iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iPhone お役立ち お知らせ ディスプレイ データは残したまま トラブル 修理 修理店探し 即日修理

【iPhone 修理 佐賀県 東松浦郡 液晶画面交換】今年の画面割れは今年のうちに修理しませんか? あいプロ モラージュ佐賀店!

投稿日:

あいプロ佐賀店佐賀県の中

最安値での修理を保証しております!

どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!

もしもほかの店舗のほうが安い場合には

更にお安くさせて頂きます!

iPhoneの激安修理といえば

あいプロ佐賀店!ご相談ください!

画面割れ修理やバッテリー交換などなどiPhoneの修理に

関することであればなんでもご相談・ご来店ください!

logo2

佐賀店

〒840−0008

佐賀県佐賀市巨勢町大字牛島730

モラージュ佐賀 南館1F

☎0952-97-5322

修理価格はをクリック

contact-4

 

佐賀県 東松浦郡の皆さま!!
こんにちは!
あいプロ モラージュ佐賀店です!

2019年も残り2日となりましたね。お休みが始まっている方も多いと思いますので、今日は大掃除や年末年始のためのお買い物♪ という方も多いでしょうか。今年は日付と曜日の並びが良くて、最大9連休という方もいらっしゃると思います。今年は海外旅行だー(^O^)v という方もいらっしゃるかもしれません。

気分良く年末を、、、と思うところではありますが、天気の方は朝からあいにくの雨となってしまいました。ただ午前中で雨も終わったようですので、このあとは天気回復していきそうです。気温もこの時期にしては高めの15℃前後ですので、過ごしやすいですね。

さて、年末関係なく動いてくれているお手元のiPhoneですが、調子はいかがでしょうか? 使う機会が多くなりますと、どうしても持ち運びの便利さ、使いながら他のことをしていて、つい落としてしまったり、どこかにぶつけてしまったりしてしまって、画面が割れたまま。。。 という方もいらっしゃるかもしれません。割れ方の大小もあるとは思いますが、割れた画面のままで使用するのはなかなか危険です。急に全く使えなくなってしまう場合もあります。ご家族、ご親族が集まってみんなで記念写真!というときにiPhoneが急に動かなくなってしまうと大変ですね。

そこでおススメしたいのが、あいプロの液晶画面交換です。新しい画面と交換いたします。丸ごと交換ですので、キズ、ヒビ、割れ、欠け、穴などキレイに無くなります! 交換されたお客様の感想としてとても多いのが、「触った感じがツルツル!」「画面がキレイ!」「ピカピカしてる!」「写真などがはっきり見える」というお声を多くいただきます。確かに、ガラスが割れてヒビだらけでも、動くのでそのまま、表示も特にこだわらないからいい、という方もおられると思いますが、やはりあの画面のヒビって意外と視認性を悪くしているんですね。交換すると全然違う!と思われると思います。2019年の画面割れは今年のうちに交換されてキレイ、ツルツル、ピカピカのiPhoneで年末年始を楽しまれませんか?
「そうか、じゃあ交換しよう!」と思われましたらぜひあいプロ モラージュ佐賀店にご来店ください!あいプロ モラージュ佐賀店は年末年始も通常通りの営業をいたしております。ぜひご来店ください!!

今日は画面交換されたあと、できるだけiPhoneを長くお使いいただける情報やiPhoneを保護する方法をご紹介したいと思います。「それ、知ってる」というものもあれば、「へ~、知らなかった」というものまでいろいろあると思います。どうぞ参考にされてみてください!

