iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

6 6S 6S Plus 7 7 Plus 8 Plus iPhone SE X XR XS XSMax お知らせ ディスプレイ データは残したまま トラブル 修理 修理店探し 即日修理

【iPhone 修理 富山】割れたままのiPhoneデジプロ×あいプロ富山店で綺麗に直しませんか?

投稿日:

デジプロ×あいプロでは、富山で最高級品質のアイフォン修理が出来ます。
データを消さずに!画面割れ修理・バッテリー交換修理・その他修理が可能です。
 富山でアイフォンの修理をするなら「デジプロ×あいプロ」にお任せ下さい。

デジプロ×あいプロ ファボーレ富山店
〒939-2716
富山県 富山市婦中町下轡田165-1
ファボーレ富山 2階

☎ 076-461-5699

修理の相談などはをクリック

 

みなさん。こんにちは。デジプロ×あいプロ富山店です。

デジプロ×あいプロではスマートフォンの除菌なども行っていますので気になる方はお買い物などでファボーレに立ち寄った際お使いのスマートフォンを除菌されていくのはいかがですか?

コロナウイルス感染予防として今でもテレワークや自宅自粛、働きたくても働けない方、学校などがまだ再開せずに自宅に居なければいけないなどいろいろな事情で自宅にいる時間が増えているみなさんのiPhoneの画面は割れていませんかΣ(゚д゚lll)!!????
きっと今までメインでは使っていなかたけど自宅から出れないけど誰かと繋がっていたいなどで使っていなかったiPhoneなどでネット通話していたりお子さんが家にいるから使ってないiPhoneを使ってもらおうなどと使ってはないけど最近出して使っている方で画面が割れてしまっている方はデジプロ×あいプロ富山店で綺麗に直しませんか!?

割れてしまっているけど契約してないとかなんか動くかもわからないけど使っていないくて画面が映らなくなってしまったなど液晶画面交換修理をすれば綺麗に映せて直すことができます。

そんな本当は直したいけど直るのかわからないiPhoneの画面修理のことならぜひご相談ください。

しかも割れたままのiPhoneを使っていると割れた画面のガラス片で操作をしているうちに指を怪我してしまう可能性があるのですぐに修理した方がいいですよ。

デジプロ×あいプロ富山店での修理はお客様のiPhoneの既存のデータはそのままで画面交換修理が可能です。

そのため面倒なバックアップ作業などを行わずに修理可能です。

そして当日特にご予約などを頂かなくても修理受付可能なので割れてすぐに修理して欲しいお客様はご予約なしで修理可能です。

実際に画面が割れてしまって後々後悔した。。。。なんてお客様も少なくはありません。デジプロ×あいプロ富山店ではそんなお客様を少しでも減らしていきたいのでiPhoneの画面が割れてしまったらすぐにデジプロ×あいプロ富山店までお越しください。

では本当にどんな状態のiPhoneでも直せるのかと疑問の方もいると思いますのでご紹介いたします。

★割れて映らなくなってしまったiPhone★

画面交換修理で一番多いケースがiPhoneの画面割れでの画面交換修理の依頼です。

割れてしまって画面のタッチ操作などには影響がないがやっぱり割れたままのiPhoneを使い続けたい人は少ないですよね・・・・

そして割れてしまったiPhoneで今はタッチ操作ができても時間が経つにつれてiPhoneのタッチ動作ができなくなてきたり、最悪の場合何も映らない可能性が高いです。

そんな画面が映らなくなってしまったiPhoneでもデジプロ×あいプロ富山店では綺麗にのすことができます。

★割れてしまってところどころタッチ操作ができないiPhone★

割れてしまってiPhoneの画面のタッチ操作が既にところどころ操作やタッチが効かないiPhoneの画面も直すことができます。

これはiPhoneの画面が割れたことで液晶画面にダメージがあり、それによって液晶画面に傷がつきその箇所が操作できなくなってしまっています。

液晶画面に傷がつきiPhoneのタッチの操作などができなくなってしまった場合この症状は放っておいても改善はされません。。。

時間が経てば直る問題ではないので画面交換修理が必要になります。

★割れてしまって液晶画面がおかしくなってしまったiPhone★

画面が割れてしまってiPhoneの液晶画面がおかしく線が入ってしまったり黒く液晶が滲み出てきてしまったiPhone。

これらも画面交換修理が必要で、一見見た目では直らないのかなと思うくらいおかしな表示になってしまっていても画面交換修理をすれば直ります。

まずは落としたりしてiPhoneの画面が割れてしまったら一度ご相談ください。

これらはiPhoneの画面割れで起こり得る症状などで割れてしまったiPhoneを操作できるからとそのまま使い続けていると誰も起こることです。。。。

割れてすぐにはならなくても時間が経てばだんだんタッチの操作が悪くなってきたり、液晶が滲み出てきて何も映らなくなってしまったりします。

そんな状態になってからではiPhoneのデータのバックアップなどもできなくなり、急いで修理をしなければいけなかったり最悪の場合割れてしまってそのまま使っていた影響でiPhone内部にまで影響が出てしまい、基板などに傷がつきiPhoneが画面交換修理では直らなくなってしまう場合もあります。。。。。。

