iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iPhone ディスプレイ バッテリー 水没

【iPhone 修理 袖ヶ浦】安く修理するならここ! 即日で修理できてデータそのまま! あいプロ木更津店は千葉最安級!

投稿日:2019年4月4日 更新日:

スマホ修理、パソコン修理、時計電池交換はあいプロ木更津店!

iPhone、Xperia、Galaxy、Nexus、Huawei、Zenfoneなどなど即日修理できます!

ジャンク品買取もOK!

木更津店

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

☎ 0438-97-6265


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 木更津店です!

本日も通常通り営業致しております。

営業時間 10:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

袖ヶ浦周辺でiPhoneを安く修理するにはどこに行けばいいのでしょうか?

それは・・・あいプロ 木更津店です!

あいプロ 木更津店では、iPhoneの最短即日修理をお安く行わせていただいております。

部品の在庫があれば、即日でiPhoneを修理することができます!

修理価格は千葉最安級の低価格となっております。

あいプロ 木更津店では、地域最安値を目指すべく、近隣他店の修理価格を日々調査いたしております。

そのため、いつでも低価格で修理することができます。

あいプロ 木更津店の修理価格は、通常価格が安い!

他店では、キャンペーン中だけ安かったり、アプリ割やSNS割などの条件をクリアしないと安くならなかったりといったことがありありますが、あいプロ 木更津店は通常価格が安いので、そのようなことはありません。

特にアプリ割などは、のちのちにアプリを解約したり、削除する必要がありますが、それを忘れてしまうと、修理時の割引額よりも高い料金を支払わなければならないこともありえます。

その点、あいプロ 木更津店は、いつでも誰でも無条件でお安く修理できるので、そのような心配はございません。

また、作業費が別途かかるお店もありますが、あいプロ 木更津店は作業費が修理価格に含まれております。

つまりコミコミ価格が安いのです!

別途料金がかかりませんので、安心して修理をご依頼いただけます!!

ご来店いただいたお客様にもご好評をいただいております。

 

あいプロ 木更津店のiPhone修理は、安くて早いだけではございません!

アップル正規店での修理では、バックアップを取ってから行かないとデータが消えてしまうことがあります。

でもiPhoneの画面操作ができないなど、バックアップが取れない状況で修理に出さないといけない場合もありますよね?

そんなときはデータを諦めるしかないのでしょうか?

いえ、そんなことはありません!

あいプロ 木更津店なら、データそのままで修理できるんです!

あいプロ 木更津店のiPhone修理は、壊れた部品のみを交換する部品交換修理となっております。

本体交換や初期化は行わず、大切なデータ部分にも一切触れずに修理を行いますので、データそのままでの修理が可能となっております。

そのため、事前にバックアップが取れなくても、修理後に面倒な再設定作業やデータ移行作業を行わなくても、iPhoneを受け取ったらすぐに元通りのデータでiPhoneをご利用いただけるのです!

そのため、アップル正規店での修理よりも、圧倒的に早くiPhoneが使えるようになります。

 

さらにあいプロ 木更津店では、業界最長クラスの長期保証をさせていただいております。

他の修理店では、保証期間が3ヶ月間(バッテリーは1ヶ月間)というお店が大半ですが、あいプロ 木更津店では、圧倒的に長い保証期間を設けさせていただきました。

その保証期間はなんと驚きの5年間でございます!!!(バッテリー等消耗品の保証期間は3ヶ月間とさせていただいております。)

しかもこの保証は、よくありがちな期間内で1回限りといった保証ではございません!

あいプロ 木更津店の長期保証は、保証期間内であれば、落としてしまったり、水没させてしまったりといった保証対象外となる事象が発生しない限り、何回でも初期不良に対する保証を受けることができるのです!(保証対象は当店にて交換させていただいた部品に限ります。)

自信があるからこそできるあいプロ 木更津店ならではの保証サービスとなっております。

修理後も安心してiPhoneをお使いいただけます。

 

iPhoneの修理は、あいプロ 木更津店にお任せください!!

修理について詳しくは、あいプロ 木更津店までお気軽にお問い合わせください。

修理のお見積り、ご相談はもちろん無料でございます!!!

 

※お問い合わせ先

あいプロ 木更津店

〒292-0807

千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

TEL:0438-97-6265

Mail:kisarazu@iphonepro.co.jp

 

あいプロ 木更津店は、千葉県木更津市にあるイオンタウン木更津請西(旧ロックタウン木更津)のマックスバリュの中にございます。

無料の駐車場がございますので、お車でのご来店がたいへん便利です。

あいプロ 木更津店では、定休日なしで、朝10時から夜20時まで毎日修理させていただいております。

修理はあっという間に終わりますので、お買い物のついでにiPhone修理といったことももちろん可能です。

また、忙しくてご来店が難しい方は、郵送修理が便利です。

修理価格は店頭持ち込み修理の場合と同じとなっておりますので、是非ご利用ください。(往復送料、振込手数料などは、別途お客様負担とさせていただいておりますので、予めご了承ください。)

詳しい郵送修理の流れは、あいプロ 木更津店までお気軽にお問い合わせください。

 

iPhone修理は、あいプロ 木更津店にお任せください!!

 

みなさまのご来店をこころよりお待ち申し上げております。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理