iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

Android お役立ち ディスプレイ データは残したまま トラブル バッテリー 修理 修理店探し 即日修理

水没修理/画面交換/バッテリー交換もあいプロ三宮駅前店へ!

投稿日:

こんにちは!あいプロ三宮駅前店のスタッフHです。

今日は神戸三宮周辺は雨模様です。みなさまのお住いの地域はいかがですか?

今は梅も見ごろですし、雨の後はだんだん春めいてくるような予感がしています。

 

●●水没してしまったiphone/アイフォン、すぐにあいプロ三宮駅前店へ!!

さて、本日は雨の日のせい(?)か、iphone/アイフォンが水没してしまったというお客様がいらっしゃいました。

また、男性の方でズボンの後ろポケットにiPhone/アイフォンをいれたままにしていてトイレに落としてしまった…という方も多くお見えになります。

「大変だ!濡れてしまった!壊れてしまう!!」焦るお気持ちはとてもよくわかります。

でも焦ってiPhone/アイフォンを振って水分を出そうとしたり、ドライヤーをかけてはいけません!

まずは落ち着いて電源を切ります。

次にiPhone/アイフォンをたてて保管します。

iphone/アイフォン内部のソフトウェアを司る基盤はiPhone/アイフォンを縦にみたときに、右側にあります。

なので、音量ボタンがついている側を下にして立てて置いてください。

そのあとはなるべく早くあいプロ三宮駅前店へお持ちください!

iPhone/アイフォン内部を当社独自の技術でしっかりと乾燥させますので、復旧する場合がございます。

(水没したiphone/アイフォンが復旧するかは濡れ具合やiphone/アイフォンの状態にもよります。ご了承ください。)

水没に関してはスピードが命なので、「濡らしてしまった!」と思ったらすぐにあいプロ三宮駅前店へお越しください。

 

先日はグアムの海にiPhone/アイフォンを落としてしまったお客様がご来店され、中は海の潮でギトギト…

スタッフもあきらめかけましたが、なんと見事に復旧!お客様の大切なデータもそのままの状態でご返却することができました。

さまざまなケースがありますので、一度ご相談ください。

 

●●画面修理もバッテリー交換もあいプロ三宮駅前店へ!!

手が滑って「あっ!」と思った時にはiPhone/アイフォンが地面に墜落、画面がバキバキに…

そんな時にもあいプロ三宮駅前店へお越しください!

最近では下記の機種の画面交換が増えています。

iPhonex、iPhone8Plus、iPhone8、iPhone7Plus、iPhone7…これ以外の機種も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

あいプロ三宮駅前店ではもちろんバッテリー交換も承っております!

バッテリー交換は少し古い機種をお使いの方に喜ばれています。

iPhone6SPlus、iPhone6S、iPhone6、iphone5Sなど、そろそろバッテリーの持ちが気になる方はぜひあいプロ三宮駅前店へどうぞ!

 

●アクセス方法は…

「あいプロ三宮駅前店」の場所は、サンキタ通りというアーケードの商店街(飲食店が多い商店街です)にあります。阪急神戸三宮駅東口、JR三宮駅西口より北側に出ていただきます。サンキタ通りの東側に近いところに、ケンタッキー・フライドチキンがございます。その右側に「西村珈琲店」があります。さらにその右側に餃子専門店「チャオチャオ」さんが2階にございます。その「チャオチャオ」さんの入っている「三宮イーストビル」の4階に「あいプロ三宮駅前店」がございます。1階には、大きな看板も設置しておりますので目印にしてくださいね。みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

Twitter : https://twitter.com/iPhone_Re_pair フォローしていただくと、修理代金割引します!詳しくは店舗まで!!!
修理代金合計、10,000円以上で、1,000円、割引致します!(※お支払いは現金払いのみになります)

 

logo2

アイフォン/アイパッド修理専門店
android修理修理店
神戸市のあいプロ三宮駅前店
<データ復旧代理店>

〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通り
1-2-2 三宮イーストビル 4F
サンキタ通り沿いです

あいプロ三宮駅前店のホームページに載せていない機種や海外製の端末もご相談にのっています。修理できない機種もございますが、部品さえ、手に入れば、一部対応できる機種もございます。また部品やパーツが手に入らない旧型スマホの2個一(ニコイチ)もご相談に乗っています、お気軽にご相談してください!

 アクセサリー関係も充実しています、充電用ライトニングケーブル、USB/ACアダプター、アンドロイド用充電ケーブル、強化ガラスフィルム、スマホ防水ケース、モバイルバッテリー、iPhone7・iPhone8用イヤホンアダプタなども展示・販売しております。

 

営業時間
10:00~20:00まで

お店のお電話

☎078-600-2711

メールアドレスはこちら

sannomiya@iphonepro.co.jp

修理価格はをクリック

contact-4

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理