iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iPhone お役立ち お知らせ ディスプレイ データは残したまま トラブル 修理 修理店探し 即日修理

【iPhone6S 液晶画面交換 長崎県 松浦市】割れた画面をムリして使っていませんか? あいプロで交換です! あいプロ モラージュ佐賀店

投稿日:

あいプロ佐賀店佐賀県の中

最安値での修理を保証しております!

どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!

もしもほかの店舗のほうが安い場合には

更にお安くさせて頂きます!

iPhoneの激安修理といえば

あいプロ佐賀店!ご相談ください!

画面割れ修理やバッテリー交換などなどiPhoneの修理に

関することであればなんでもご相談・ご来店ください!

logo2

佐賀店

〒840−0008

佐賀県佐賀市巨勢町大字牛島730

モラージュ佐賀 南館1F

☎0952-97-5322

修理価格はをクリック

contact-4

長崎県 松浦市にお住いの皆さま!

こんにちは!

あいプロ モラージュ佐賀店です!!

今日はいい天気になりましたね。

すっかり秋らしくなってきました。

今週は木曜日あたり雨のようですが、気温は20℃を少し上回る気温のようです。

秋の涼しい、朝晩などはちょっと寒さを感じるような1週間になりそうです。

台風の影響がないといいですね。

週末開けて、今日からまたお仕事、学校となった方も多いかと思います。

明日は祝日ですので、明日の分の仕事も今日のうちにということで、

忙しくしておられる方も多いでしょうか。

 

そんな毎日の生活に欠かせないのが、iPhoneではないでしょうか。

電話やメール、メッセージのやり取りだけでなく、写真を撮ったり、

音楽を聞いたり、動画を撮ったり作成したり、検索、ナビゲーション、

体調管理などのヘルスケア、電卓、ライト、SNSの閲覧、投稿、

などなど・・・

最近ではキャッシュレス決済でも大活躍です!

そんな大活躍なiPhoneですので、使用頻度は本当に高いと思います。

そうなるとどうしても付いて回るのが、

落下、ぶつけといった衝撃です。

気をつけていても何かの拍子に手からスルッと落ちてしまった、とか、

手に持ったままドアを締めてドアにぶつけてしまった、

こんな衝撃によって、iPhoneの画面が割れてしまうことってありませんでしたか?

使えなくなってしまった時はすぐに修理にお持ちになる方がほとんだと思いますが、

iPhoneの場合はアンドロイドと違って、画面が割れてもそのまま使えてしまうことが多々あります。

そうなりますと、使える間はそのまま使ってしまおう! という方がほとんどではないでしょうか。

少々、ヒビが入って画面が見づらくても問題ない、としてしまうことが多いようです。

ところが、その画面割れの放置は、実は意外と危険なのをご存知でしょうか?

画面割れは放っておくと大きな故障を引き起こしてしまうことがあるんです。

例えば・・・

→ 画面割れによってできてしまった、すき間からゴミやホコリ、水分が入って基盤を壊してしまう。

すき間から? と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、本体の中には意外と意外なものが

すき間から入り込むんです。多いのがホコリです。交換のために画面を外した時に、

本体のいたる所にホコリが入っているときがあります。エアダスターで吹き飛ばすのですが、

舞い上がるほど入っている時もあります。そしてこのホコリが入ってきた水分や蒸気と一緒になって、

基盤などにくっつき、ショートさせてしまう事もあるんです。

水分も液体だけでなく蒸気も要注意です。ポケットにiPhoneを入れられる方は、

汗をかいた後の蒸気が入り込んで、水没と同じような状況を引き起こすこともあります。

iPhone6Sには耐水機能がありませんので、そもそも水分は要注意ですが、

プラスしてすき間が開いているようでは、水分も蒸気もホコリもゴミも入り放題に

なっているかもしれないんです!!

いつショートしてもおかしくない状況になります。そしてショートしてしまうと、

電源が入らなくなるどころか、中のデータも一緒になくなってしまうこともあるんです。

こうなっては大変ですね。。。 お仕事の連絡先や資料や写真がなくなってしまったり、

ご家族や友人との思い出の写真がなくなってしまったり、そんな可能性があるんです!!

 

そこで!!

そうなってしまう前に、あいプロの『液晶画面交換』をおススメいたします。

新しいキレイな画面に交換です!!

新品ですから、画面のキズやヒビ、割れ、欠けは全部なくなります。

見づらかった画面もピカピカですので、撮った写真の確認や編集なども

楽しく行なっていただけると思います!

交換のお時間を約30分ほどいただいておりますが、店舗がモラージュ佐賀内にありますので、

ショッピングやお食事、映画などでお待ちの時間も有効にお使いいただけると思います。

 

大切なiPhoneが大変な事になってしまうと大変です。故障の可能性はできる限り

低くしておきたいと思われませんか?

ぜひ、あいプロの『液晶画面交換』をご利用ください!

長崎県 松浦市にお住まいの皆さまのご来店を、スタッフ一同、

心よりお待ちいたしておりますヽ(=´▽`=)ノ~

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理