iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iPhone お役立ち お知らせ ディスプレイ データは残したまま トラブル バッテリー 修理 修理店探し 即日修理

【iPhone8Plus 画面交換修理 長崎県 佐世保市】画面が割れたら…限界まで使わずに…!?あいプロ佐世保店!

投稿日:

iPhone修理で全国展開中の「あいプロ」が、長崎・佐世保市にて新規OPEN!
ドン・キホーテ佐世保店にて2020年10月23日から営業開始となります。
佐世保市周辺でiPhoneの故障にお悩みの方、ご安心下さい。
データは消さずに!画面割れ修理・バッテリー交換修理・その他修理が可能です。
佐世保市でiPhoneの修理をするなら是非「あいプロ」へご来店下さい。

あいプロ 佐世保店
〒857-1161

長崎県佐世保市大塔町616-34
ドン・キホーテ佐世保店
※ゲームセンター横

0956-59-7767

修理価格はをクリックcontact-4

長崎県佐世保市のみなさん!

こんにちは!

大塔町のドン・キホーテ ※ゲームセンター横にあります

あいプロ佐世保店です。

いよいよ…11月ももう少しで終わってしまいますが…いかがお過ごしでしょうか?

ここまできたら…今年中は…iPhoneを落として画面割れ…なんてことは絶対!死守!たいところですね。

さて…今回は…寒い時期に起こりやすい…画面割れ…について紹介していきます。

ポケットにiPhoneを入れて持ち歩いていると…落としやすい…というのは…すでにみなさんご存知のとおりだと思います。

寒くなってくると余計にみなさん洋服を厚着されますから…ポケットからiPhoneを取り出す途中に…ポケットのフチに引っ掛けちゃって…

『ガシャ!』

『ガビ〜ン…zzz』

…といったことになりやすいんですね。

iPhoneを1回落として画面が割れなくても…2回目…3回目…となってくると…さすがに割れてしまうことが多く…

実際…画面が割れても…タッチ操作ができて…画面表示もできている…ということはあるんです。

ですが…画面が割れたまま使っていると…

急に…タッチ操作ができなくなったり…

急に…ゴーストタッチが始まったり…

急に…画面表示がされなくなったり…

…と厄介なことがおこることがよくあります。

現代人にとってiPhoneは今や仕事でもプライベートでも必需品ですから…急に使えなくなったら…

『どうしたらいいんだ〜?????』

…なんてことになってしまいますね。

まぁ…画面が割れたら…早めに画面交換修理…というのが一番なんですが…

画面が割れても限界まで使う…なんて方もおられる現実…。

ですが…限界を飛び越えちゃって…使えなくなっちゃった…なんてことも起こっています。

iPhone…って…非常に薄く作られていますが…そんな薄いiPhoneの画面は…本体の3分の1もありません。

そんな薄い画面ですが…そんな薄い画面は…さらに薄い液晶と…も〜っと薄いガラスでできています。

ガラスが割れるくらいの衝撃が画面に加わってしまうと…もちろん液晶にも衝撃は加わっていますから…

急に…タッチ操作ができなくなっても…

急に…ゴーストタッチが始まっても…

急に…画面表示がされなくなっても…

…不思議ではないんですね。

急にゴーストタッチが始まって…間違ったパスワードを何回も入力され…iPhoneにロックがかかってしまうことだってあるんです。

すると…iPhoneを復元(初期化)せざるを得なくなってきます。もちろん復元(初期化)してしまえば今までの中のデーターは全部なくなって…また…『Hello』から始めなくてはいけません。

それだけはなんとしてでも防ぎたいところですね。

画面が割れて困った症状は…iPhoneが電化製品だけに急に起こってしまうことがよくありますから…なんかあった時は…だいたい…困ります。

他には…画面が割れてそのまま使っていると…iPhoneの内部に小さなゴミやホコリ、湿気が侵入し…基盤を壊してしまうことがあるんです。

そうなると…さぁ…大変…。

基盤修理となってくると…水没と同じく…やってみないとわからない…といった感じです。

また…割れた画面の時に限って…水がかかってしまったりしまうんですね…zzz

そんなことが…実際にあるんです。

なので…画面が割れたら…なるべく限界まで使わず修理が無難です。

それではまた!

快適な iPhone Life を!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理