iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iPhone お役立ち お知らせ ディスプレイ データは残したまま トラブル バッテリー 修理 修理店探し 即日修理

【iPhone7Plus 画面交換修理 長崎県 松浦市】ポケットって実は…危険なんです!?あいプロ佐世保店!

投稿日:

iPhone修理で全国展開中の「あいプロ」が、長崎・佐世保市にて新規OPEN!
ドン・キホーテ佐世保店にて2020年10月23日から営業開始となります。
佐世保市周辺でiPhoneの故障にお悩みの方、ご安心下さい。
データは消さずに!画面割れ修理・バッテリー交換修理・その他修理が可能です。
佐世保市でiPhoneの修理をするなら是非「あいプロ」へご来店下さい。

あいプロ 佐世保店
〒857-1161

長崎県佐世保市大塔町616-34
ドン・キホーテ佐世保店
※ゲームセンター横

0956-59-7767

修理価格はをクリックcontact-4

長崎県松浦市のみなさん!

こんにちは!

佐世保市のドン・キホーテ ※ゲームセンター横にあります

あいプロ佐世保店です。

朝と夜の冷え込みが厳し〜い毎日が続いています。

毎朝…お布団から出るのに時間がかかる季節です。

外出するときも…寒くないようにいっぱい洋服を着込んで外出しちゃうわけなんですが…

ポケットにiPhoneを入れて持ち歩いていると…

『アッ!』

『ガシャ!』

『ガビ〜ン…zzz』

…といった事になることがよくあります。

ポケットにiPhoneを入れて持ち歩いていた方で…『落としたことがない…』…といった方はおそらくおられないのではないでしょうか?

…いたとしても…ごく…少数…といった感じです。

それだけ…ポケットにiPhoneを入れて持ち歩くと落としてしまうことが多くあるんです。

確かに…ポケットにiPhoneを入れて持ち歩くのが手軽でいいんですが…落としてしまうリスクはかなり高めです。

iPhone自体が高額ですから…簡単に落として…画面割れ…zzz…なんてことは避けたいところです。

実は…落として…画面割れ…になってしまう他にも…ポケットから始まる故障は多いんです。

ポケットに入れて故障してしまうこと…といえば…

・ぶつけて画面故障

ポケット…といっても…布1枚です。意外と…ポケット越しにぶつけちゃって…あとでiPhoneを出して見てみると…

『おや…?画面がつかない…』

…なんてことがあるんです。

重たい荷物を抱えた時なんかは…要注意です。

お仕事などで…重い荷物を抱え…作業をしているときは…作業に集中してしまいますからポケットの中のiPhoneのことまで気がまわらないことがあります。

作業が終わって…あとでiPhoneを見てみると…

『…画面が映らない…』

または…

『ゲッ!…画面が割れてる…zzz』

…なんてことがあるんです。

なので…重い荷物を抱える場合などは…一旦先にポケットからiPhoneを出しておいたほうが無難です。

…で…次は…

・iPhoneが湾曲に曲がる…

これも意外と多いんです。実際…今…使っているiPhoneを横から眺めてみましょう。反り返ったように曲がっていないでしょうか?

毎日…毎日…ポケットにiPhoneを入れて持ち歩いていると…少しづつ…少しづつ…iPhoneが曲がっていき…

通話障害が出てきたり…

画面が割れたり…

してしまうことがあります。

曲がっている部分が…SIMを入れるあたりから曲がっていると…通話中に…『ガサガサ…』…と…聞こえたり…通話がまともにできなかったり…SIM自体を認識しない…なんてこともあります。

また…iPhoneの画面は薄く作られていますから…iPhoneが反り返ったように曲がっていると…画面は割れやすくなってしまいます。

他にも…

トイレに落としやすかったり…

洗濯物と一緒に…洗濯機で洗濯したり…と

困ってしまうこと目白押しです。

ポケットに入れて持ち歩くよりは…

カバンに入れて持ち歩いた方が無難ですね。

それではまた!

快適な iPhone Life を!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理