iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iPhone お役立ち お知らせ ディスプレイ データは残したまま トラブル バッテリー 修理 修理店探し 即日修理

【iPhone8Plus 画面交換修理 長崎県 北松浦郡】限界まで使うより…修理した方が無難…!?あいプロ佐世保店!

投稿日:

iPhone修理で全国展開中の「あいプロ」が、長崎・佐世保市にて新規OPEN!
ドン・キホーテ佐世保店にて2020年10月23日から営業開始となります。
佐世保市周辺でiPhoneの故障にお悩みの方、ご安心下さい。
データは消さずに!画面割れ修理・バッテリー交換修理・その他修理が可能です。
佐世保市でiPhoneの修理をするなら是非「あいプロ」へご来店下さい。

あいプロ 佐世保店
〒857-1161

長崎県佐世保市大塔町616-34
ドン・キホーテ佐世保店
※ゲームセンター横

0956-59-7767

修理価格はをクリックcontact-4

長崎県北松浦郡のみなさん!

こんにちは!

佐世保市のドン・キホーテ ※ゲームセンター横にあります

あいプロ佐世保店です。

早いもので…

あいプロ佐世保店がOPENしまして…1ヵ月が経ちました。

iPhoneなどの修理で…やっぱり多いのは…

・画面交換修理…

…と…

・バッテリー交換修理…

…が…1位…2位…を争います。

おそらく…この二つのどちらかで…修理をされたことがない…といったことがある方はおられないのではないでしょうか?

バッテリーは必ず…寿命がきて…交換修理をする時期をむかえます。

画面も…やっぱり…薄いんで…落としてしまうと割れてしまいます。

たとえば…1回…iPhoneを落として…画面が割れなかったとしても…2回…3回…と…落とし続けていくと…やっぱり画面は割れてしまうんです。

1回…iPhoneを落として画面が割れなかったら…やっぱり…『大丈夫だ…』…なんて思ってしまって…軽〜く思ってしまいがちなんです。

だいたい…ポケットにiPhoneを入れる方で多いんですが…。

iPhoneの画面って…iPhoneが薄く作られているだけに…画面はもっと薄く…本体の3分の1もありません。

さらに…画面はもっと薄い液晶と…も〜っと薄いガラスでできています。

どんなに丈夫なガラスでも…それなりの力が加わってしまうと…『割れてしまうな…』…と思うほどです。

ですが…画面が割れても…なんとなく使えている…という方もおられると思います。

ですが…画面が割れてしまうほどの力が加わってしまうと…

急に…

・タッチ操作ができなくなったり…

・勝手にタッチ操作(ゴーストタッチ)がされるようになったり…

・画面表示がされなくなったり…

…してしまうことがあります。

せめて…『そろそろ…困った症状がでますよ…』…なんて通知があれば良いのですが…

そんなことはもちろんなく…

使えなくなってしまう時は…ある時…一瞬でやってくるんです。

これは…困ること間違いなし…といったところです。

あと…意外とあるのが…

割れた画面で使っているときに限って…

割れた画面に水が…『バシャ!』…といったこと…。

割れた画面に水がかかってしまうと…かかってしまった水は…割れた画面の隙間からiPhone内部に侵入してしまい…

…水没…といったことになってしまいます。

水没してしまうと…使えなくなる可能性が『グッ!』…と高まってしまいますから…これだけはなんとしてでも避けたいところ…。

ですが…画面が割れて使っている…そんな時に限って…『バシャ!』…とやってしまいがちなんです。

水もなんですが…小さなゴミやホコリ、湿気も侵入してしまいますから…やっぱり…画面が割れたまま使い続けた端末は…内部もけっこう汚れていて…

iPhoneは精密機器で…常に電気が流れているものですから…ショートしてしまい使えなくなってしまうこともあるんです。

やっぱり…画面が割れてしまったら…限界まで使わず…

画面交換修理をおこなった方が無難ですね。

それではまた!

快適な iPhone Life を!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理