iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

Android HUAWEI iPhone Xperia ZenFone ディスプレイ データは残したまま トラブル ドックコネクター 修理 修理店探し 即日修理

【iPhone】【Androidスマホ】【 富山】【修理】 iPhoneやAndroidスマートフォンのドックコネクタ の修理もデジプロ×あいプロ富山店にお任せください!!

投稿日:

デジプロ×あいプロでは、富山で最高級品質のアイフォン修理が出来ます。
データを消さずに!画面割れ修理・バッテリー交換修理・その他修理が可能です。
 富山でアイフォンの修理をするなら「デジプロ×あいプロ」にお任せ下さい。

デジプロ×あいプロ ファボーレ富山店
〒939-2716
富山県 富山市婦中町下轡田165-1
ファボーレ富山 2階

☎ 076-461-5699

修理の相談などはをクリック

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

iPhoneやAndroidスマートフォンのドックコネクタ の修理もデジプロ×あいプロ富山店にお任せください!!

こんにちは。デジプロ×あいプロ ファボーレ富山店です。

iPhoneの充電コネクタの調子が悪かったり充電ケーブルを挿しても充電ができないなどの場合にはデジプロ×あいプロ富山店にお任せください。

スマートフォンを使っていて一番故障で困るのは画面の故障と充電コネクタの故障です。

充電コネクタが故障してしまうとパソコンにも繋がらない、そもそも充電ができないという事態になります。。。

そんな時もデジプロ×あいプロ富山店であれば充電コネクタの修理も行なっておりますので修理パーツがあれば即日修理可能です。

iPhoneの充電コネクタの修理作業時間は約30~60分で終わります。

またドックコネクタのパーツにはイヤホンジャック(iPhone6sシリーズまで)やマイクなども付属しているためイヤホンジャックの故障の際も修理可能です。

ではドックコネクタの修理がどんな感じなのか見ていきましょう。

★iPhoneのドックコネクタ修理★

iPhoneの修理は基本的にフロントパネルからの分解作業になるため画面が割れている状態でのその他の修理はできない可能性があります。

その際は画面交換修理を同時であれば修理対応可能です。

そしてフロントパネルとフレームを分解したら作業開始です。

ドックコネクタはネジの数が多いため場所がわからなくならないように慎重にわかりやすく置いていきます。

全てのネジが外し終わったら慎重に剥がしていきます。

ドックコネクタは強い粘着で貼り付けておりそれらを慎重に剥がしていきフレームから外します。

そしてその後新しいドックコネクタと交換し作業は終了です。

ただしこれで安心はできません。

新しい交換パーツがちゃんと機能するかをチェックします。

まずは充電ができるか。マイクは聴こえるか。スピーカーから音は出るかなど修理交換対象場所をチェックし作業は完了です。

その後お客様にお渡し時にも動作を一緒に確認していただき正式に修理完了です。

もしもその場で修理パーツの不具合などがあった場合には再度修理パーツを新たに発注し新しいパーツにお取り替えいたします。

その際の料金は一切発生しませんのでご安心ください。

ただし入荷までお時間をいただくのでお客様には少々ご不便をおかけしますがなるべく早くご対応できるよう努めますのでそこはご了承くださいm(_ _)m

 

また充電コネクタが壊れる原因の一つにApple公認規格ではない充電ケーブルなどを使っているとそれらはAppleの認可がない商品になりますので故障の原因の一つになります。

全く同じ大きさに見えても実は少しサイズが大きかったり小さかったりしてドックコネクタに合わない場合があります。

そうなりと充電器を抜き差していると摩耗が激しくなりドックコネクタが壊れます。

なので充電ケーブルを購入する際も少し気にして購入するようにしてみてください。

デジプロ×あいプロ富山店ではそのApple規格の認可がある充電ケーブルなどの取扱もありますので何を買っていいかわからない場合にはデジプロ×あいプロ富山店にお越しください(((o(*゚▽゚*)o)))

★デジプロ×あいプロ富山店でのドックコネクタ交換修理★

〜デジプロ×あいプロ富山店でのドックコネクタ交換修理のまとめ〜

【修理端末】

iPhone

Androidスマートフォン(一部修理不可あり)

【作業時間】

30~120分

【ドックコネクタ交換費用】

※機種によって異なるためお問い合わせください

【データ】

既存データはそのまま修理可能

【オプション内容】

※2あり

【修理料金割引】

※2あり

※1:修理価格は予告なく変動する場合がございますので最新の修理価格はデジプロ×あいプロ富山店のHPか直接お問い合わせください。

※2:オプション内容や割引の内容が気になる方はお気軽にデジプロ×あいプロ富山店までお問い合わせください。

★まとめ★

デジプロ×あいプロ富山店での修理は最短で即日修理対応可能です。

また修理に伴う、データの削除、初期化作業などはありませんので面倒なバックアップ作業やデータの移行などは不要です。

それでもやっぱり不安だ。。。と感じる方はご自宅などで事前にバックアップの上修理にお持ちください!!

⚠︎営業時間変更のお知らせ⚠︎

休館の間お客様にはご不便等お掛けいたしましたが現在デジプロ×あいプロ富山店では営業を再開し7月1日より通常営業時間での営業になっております。

○営業時間○

10:00~21:00

Tel: 076-461-5699

mail: toyama@iphonepro.co.jp

HP: https://iphonepro.co.jp/store/toyama/

営業再開後店内の新型コロナウイルス感染予防の徹底を行い感染リスクを最小限にしていきたいと思います。

予防対策といたしましては

・レジカウンターの飛沫防止シートの設置

・レジに並ぶ際のお客様同士の間隔の確保

・タブレット端末のタッチペンでの操作

・お会計時お金の受け渡しをトレーで行う

・店内商品の定期的な洗浄、消毒

ご来店されるお客様にもマスクの着用のご協力、店内に入る前のアルコール消毒などにご協力をお願いいたします。

お客様および従業員の健康と安全確保のため、ご配慮、ご協力をお願いいたします。

 

 

ファボーレ富山 2階
☎ 076-461-5699

修理価格はをクリック

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理