今回はAQUOSのスマートフォンについて書いていきたいと思います!

AQUOSフォンと呼ばれていますね!

そのAQUOSフォンとは、2011年にシャープが開発、発売したAndroid搭載スマートフォンです!

SHARPといえば、テレビのメーカーなどでも有名ですよね。

スマホは様々なメーカーから発売されていますがAQUOSフォンは国内メーカーとして人気なのでAQUOSフォンを使っている方も結構いるかと思います!

当店あいプロ木更津店にもAQUOSフォンの修理依頼が入ることもあります^^

 

そんなAQUOSフォンですが、「国内メーカー」で困ったこともひとつあります。

それは修理パーツの入手が困難なことです。((+_+))

国内メーカーのスマホは修理パーツの流通量が非常に少なく、手に入れることがなかなか出来ないのです。

なのでAQUOSフォンは他の修理業者さんでは対応していないところも多いです。

パーツが手に入らなければ修理はできませんよね・・・

 

よってAQUOSユーザーの方々はスマホが壊れてしまったとき、修理店を探すのに一苦労です;;

君津・木更津周辺ではなかなか見当たりません。

 

ですが当店あいプロ木更津店ならAQUOSフォンでも修理が可能です!!

パーツが手に入らないのになぜ修理ができるのか?

修理内容を詳しく書いていきたいと思います!

 

AQUOSフォンの修理内容

スマホを日常使いしていると、うっかり落としてしまいスマホの画面が割れてしまった!なんてことも多々ありますよね;;

誰もがみなさん経験したことがあると思います・・・

そんなとき、普通の修理内容だったら割れてしまった画面だけを交換して修理します。

パーツ交換ですね!

ですがAQUOSフォンとなると、このパーツが手に入りません。

そこでどうするのかといいますと・・・

「基盤を移植して端末ごと交換する」という修理内容になります!!

AQUOS R】画面が割れてしまったアクオスRデータそのまま綺麗に直ります【即日修理】 【スマホ修理王】

まず今使っているスマホと同じ端末を、オークションや中古販売サイトなどで安く手に入れます。

ですがこの端末は基盤を移植した後使っていく端末となるので、故障などしていたら意味がありません・・・

細かいキズなどがあっても、きちんと動作確認済みの、ある程度美品なものを選びましょう^^;

全く同じスマホを用意したら、分解して両方の基盤を取り出します。

そしてもともと使っていた方の基盤を新しい端末の方へ移植します。

そうすれば、中身の大事なデータなどはそのまま、外装のみが変わったということになりますよね。

画面割れなどはこれで綺麗な画面に交換することができます!!

 

他にもカメラやカメラレンズ、充電ドックコネクターや他の箇所も交換することができます^^

画面以外にも故障箇所があった場合などはラッキーですね!

あいプロ木更津店ではこのようにしてAQUOSフォンの修理を行っています。

他店でお断りされてしまい、困っているお客様などは当店へお持ち込みください!!

 

画面や他パーツの破損などなら対応が可能なのですが、困るのはバッテリーです。

AQUOS R(605SH/SHV39/SH-03J)バッテリー交換費用9680円と安い!膨張によりハマグリ化した状態から復活! | ポストリペア

バッテリーの持ちが悪くなってきたから交換したいと思っても、手に入れることが出来るのは中古のバッテリーになってしまうからです。

この場合、全く電源が入らなくなってしまった端末などには交換をおすすめしますが、すこし持ちが悪くなった程度の端末になると、交換しても今以上に良くなる保証ができません・・・

機種によっては新品バッテリーが手に入る機種もございます!!

なので諦めずに一度お問い合わせください!

また、先程お話したように、「バッテリー切れで全く電源が入らなくなってしまったんだけど、どうしても中のデータを取り出したい」なども電源をつけることは可能ですのでご相談ください^^

 

AQUOSフォンは国内メーカーで、どうしても修理を行っている修理店が少ないのですが、君津・木更津周辺にお住いであればすぐ近くの当店で修理を承っております!!

そして気になるのは修理費用ですよね・・・

修理費用としましては、まず中古端末が機種によって異なるので正確な料金はお調べしてからになります。

基盤移植の作業工賃は1万円程となっておりますので、中古端末代+1万円程とお考えくださいm(_ _)m

他のスマホに比べ日数や料金が多くかかってしまう場合もございます。

ですが「買い替えはしたくない」、「データをどうしても取り出したい」「直せるなら直して今後も使っていきたい」など、いろんな考えがあると思いますので、当店では出来る限りお客様のご要望にお応えいたします!!

 

AQUOSフォンをお使いで修理店を探していた君津周辺にお住いのお客様は、ぜひあいプロ木更津店までお問い合わせくださいね^^

AQUOSフォンの修理は可能です!!

 

ぜひみなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

📲スマホ修理 買取 あいプロ repair professional イオンタウン木更津請西店📲
千葉県木更津市請西南2−27
イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前
☎️0438-97-6265 [営業時間] 10:00〜20:00
#木更津 #木更津駅 #iPhone #iPhone修理 #iPhone #バッテリー交換 #スマホ修理 #スマホ #画面修理 #android #androidスマホ

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理