iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち

【AQUOS 修理 三宮】スマホAQUOS sense3の画面交換修理は三宮でできる?

投稿日:

あいプロ三宮駅前店では最安値のAQUOSの修理を行っております。 画面の修理だけでなくバッテリーの交換や、 水没してしまったAQUOSの 復旧なども得意としております。AQUOSが壊れてしまったらまずは当店へご相談くださいませ。

ロゴ2

〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目2-2 三宮イーストビル4階

050-3159-6142

修理価格はをクリック

contact-4


三宮でAQUOSスマホの修理ができるのはここだけ!

こんにちわ!あいプロ三宮店です。

今回は三宮でAQUOSスマホを修理できるお店があるのかどうかを皆さんにお伝えしようと思います。

果たして三宮にAQUOSスマホを修理できるお店があるのでしょうか?

はい、あります!

それは当店ですね!

じつは先日AQUOSスマホを修理したのでご紹介しようと思います。

SHARP AQUOS sense3

AQUOS sense 3】落として画面が割れた!映らない!【データそのまま即日修理】 【スマホ修理王】

はい、こちらは神戸市内からお越しのお客様がお持ちくださいました!

SHARPのAQUOS sense3というスマホですね。

なんでもポケットに入れていたらミスって落としてしまい、コンクリートに激突させてしまったみたいです。

本体を拾い上げると…あらまあ!

画面が割れていることに気づいてすぐに当店にお持ちいただいたそうです!

では早速修理しておきましょう!

それでは早速分解して壊れてしまった画面を取り外していきますよ〜

AQUOSなどのスマホの画面は強力な接着剤で本体に取り付けられているのでまずはその接着材をヒートガンと呼ばれるドライヤーの強力版のような機械をつかって緩めていきます。

緩めた後にヘラを使って画面を取り除くんですね〜

これはほとんどのスマホでやり方が同じですよ〜

裏から開ける場合や表から開ける場合など機種によって違いますけどね。

ちなみに今回は画面側から開けるタイプなのでそんなに行程は多くはありません。

そして割れた画面が取れた状態が上記の画像ですね。

いよいよ新品の画面を取り付けていきますよ〜

はい、綺麗に画面を取り付けて修理が完了です。

きちんと画面の表示もされていますし問題ありませんね!

これにはお客様も大喜びでした!

なんでもAQUOSのスマホ修理できますか?と三宮にある修理店5店舗電話したそうですが、修理できますよ〜と言われたのは当店だけだったそうです!

今回の修理は…

SHARP AQUOS sense3

画面交換修理

修理価格 税込25,000

修理時間 60

でした!

AQUOSスマホの修理を三宮でお探しでしたら是非あいプロまでどうぞ!

contact-4

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理