iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iPhone お役立ち お知らせ ディスプレイ データは残したまま トラブル バッテリー 修理 修理店探し 即日修理

【iPhone7 画面交換修理 長崎県 北松浦郡】画面が割れたら…修理がオススメ!あいプロ佐世保店!

投稿日:2020年12月10日 更新日:

iPhone修理で全国展開中の「あいプロ」が、長崎・佐世保市にて新規OPEN!
ドン・キホーテ佐世保店にて2020年10月23日から営業開始となります。
佐世保市周辺でiPhoneの故障にお悩みの方、ご安心下さい。
データは消さずに!画面割れ修理・バッテリー交換修理・その他修理が可能です。
佐世保市でiPhoneの修理をするなら是非「あいプロ」へご来店下さい。

あいプロ 佐世保店
〒857-1161

長崎県佐世保市大塔町616-34
ドン・キホーテ佐世保店
※ゲームセンター横

0956-59-7767

修理価格はをクリックcontact-4

長崎県北松浦郡のみなさん!

こんにちは!

佐世保市のドン・キホーテ ※ゲームセンター横にあります

あいプロ佐世保店です。

寒い日が続いていますが…天気はいいので…気持ちが明るくなってしまいます。

ですが…iPhoneを落として…画面割れ…なんてことになってしまっては…

画面が割れた1日は…1日中…ゲンナリ…してしまいますね。

寒い時期って意外と…iPhoneを落として…画面割れ…なんてことになりやすいんです。

ポケットにiPhoneを入れていたりすると…ポケットからの出し入れ時に落としやすいんですが…寒いと皆さん洋服を厚着されますから余計に動きにくく…

ポケットのフチに引っ掛けてしまい…

『あっ!』

『ガシャ!』

…ゲンナリ…

…といった感じや…

手袋をされている時など…iPhoneが滑って…落としてしまい…画面割れ…zzz

年末年始が近づいてくると…お仕事や新年の準備で忙しいものですから…

やっぱり…落としてしまう事が多くなってしまうんですね。

実際…画面が割れても…画面表示ができていて…タッチ操作もできていて…なんとなく使えていることもあります。

ですが…iPhoneもやっぱり電化製品ですから…症状が急に悪化したり…使えなくなってしまう時も一瞬でやってきます。

『限界まで使って…それから…画面交換修理…』

…と思っていると…

急に症状が一変し…

『使えなくなった…』

…なんてこともあります。

iPhoneの内部は常に電気が流れていますから…割れた画面のままで使っていると…小さいゴミやホコリ…湿気が割れた画面の隙間からiPhone内部に侵入してしまいます。

すると…

ショートしてしまい…使えなくなったりしてしまうんです。

もともと…iPhone自体が薄く作られていますが…そんなiPhoneの画面は…本体の3分の1もありません。

さらに画面は…もっと薄い液晶と…さらにもっと薄いガラスでできています。

やっぱりそれだけ薄いと…ある程度の衝撃を受けてしまった場合…ガラスも割れてしまいますが…ガラスのすぐ下の液晶にも必ず衝撃は加わっています。

なので…突然…

・タッチ操作ができなくなった…

・勝手にタッチ操作がされる…

・黄色や緑、黒や白の線が表示される…

・墨をこぼしたような液晶もれ…

・画面が映らない…

…なんて事が起こってしまうんです。

iPhoneの画面のガラス…といっても…ガラスはやっぱりガラスなので…画面が割れたままで使っていると怪我をして出血することもあります。

通話中に耳を怪我したり…手に持っただけで指や手のひらなどを怪我をすることもあります。

小さなお子様がおられる方は特に注意が必要ですね。

ますは…iPhoneケースに入れて…強化ガラスフィルムも装着はしておいたほうが無難なところです。

それでも…iPhoneは無敵になった訳ではありません。受けてしまった衝撃によっては画面は割れてしまいます。

…となってくると…扱い方がとっても大切です。

前に紹介したとおり…ポケットにiPhoneを入れて持ち歩いていると…落としてしまうこともありますが…他にも…

・ぶつけて画面故障…

・トイレに落として水没…

・洗濯物と一緒に洗濯してしまったり…

・iPhoneが彎曲に曲がってしまったり…

…と困ってしまうことが盛りだくさんです。

重い荷物を抱えた時に…ポケットにiPhoneを入れていると…ポケット越しにぶつけてしまい…あとでポケットからiPhoneを出した時に…

『おや…?…画面が映らない…』

…なんて事があります。

気をつけて扱って…

それでも壊れてしまったら…

画面交換修理です。

それではまた!

快適な iPhone Life を!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理