iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iPhone お役立ち お知らせ ディスプレイ データは残したまま トラブル バッテリー 修理 修理店探し 即日修理

【iPhone8Plus バッテリー交換修理 長崎県 北松浦郡】バッテリーからのサインは見過ごせない!?あいプロ佐世保店!

投稿日:

iPhone修理で全国展開中の「あいプロ」が、長崎・佐世保市にて新規OPEN!
ドン・キホーテ佐世保店にて2020年10月23日から営業開始となります。
佐世保市周辺でiPhoneの故障にお悩みの方、ご安心下さい。
データは消さずに!画面割れ修理・バッテリー交換修理・その他修理が可能です。
佐世保市でiPhoneの修理をするなら是非「あいプロ」へご来店下さい。

あいプロ 佐世保店
〒857-1161

長崎県佐世保市大塔町616-34
ドン・キホーテ佐世保店
※ゲームセンター横

0956-59-7767

修理価格はをクリックcontact-4

長崎県北松浦郡のみなさん!

こんにちは!

佐世保市のドン・キホーテ ※ゲームセンター横にあります

あいプロ佐世保店です。

だんだんと寒くなってきましたが…いかがお過ごしでしょうか?

寒くなってくると…充電のもちの悪さが気になってきます。

実際…リチウムイオン電池というバッテリーは

寒さや暑さが苦手なんですね。

『バッテリーは…3年目の冬はむかえられない…』…なんてことも言われています。

ですが…充電の持ちが悪くなっても…『まだまだ〜!』…と劣化したバッテリーを酷使して使われている端末もチラホラと見かけます。

劣化したバッテリーを酷使してしまうと…iPhone自体が痛んで…さまざまな困った症状を起こしていきます。

…で…最後の最後は…使えなくなってしまうんですね。

…しかも…

電化製品ですから…使えなくなる時はある時…一瞬でやってきます。

これだけ…iPhoneが普及した現代で…突然…『iPhoneが使えなくなった…』…なんてことになってしまうと…大変困ってしまうことなってしまいますね。

お仕事でも使われているでしょうし…

日常生活や趣味でも使われていると思います。

意外と…

『どのくらいまでになったら…バッテリー交換修理をしたらいいの…?』

…みたいな感じで思われている方もおられると思います。

巷では…

・使用期間2年ほど…

または…

・500回充電(1日1回充電したとして1年4ヵ月強)

…と言われています。

これだけでも…半年ほどの差があります。

実は…バッテリーというものは…

・使い方…

…と…

・個体差…

にも左右されてしまうんです。

なので…一概に…

『いつから〜いつまで…』

…とくくれないところがあります。

ものによっては…3ヵ月や半年…1年ほどで…使えなくなってしまうこともあります。

一番は…

『充電の持ちが悪くなったな…』

…で…バッテリー交換修理を行うのが一番無難なんですね。

ですが…劣化したバッテリーを酷使してしまう方もおられますね。

勝手に電源が落ちるようになっても…

モバイルバッテリーをiPhoneに接続して…

無理に再起動させ使い続ける…といった感じです。

実は…この使い方をやっていると…

モバイルバッテリーに繋いで起動させようとしても…起動してくれず…やっと思いたって…バッテリー交換修理をおこなってみても…なにをやっても起動しない…

…といったことになってしまうんですね。

モバイルバッテリーに繋いで起動させ使っても…だた…今…使えているだけで…なにも改善されていないんです。

やっぱり…

iPhoneの内部にある劣化したバッテリーを交換修理するしかないんです。

最後…なにをやっても起動しなくなって思います…

『もっと早めに…バッテリー交換修理をやっていればよかった…』

…といった感じです。

中のデーターも全部ダメになってしまいますから…仕方ありませんね。

なので…そんな困ったことになってしまう前に…

『充電の持ちが悪くなったな…』

…と思った時に…

バッテリー交換修理をおこなった方が無難です。

それではまた!

快適な iPhone Life を!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理