そうなる前にももし落としたりして割れてしまったiPhoneはすぐにデジプロ×あいプロ富山店までお越しください。

では実際にどうやって修理などを依頼したらいいのか説明してきます_φ(・_・

★iPhoneの修理を依頼する場合★

まずは直接ご来店して頂き当日受付していますので持ってきていただいたお客様の割れたiPhoneの端末状況などを見させていただき修理内容をご説明させて頂きます。

または、お電話での対応、メールでの対応もしていますのでご来店前に一度お電話かメールでお問い合わせいただいた後にご来店して頂き修理の受付になります。

修理の受付の際はお客様に特にご用意していただくものはございません。

デジプロ×あいプロ富山店にそのままご来店していただき、店頭にあるタブレットでの修理受付となります。

タブレット入力が苦手な方はスタッフに申し出ていただければお手伝いいたしますのでご安心ください。

そしてデジプロ×あいプロ富山店ではiPhoneの修理の際面倒なバックアップ作業などをしていただかなくても修理でデータが消えてしまうことはないですし、修理作業中に初期化してしまうなんてこともありません。

お客様の中にはもうiPhoneの画面が割れてしまって画面が映らなくなってしまっているお客様や画面は映っているがタッチ操作ができないお客様もいます。

そんなお客様のiPhoneはバックアップ作業はできませんよね!?

なのであーーーーー初期化しかないとか、修理したらデータが消えてしまうなんて不安に思うお客様もいると思ういますがデジプロ×あいプロ富山店ではそのような初期化の作業などはしませんので諦めずにデジプロ×あいプロ富山店へ修理にお持ちください。

★最後に★

まだまだ富山県でも日本でも世界でもコロナウイルス のニュースは絶えませんね。

デジプロ×あいプロ富山店のあるファボーレでも感染拡大防止策での約1カ月間の休館などもありお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしました。

5月21日木曜日よりファボーレ も段階的にテナント が営業再開し、5月23日土曜日には全館で営業再開することができました。

ただこれで安心してはいけません。

まだまだコロナウイルス の感染は恐れなければいけない生活を余儀なくされていますがこのまま今まで通りの生活に戻れずに外出自粛でのストレスや在宅勤務でのストレスはあると思います。

皆様もコロナウイルス に感染しないように気をつけながら今まで通りの生活を取り戻していきましょう!!
デジプロ×あいプロ富山店でも店内の清掃、除菌はもちろん。

店頭レジでの飛沫防止シートによる飛沫感染予防。

従業員のマスク着用。

修理受付タブレットの除菌、タッチペンを使用しての操作。

イヤホン、ヘッドホンの清掃、消毒作業などを徹底しています。

お客様に安心安全にご来店していただけるよう努めていますので、皆様にもご配慮、ご協力等をお願いする場合がございますがご理解、ご協力をお願いいたします。

そして少しでもお客様皆さんには綺麗な画面のiPhoneでこれからの生活を楽しんでいただき家族やお友達と再開し普段通り過ごせた日にはiPhoneでたくさん写真を撮りましょう!!!!
きっと今までのストレスもだいぶ楽になり楽しい生活が待っていると思います。

※今現在コロナウイルス感染予防としてファボーレでも営業時間の短縮やお客様へのマスク着用のお願いや従業員のマスク着用など感染拡大防止策を実施しお客様はもちろん、従業員の健康と安全確保のためご配慮、ご協力等をお願いいたします。

皆様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

 

 

⚠︎営業再開お知らせ⚠︎

休館の間お客様にはご不便等お掛けいたしましたが5月21日木曜日から当面の間、営業時間を短縮して営業を再開いたします。

○営業時間○

10:00~20:00

※1時間短縮して営業を再開いたします。

営業再開後店内の新型コロナウイルス感染予防の徹底を行い感染リスクを最小限にしていきたいと思います。

予防対策といたしましては

・レジカウンターの飛沫防止シートの設置

・レジに並ぶ際のお客様同士の間隔の確保

・タブレット端末のタッチペンでの操作

・お会計時お金の受け渡しをトレーで行う

・店内商品の定期的な洗浄、消毒

ご来店されるお客様にもマスクの着用のご協力、店内に入る前のアルコール消毒などにご協力をお願いいたします。

お客様および従業員の健康と安全確保のため、ご配慮、ご協力をお願いいたします。

 

デジプロ×あいプロ ファボーレ富山店
〒939-2716
富山県 富山市婦中町下轡田165-1
ファボーレ富山 2階

☎ 076-461-5699

修理価格はをクリック

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理