iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち お知らせ カメラ ディスプレイ トラブル バッテリー ホームボタン 水没

【iPhone 修理 長野】iPhoneの修理ならあいプロ長野店にお任せください。

投稿日:2019年5月6日 更新日:

あいプロ長野店では長野市内で最安値のiPhone修理を行っております。一番安い修理は当店で決まり!どこよりも早く安い修理でみなさん大満足です。画面の修理だけでなくバッテリーの交換や水没してしまったiPhoneの復旧なども得意としております。iPhoneが壊れてしまったらまずは当店へご相談くださいませ。

ロゴ2

あいプロ 長野店

長野県長野市三輪9丁目4324

イオンタウン長野三輪1階 ザ・ビッグ前

TEL: 026-219-3433

修理価格はをクリック

コンタクト4

みなさんおはこんばんにちは!あいプロ長野店でござます( ´ ▽ ` )ノ

毎日元気に10:00~20:00まで営業中!iPhoneのお困りごとはあいプロ長野店にお任せください。

GWも残すところあと一日ですね。みなさんはどのように過ごされましたか?

旅行やお出かけしましたか?お家でまったり過ごされましたか?はたまた仕事だよ!といった方も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あいプロ長野店はGW中大盛況でたくさんのお客様にお越しいただきました。

感謝感激雨霰です٩( ”ω” )و残す一日も連休明け前にiPhoneのメンテナンスどうですか?

さて今回はそんなiPhoneの修理価格について簡単ではありますがご案内しようと思います。みなさんご自分のiPhoneの機種お分かりになりますか?

もちろんわかるよといわれる方が多いと思いますが以外にあれなんだっけ?というお客様もいらっしゃいます。それもそうです種類が多くわかりにくいという声も聞きますので今日はそこも簡単に説明しようと思います。それでは順番にいきましょう!

お品書き

iPhone4・iPhone4s

「iPhone4」の画像検索結果

まずはこのiPhone4・iPhone4sからのご紹介です。

使っている方もごくごく少数になってきているiPhone4ですがもしかしたら使っている方もいるかと思いますので念のためにご紹介させてください。

まずは見分け方ですが簡単です。充電差込口がライトニングケーブルではありません。iPodなどと同じ形状の充電差込口です。iPhone4sは側面にラインが入っているものがiPhone4sです。以外に簡単ですよね?

そんなiPhone4・iPhone4sの修理価格はこのようになっております。

ガラス交換 バッテリー交換
iPhone4 4100円 3200円
iPhone4s 4100円 3200円

この程度で修理できるならご自宅に眠っているiPhone4を復活させてみませんか?

iPhone5・iPhone5s・iPhone5c・iPhoneSE「iPhone5」の画像検索結果

続きましてはiPhone5・iPhone5s・iPhone5c・iPhoneSEの4機種です。

月に1~2回程度は修理依頼のあるiPhone5。まだまだ長野で現役活躍しているiPhone5なのでお気軽に修理依頼してください。そんなiPhone5の見分け方はまず充電差込口がライトニングケーブルに変わりました。iPhone5sはホームボタンに□のマークがありません。iPhone5cはカラフルなカラーバリエーションなのでわかりやすいですがホワイトのみわかりにくいかもしれません。iPhoneSEは背面にSEの刻印がされていますのでわかりやすいかと思います。

そんなiPhone5・iPhone5s・iPhone5c・iPhoneSEの修理価格は以下の通りです。

ガラス交換 バッテリー交換
iPhone5 4700円 4100円
iPhone5s 4700円 4100円
iPhone5c 4700円 4100円
iPhoneSE 4800円 4100円

この金額でまだまだiPhone5使えるならこの際修理してみてはいかがでしょうか?

iPhone6・iPhone6plus・iPhone6s・iPhone6splus

「iPhone6」の画像検索結果

さて続きましてはiPhone6・iPhone6plus・iPhone6s・iPhone6splusです。

こちらの見分け方は最近お馴染みのサイズかつイヤホンジャックがあるものがiPhone6です。plusはそれが大きくなっています。iPhone6sは背面にsの刻印があります。sの刻印がありサイズの大きいものがアiPhone6splusですね。

現在1、2を争う修理数を誇るiPhone6系統です。まだまだ長野で現役活躍できるスペックを持っていますのでおうちに眠らせておくにはもったいないです。修理して売却をできますしサブ機として使うのもいいと思いますのでお持ちかたは修理してはどうでしょうか?

そんなiPhone6・iPhone6plus・iPhone6s・iPhone6splusの修理価格は以下の通りです。

ガラス交換 バッテリー交換
iPhone6 5100円 4800円
iPhone6plus 6000円 5400円
iPhone6s 6000円 4800円
iPhone6splus 7500円 5400円

iPhone6は初めて大画面のplusが発売されたことでも話題になりましたよね。いまでは当たり前のように大画面の機種が出ていますので先駆けとなった機種の象徴ですね。そんなiPhone6シリーズ是非あいプロ長野店で修理お願い致します。

iPhone7・iPhone7plus

「iPhone7」の画像検索結果

続きましてはこちらのiPhone7・iPhone7plusです。

こちらの見分け方はイヤホンジャックがなくなりましたのでわかりやすいと思います。

ここ最近で修理依頼の増えてきたiPhone7です。発売から2年半ほど経過して特にバッテリーの劣化がありえるiPhone7です。バッテリーだけでなく液晶の割れやそれ以外の修理もあいプロ長野店では承っていますのでお気軽にお問合せください。

そんなiPhone7・iPhone7plusの修理価格は以下の通りです。

ガラス交換 バッテリー交換
iPhone7 9000円 6400円
iPhone7plus 10500円 7400円

ついに大台突破ですね。しかしこの金額でまだまだiPhone7を長野で現役活躍できるならどうでしょうか?価値はあると思いますのでご検討してみてはどうでしょう?

iPhone8・iPhone8plus

「iPhone8」の画像検索結果

つづきましてはこちらのiPhone8・iPhone8plusです。

iPhone8の最大の特徴は背面がガラスになりました。高級感あふれるiPhone8は持っていて優越感ですよね。

そんなiPhone8はそこまで修理依頼も多くはありませんが着実に増えてはいます。とくに背面ガラスなので背面修理がたまにきますが背面のガラス交換はかなり高額になるのでiPhone8はしっかりと全体を保護できるようなケースをおススメします。

そんなiPhone8・iPhone8plusの修理価格は以下の通りです。

ガラス交換 バッテリー交換
iPhone8 10300円 8400円
iPhone8plus 11300円 9500円

背面ガラスはまたの機会に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

iPhoneX・iPhoneXS・iPhoneXSMAX・iPhoneXR

「iPhonex」の画像検索結果

最後はiPhoneX・iPhoneXS・iPhoneXSMAX・iPhoneXRです。

最新のiPhoneXシリーズですが当然修理依頼は多くありません。しかしないわけではないのでご紹介をさせていただきます。しかし最新だけに修理価格もビックりですのであしからず。以下が修理価格です。

ガラス交換 バッテリー交換
iPhoneX 20000円 14000円
iPhoneXS 59800円 入荷待ち
iPhoneXSMAX 69800円 入荷待ち
iPhoneXR 59800円 入荷待ち

この価格なら買い替えも検討しちゃいますよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に

ここまで簡単に修理価格をご案内しましたがiPhoneだけでなくそれ以外の修理も得意としていますのでなにかありましたらご相談ください。

詳しい修理価格は以下のリンクよりご確認ください。

修理価格はをクリック

コンタクト4

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理