iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

Android ディスプレイ 修理店探し

【ARROWS 修理 秋田】秋田でARROWSの画面修理どこでできる?

投稿日:

あいプロイオン秋田中央店では

ARROWSの画面修理、バッテリー交換を最安値

即日修理しております!

大切なデータも消えることなく修理可能です。

ARROWSのお悩みやご相談は

あいプロイオン秋田中央店へお任せください!

画面液晶交換なら業界最長の保証期間なんと5年
バッテリーでも3か月保証!

365日年中無休
10:00~20:00まで
営業しております!

イオン 秋田中央店

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フード

コート入口近く

☎050-5436-0499

修理価格はをクリック


こんにちわ!

あいプロ秋田中央店でございます(^^♪

大人気国内メーカー富士通から発売しているARROWSのスマートフォン

2020年のメーカー別総出荷台数シェアで国内第4位となっております。

そんなARROWSのスマートフォンですが、画面が破損してしまった場合

ここ秋田で修理可能な店舗は存在するのか???をお調べしました。

スマートフォンの修理店は秋田でも何店舗かございますので各店舗のHPにてARROWSの修理が可能かどうか1つ1つ確認をしてみました。

なんと1店舗、ARROWSのスマートフォンの画面の修理が出来るところがございました。

それが、当店あいプロ秋田中央店でございます(^^♪

頑張って、各店舗のHPで修理が可能か調べてみましたが、秋田市でARROWSのスマートフォン始めandroidを本格的に修理できる店舗って当店だけの様です。

今回ご紹介する、ARROWSはもちろんその他のAndroid端末の修理は是非当店までご相談ください(^^♪

ARROWSのスマートフォンは沢山発売されているので、本日はarrows Mシリーズの修理価格をご紹介させて頂きます。

arrows M03

Amazon | FARM06102 [arrows M03 黒] | 富士通 | スマートフォン本体

2016年7月発売

ディスプレイ 約5.0インチ

質量 約141g

Android™ 6.0

ワンセグにおサイフケータイ、防水機能など、これぞ日本のスマホという機種です。

SIMフリー端末という事で格安SIMなどでいまだに利用されているお方が多いい機種です。

画面の修理費用は14,000円で対応可能です。

修理時間は1時間ほどです(^^♪

arrows M04

 

2017年7月発売

ディスプレイ 約5.0インチ

質量 約148g

Android™ 7.1

ARROWSM3の発売から1年後に発売された後継機です。

前作同様ワンセグにおサイフケータイ、防水機能などがついております。

HPにて確認してみた所、汚れてもハンドソープで洗えるというのが売りの様でARROWSM4のHPトップに書いてました。(やめた方が良いと思います・・・)

SIMフリー端末なので、M3同様に格安SIMなどで利用されているお方が多いいイメージです。

話はそれますが2017年頃から格安SIMがかなり普及しましたよねー

では、修理費用です。

画面の修理費用は16,000円で対応可能です。

修理時間は1時間ほどで修理可能です!

arrows M05

arrows M05 - スマートフォン - FMWORLD.NET(個人) : 富士通

2019年12月発売

ディスプレイ 約5.8インチ

質量 約166g

Android™ 9

ARROWSM4の発売から2年と少したって発売されたARROWSM5ですが、M3M4と見た目がかなり変わってノッチディスプレイになっております。

前作同様おサイフケータイ、防水機能はついておりますが、ワンセグ機能は無くなってしまっております。

そういえば最近ワンセグのスマホって全然見ないですよね。

気になったのでその理由を調べてみました。

YOUTUBE含め動画配信サービスが普及して定着したので、ワンセグのニーズがかなり減ってしまったとう事と

また、ワンセグに対応する携帯端末でもNHK受信料の負担義務を負うという最高裁の判断が有り、一部から抵抗が合って最近のスマートフォンにはワンセグは搭載されていない様です。

ワンセグを利用していので古いスマホのままという方もいるので、残念な傾向ですね。。。

話は少し脱線しましたが、

ARROWSM5の画面修理費用です。

画面修理は27,000円で対応可能です。

作業時間は1時間ほどで修理可能です!!!

では、本日はARROWSのスマートフォンの画面修理に関して書いてみました!!!

交換用パーツ入手期間は1週間ほどお時間を頂きますので、修理を検討されているお方は当店にまずはお問い合わせください( `ー´)ノ

ARROWS Mシリーズをご紹介いたしましたがMシリーズ以外も画面の修理対応はもちろん可能です。

今後もARROWSの他のシリーズや他の国産スマホに関しても費用のご紹介を続けていくつもりです。

秋田県でandroidスマホの修理はあいプロ秋田中央店まで(^^♪

皆様のご相談とご依頼をお待ちしております!

 

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

修理価格はをクリック


  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理