iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iPhone ディスプレイ バッテリー 修理 即日修理

【iPhone11 修理 三宮】iPhone11の画面割れ、バッテリーの交換ならお任せ下さい!

投稿日:

あいプロ三宮店では神戸市/長田区、兵庫区、中央区で最安値級のiPhone、Android、ゲーム機器の修理を行っています。修理は一番安い修理は当店で決まり!どこよりも早く安い修理でみなさん大満足です。 画面の修理だけでなくバッテリーの交換や、 水没してしまったゲーム機器の 復旧なども得意としております。 iPhone、Android、iPadが壊れてしまったらまずは当店へご相談くださいませ。

ロゴ2

あいプロ 三宮駅前店

〒650-0012

兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目2−2

三宮イーストビル 4階

TEL: 050-3159-6142

修理価格はをクリック

コンタクト4
★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー★ー☆ー★ー☆ー★

こんにちは!

あいプロ神戸三宮駅前店】です!!

神戸三宮駅前店JR三ノ宮駅西口から北側、サンキタ通り(商店街)に出てすぐ♪三宮イーストビル4階 毎日年中無休で朝の10時〜夜の20時まで営業しております(*´ω`*) お電話メールLINEそしてご来店と多くのご依頼、お問合せいただいております! 素朴な疑問や、修理についてなどお答えできることは 全てお答えいたしますので、お気軽にご相談くださいね☆^^
☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★

初めに・・・

こんにちは!
あいプロ神戸三宮駅前店です♪
 
今日も暑い1日になりましたねー(๑>◡<๑)
最近どんどん気温が上がってきてどこか出かけたくなりますよねー
 
今年は神戸では花火大会があるみたいですね。iPhoneでカメラ撮影が多い時期になってきて夏休み中ということもあり
アクティブに過ごされる方も多いんじゃないんでしょうか?(*´ω`*)
 
一番よく使うiPhone.アンドロイドその他の機種こんなアクティビティに活動するのに
携帯が不調でしたらイライラしてきますよね。特に画面割れだったりバッテリーの劣化などがあると不自由になりますよね〜
 
毎日あいプロでは多くのお問合せをいただいておりたくさんのiPhoneの画面交換だったりバッテリー交換をお受けさせて頂いております。
当店では基本的にパーツの流通があるものに関しては幅広く修理させて頂いておりまして、ホームページに無かった機種に対しても柔軟に対応できるケースがございます。
 
諦めてしまう前に是非一度あいプロ神戸三宮店にお越し下さいませ。m(_ _)m
また、あいプロ神戸三宮店ではコロナ対策のため
 
・スタッフのマスクの徹底
・定期的の除菌・換気
 
をおこなっており安心してご利用頂けます。
毎日朝の10時から夜の20時まで営業しておりますのでお困りの際はお気軽にどうぞお越し下さいませ。
 
では、挨拶はここまでとし早速本題に行きましょう。
実際にあいプロ神戸三宮店で修理させていただきました事例をご紹介いたします٩( ᐛ )و

〜iPhone11の画面割れ修理事例〜

まずはこちらをご覧ください!

どんっ!

こちらは実際にあいプロ神戸三宮店にお持ち込みいただきましたiPhone11の画面割れですね((((;゚Д゚)))))))

こんなバキバキでもiPhoneでも修理は可能です!!!

ここまでバキバキになってしまうと治らないんじゃないかと思われる方も多いとは思いますが・・・・

あいプロ神戸三宮店では最短15分から30分で交換が可能です。(*´ω`*)

民間の修理店で画面の交換の際に実は防水機能があるんですがお店によってはなんの説明もなく

修理され知らず知らずの内に防水機能がなくなってる事もあります。

当店で修理される際、防水機能のオプションの説明をさせて頂いておりまして

iPhone6s~8Pまでですと別途700円

iPhoneX~13ProMaxですと別途1000円

にて防水テープの張り替えを案内させて頂いておりまして性能をそのままにしたまま修理することが可能です(*´ω`*)

防水テープを入れたとしても大体コミコミ30分以内くらいには修理が可能となっております。

先ほどご紹介させていただきましたバキバキのiPhone11ですが画面交換後がこちらになります!!

いかがだでしょうか??

先ほどまでバキバキで画面の一部が操作できないといった不具合があったiPhone11ですが新品同様に生まれ変わりましたね!♪

もっと激しい損傷や画面自体がつかないけど内部でラインの音や通知音が鳴るというケースでは画面の交換でまた映るようになったり使えるようになる可能性がかなり高いです。

他店さんにて修理ができないと言われてしまった機種であっても当店では治せるケースがありますのでお気軽にお問合せくださいませ!(*´ω`*)

〜iPhone11のバッテリー交換も対応可能?!〜

暑い時期が苦手なのは人間だけじゃなくiPhoneも同じなのです。

iPhoneには使用適正温度があり0度35度となっております。

真夏の車内では適正温度を軽々と超えてしまい熱暴走が起こります。

その際充電の減りが急激に早くなったりしてしまいます。

iPhoneのバッテリーは大体2年に一回交換と言われております:(;゙゚’ω゚’):

電池交換でと最短15分から30分で交換できますので

是非この機会にバッテリー交換いかがですか?٩( ᐛ )و

最後に・・・

長々とブログをお読み頂き誠にありがとうございます。(*´ω`*)

あいプロ神戸三宮店では携帯だけではなくパーツが手に入るゲーム機など幅広く修理をさせて頂いております。

ホームページに載っていないような機種であってもお気軽にお問い合わせください。
毎日朝の10時から夜の20時まで元気に営業しております。 スタッフ一同お客様のご来店こころよりお待ちしております。  
 
それではここまでお読み頂きありがとうございました。(๑>◡<๑)
 
 
 

◇🔶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🔶◇

兵庫県、神戸市、三宮でiPhone・iPad・アンドロイドの修理、 画面割れ・バッテリー交換などの即日修理なら 業界最安値のあいプロ三宮駅前店にお任せください!

住所 〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目2-2 三宮イーストビル4階 営業時間 朝10:00~夜20:00

電話番号 050-3159-6142

◇🔶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🔶◇

☎050-3159-6142

メールアドレスはこちら

sannomiya@iphonepro.co.jp

修理価格はをクリック

contact-4
  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理