iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

Xperia Xperia ディスプレイ バッテリー

【XPERIA 修理 富津】即日修理ができるのはここ! データそのまま! バッテリー交換・画面修理が早くて安い! あいプロ木更津店は千葉最安級!

投稿日:2019年4月18日 更新日:

スマホ修理、パソコン修理、時計電池交換はあいプロ木更津店!

iPhone、Xperia、Galaxy、Nexus、Huawei、Zenfoneなどなど即日修理できます!

ジャンク品買取もOK!

木更津店

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

☎ 0438-97-6265


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 木更津店です!

本日も通常通り営業致しております。

営業時間 10:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

富津周辺にお住いのみなさん!

お勤めのみなさん!

XPERIAが即日で修理できるのをご存知ですか?

XPERIAをメーカーに修理に出した場合、修理が終わるまでに何日もかかってしまいますよね?

スマートフォンは毎日使うものですので、使えない日が何日も続いてしまうと困ることも多いと思います。

代替え機で生活するのも不便ですよね?

千葉県木更津市にあるあいプロ 木更津店では、XPERIAシリーズの修理を、最短即日で行わせていただいております。

部品の在庫があれば、XPERIAを即日で修理することができるのです!

あいプロ 木更津店では、修理の予約がすぐに取れるので、XPERIAが壊れてしまった当日に修理することも可能です。

受付待ちの時間はほぼなく、受付も簡単でその場で修理開始となるので、XPERIAをキャリアショップに修理に持ち込むのと比較すると、はるかに早く修理が終わってしまいます。

そして、あいプロ 木更津店のXPERIA修理は、データそのまま修理となっております。

あいプロ 木更津店では、本体交換や初期化は行わず、壊れた部品のみの部品交換修理を行っております。

大切なデータ部分にも一切触れずに修理を行いますので、修理が終わった後にもデータがそのまま残る形での修理となります。

メーカー修理では消えてしまっていたデータがそのまま残るのです。

修理後に面倒な再設定作業やデータ移行作業を行わなくても、XPERIAがすぐに元通り使えてしまうのでとっても便利です。

 

気になる修理価格は、千葉最安級の低価格となっております。

あいプロ 木更津店では、地域最安値を目指すべく、近隣他店の修理価格を日々調査いたしております。

そのため、いつでもお安く修理することが可能です!

あいプロ 木更津店では、通常価格をお安く設定させていただいております。

キャンペーン中だけ安かったり、アプリ割やSNS割などの条件を適用させないと安くならないといったことはございません。

通常価格が安いので、いつでもどなたでも無条件で低価格で修理することが可能です。

 

さらに、あいプロ 木更津店では、業界最長クラスの長期保証をさせていただいております。

他店では、保証期間が3ヶ月間(バッテリーは1ヶ月間)となっているところが多いですが、あいプロ 木更津店では、圧倒的に長い保証期間を設けさせていただきました。

その保証期間は、なんと、驚きの5年間でございます!!!(バッテリーなどの消耗品は3ヶ月保証とさせていただいております。)

しかもこの保証は、保証期間内で1回限り有効といったものではございません!

保証期間内であれば、落としてしまったり、水没させてしまったりといった保証対象外となる事象が発生しない限り、何回でも初期不良に対する保証を受けることができるのです!(保証対象は当店にて交換させていただいた部品に限ります。)

自信があるからこそできるあいプロ 木更津店ならではの保証サービスとなっております。

修理が終わった後もご安心ください!

 

XPERIAシリーズの修理なら、バッテリー交換も画面修理も水没復旧処理もみんな対応可能です。

充電コネクタの修理もできちゃいます。

XPERIAシリーズが壊れてしまったら、是非あいプロ 木更津店までご相談ください。

あいプロ 木更津店がお安く修理させていただきます!

 

XPERIAの修理について詳しくは、あいプロ 木更津店まで是非お気軽にお問い合わせください。

 

※お問い合わせ先

あいプロ 木更津店

〒292-0807

千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

TEL:0438-97-6265

Mail:kisarazu@iphonepro.co.jp

 

あいプロ 木更津店は、千葉県木更津市にあるイオンタウン木更津請西(旧ロックタウン木更津)のマックスバリュの中にございます。

定休日なしで朝10時から夜20時まで毎日修理させていただいております。

イオンタウン木更津請西には、無料駐車場がございますので、お車でのご来店がたいへん便利です。

近隣にはお買い物やお食事ができる店舗が多数ございますので、修理中の待ち時間で退屈することもありません。

 

XPERIAシリーズの修理なら、あいプロ 木更津店にお任せください!

 

みなさまのご来店をこころよりお待ち申し上げております。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理