情報① iPhoneはできるだけケースに入れる。
iPhone自体のデザイン性や薄さを犠牲にしてはしまうのですが、やはり、落とした、ぶつけた、落としたら足に当たって飛んでいった、ポケットから滑り落ちた… といったことはどうしても起こってしまうものです。そうした落下や衝撃から守る点でどうしてもケースは必需品に近いものと言えます。もちろん、落としたり、ぶつけたりしなければ、必要ないんです。必要ないんですが、落とさない、ぶつけないを数年続けるのはなかなか難しいと思いませんか?そんなときに保護してくれるのがケースです。できれば手帳型の方が保護力は高いと言われています。背面だけのケースもできれば、画面の端の方まで包み込むような感じで装着するケースのほうが良いようです。ケースの材質も様々ありますね。プラスティック、ポリカーボネート、シリコン、合成皮革、本皮 などなどです。有名ブランドが発売しているケースもありますね。どのようなケースでも一定の保護力はあると思いますが、手帳型や画面の方まで保護するタイプがおすすめです。
このケースなのですが、充電する時はできればケースから出して充電されることをおススメします。ライトニングケーブルを差し込むコネクタのところの開口が狭くて、きちんと刺さらないために充電がきちんとできないという事があるそうです。また、充電時に熱を持つのですが、放熱性が下がってしまうそうです。熱がこもった状態はiPhone本体に負担をかけます。可能であればケースから出して充電されること、手帳型の場合はケースが外れにくいものをあるようなので、開いて画面が出ている状態にすると少しは良いようです。
ケースに関してはたくさんのメーカーがいろんな種類のアイフォンケースを販売しています。購入時はデザインや使いやすさで選ばれると思いますが、くれぐれも買い間違いのないようにお気をつけください。例えば、iPhone7とiPhone8は共通点が多く、共用のケースが販売されていますが、サイズが同じiPhone6Sは、ちょっとアウトカメラの位置が違っているようです。それでiPhone6SにiPhone7対応のケースをムリに着けると、アウトカメラのレンズが当たってしまうことがあるようです。ぜひ購入前に機種を良くご確認いただいて、対応しているケースをご購入ください!

情報②強化ガラスフィルムの貼り付け。
普通の柔らかい画面フィルムでもある程度の保護をしてくれますが、衝撃に弱いのは確かです。強化ガラスフィルムはかなりシッカリしたものですので、ちょっと厚みがあります。ですが保護力は高いです。もちろん、絶対割れないわけではありませんが、貼っておくとけっこうしっかり保護してくれます。私のiPhoneも階段でちょっとつまづいて、手すりを掴んだときにiPhoneを持っている方の手で手すりを掴んでしまったんですね。画面からしっかりぶつけたのですが、その時はガラスフィルムが割れて、画面自体は割れませんでした。ですので、上に貼っている強化ガラスフィルムの交換だけで済みました。
ちなみにあいプロでは強化ガラスフィルムの貼り付けも行っております。別途ガラスフィルム代がかかってしまいますが、貼り付け作業は無料です! ぜひご利用ください。

情報③iPhoneをしまう場所としてポケットを選ばない。
男性の方に特に多いのですが、iPhoneをポケットにしまう方、いらっしゃると思いますが、これが実はけっこう画面割れに繋がる要因になっているんです。胸ポケットに入れていてちょっと前かがみになったらポケットから落ちて割れてしまった。ズボンの前ポケットに入れようとしたら、うまく入らずそのまま落ちてしまった、後ろのお尻ポケットに入れていたらいつの間にかずり上がってきて落としてしまった、などなど、ポケットの出し入れ時だけでなくいつの間にかの場合もあります。特に危険なのはお尻ポケットです。お尻の形にiPhoneが湾曲していることがあります。「ホントに?」と思われるかもしれませんが、ホントです。なので、画面を交換したときに画面が入らなかったり、余計なすき間が開いてしまったりする事があります。慎重に手で曲げ直すこともあるくらいです。戻らない場合は修理不可能な場合もあります。また本体が湾曲している分、画面が割れやすいというのもあります。
ぜひともiPhoneをしまうのはバッグにされてください。

と、情報3つでしたが、ご紹介いたしました。新しい画面に交換されたあとにぜひぜひ参考にされてください!
これからも皆さまの快適なiPhone lifeのお手伝いをさせていただきたいと思っております! 画面が割れた時はできるだけ早くあいプロで交換されてください。画面割れに起因する故障のリスクをぐーっと下げられます。

佐賀県 東松浦郡の皆さま! ご来店を心よりお待ちいたしております!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理