iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iPhone お役立ち お知らせ ディスプレイ データは残したまま トラブル 修理 修理店探し 即日修理

【iPhone6S 液晶画面交換修理 佐賀県 唐津市】画面割れてるのに雨に濡れて故障。。。 そうなる前に交換しましょう! あいプロ モラージュ佐賀店へ!!

投稿日:

あいプロ佐賀店佐賀県の中

最安値での修理を保証しております!

どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!

もしもほかの店舗のほうが安い場合には

更にお安くさせて頂きます!

iPhoneの激安修理といえば

あいプロ佐賀店!ご相談ください!

画面割れ修理やバッテリー交換などなどiPhoneの修理に

関することであればなんでもご相談・ご来店ください!

logo2

佐賀店

〒840−0008

佐賀県佐賀市巨勢町大字牛島730

モラージュ佐賀 南館1F

☎0952-97-5322

修理価格はをクリック

contact-4

 

佐賀県 唐津市にお住まいの皆さま!

こんにちは!!

あいプロ モラージュ佐賀店です。

今日も暑いですね。

唐津市の今日の最高気温は32℃と予想されています。

佐賀市の最高気温は37℃と猛暑日の予想なので、

唐津市の方が幾分涼しいのでしょうか。

でも30℃超えていますので、熱中症対策、脱水症状対策を十分にされてください。

そして、明日心配されるのが『台風8号』です。

予報円を見てみましても、直撃のようなコースが予想されています。

今日のうちに台風対策もされていらっしゃるのではないかと思います。

外の植木鉢を移動させたり、雨といや瓦の状況もチェックしたりされるでしょうか。

そこまで強力な台風ではないようですが、万が一の停電にも備えがあると、

安心ですね。

台風の今後の進路や勢力、雨が風が一番ひどい時間の確認などを、

iPhoneで確認される方も多いと思います。

お天気アプリが情報を通知してくれるので、見逃すことも少ないと思います。

便利ですね♪

そんな便利なiPhoneが雨に濡れて突然使えなくなってしまったらどうでしょうか。

「雨に濡れたくらいでそんな事あるの?」と思われる方も多いかもしれませんが、

実はiPhone6sの場合、耐水機能がありません!!

iPhone7以降も耐水のモデルかそうでないかは確認されてください!

しかもこの耐水は完全防水ではありません。

長時間水につけているとダメですし、

耐水機能が劣化していない状態であることも条件になります。

また、「常温の水」が対象なので、お風呂など、温水でしたり入浴剤が入っていたりすると危険です。

プールや海水も塩素や塩分がありますので危険です。

雨も最近は酸性雨や不純物が混ざっているので危険です。

なので雨に濡れると画面と本体のすき間やホームボタンからなど、

水が入る可能性があります。

このように、通常のiPhoneの状態でも水濡れによる故障の危険は意外とあるんです!><!

それなのに、画面が割れたままのiPhoneであれば、内部への水の侵入の危険は、

もっともっと高くなってしまいます!!

この水分の侵入なのですが、意外と侮れません。

特に男性に多いのですが、胸ポケットに入れていて、

雨が気づかないうちにiPhoneに当たってしまって故障した。。。という事例や

濡れた服のポケットにiPhoneが入っていて、取り出したら

びっしょり濡れていて、電源が入らない。。。

という事も起こっています。

画面が割れるということはiPhone本体に大きな衝撃が入っていることになります。

そうすると、たとえ表面のうっすらとした画面割れでも、目で見る分には目立たない、

うっすらとした ”すき間” が、できている可能性があるんです!

そこに雨がかかって中に水が一度入ると、そこに水の侵入口ができてしまいます。

水は結合しようとするので、侵入口ができるとそこが通路のようになって、

次の水分はより簡単に入っていくことができます。

いつの間にかたくさんの雨が入ってしまって、ショートしてしまうのです。

これが原因で大事なデータや写真、電話帳が消失。。。

という事になってしまうと大変です。

 

そこで、あいプロの『液晶画面交換修理』をぜひぜひお早めに、ご利用ください。

新しい画面と交換ですので、画面割れによるすき間がなくなります。

もちろん交換しても、内部への水の侵入が0になるわけではありません。

でも、すき間があるよりは全然違います!

そして断然キレイです。

割れたiPhoneの画面って、文字や写真が見にくくないですか?

文字が、たまたまちょうど割れているところに当たって、字が読めないことってありませんか?

これって、けっこうストレスになりませんか?

このストレスがなくなるので、台風情報もパッと見てすぐに読んだり見たりできます。

 

ご自宅の台風対策と一緒に、画面割れがあるiPhoneの方!

ぜひぜひあいプロへお任せください。

交換時間は30分程です。

佐賀県のあいプロはモラージュ佐賀内にありますので、

ショッピングやお食事、カフェのご利用のついでにご来店いただけますし、

ショッピングやお食事前にご来店いただいて、お帰りの時にお受取りいただくことも、

可能です♪

台風対策の1つにiPhoneの状態チェックもぜひ取り入れてください!

画面が割れているなら早めの交換です!

あいプロ モラージュ佐賀店へぜひご来店ください。

佐賀県 唐津市の皆さま!

iPhone修理はあいプロへご用命ください。

ご来店をスタッフ一同、心より

お待ちしております!

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理