iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

Android ディスプレイ バッテリー

【スマホ 修理 木更津】木更津でスマホ修理! できるの? 今日できます! データそのまま! 安い! 早い! あいプロ木更津店は千葉最安級!

投稿日:2019年2月21日 更新日:

スマホ修理、パソコン修理、時計電池交換はあいプロ木更津店!

iPhone、Xperia、Galaxy、Nexus、Huawei、Zenfoneなどなど即日修理できます!

ジャンク品買取もOK!

木更津店

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

☎ 0438-97-6265


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 木更津店です!

本日も通常通り営業致しております。

営業時間 10:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

千葉県木更津市でスマホの修理ができるのをご存知ですか?

キャリアショップ?違います!スマホ修理専門店です!!

Xperia・Galaxy・Huawei・Zenfone・Nexusなどなど、みーんな修理ができちゃうんです。

キャリアショップ経由でメーカーに修理に出そうとするととっても時間がかかりますよね?

キャリアショップでの受付待ちは正直疲れてしまいます。

修理に出している間の代替え機生活もとても不便ではないですか?

修理が終わって自分のスマホが返ってきても、再設定作業やデータ移行作業をしなくてはいけないのでとても大変です。

でもあいプロ 木更津店なら、その悩みが解決します!

あいプロ 木更津店では、部品の在庫があれば、スマホの修理が即日でできる上に、データそのままで修理ができてしまうのです。

修理の予約はすぐに取れて、受付待ちの時間もほぼナシなので、とっても早く修理ができてしまいます。

場合によっては、スマホが壊れてしまった当日に予約して、修理がその日に終わってしまいます。

データそのままでの修理だから楽々です。

そしてあいプロ 木更津店なら、修理価格は千葉最安級の低価格なので、お財布にも優しいです。

あいプロ 木更津店では、地域最安値を目指しておりますので、日々近隣他店の修理価格を調査いたしておりますので、いつでもお安く修理が可能です。

あいプロ 木更津店は、通常価格が安いので、キャンペーン中だけ安いとかアプリ割やSNS割を適用しないと安くならないといったことがございません。

アプリ割などは、後日アプリを解約したり、削除したりしなくてはいけないので面倒ですよね?

解約し忘れて月額料を払わなくてはいけなくなって、かえって修理時の割引よりも高くなってしまうこともあります。

でも、通常価格が安いあいプロ 木更津店なら、そのような心配がありません!

業界最長クラスの長期保証もさせていただいておりますので、修理後の保証もバッチリです。

今後の修理代の負担が心配でしたら、年間10万円まで修理料金が補償される”モバイル保険”の取り扱いもございます。

月額料もキャリアの補償サービスと大差なく、いままで通り携帯料金と一緒に払うこともできるので、毎月特に意識することなく補償が受けられますので、是非ご検討ください。

スマホの修理についてくわしくは、あいプロ 木更津店までお気軽にお問い合わせください。

修理のお見積り、ご相談はもちろん無料でございます!!!

 

※お問い合わせ先

あいプロ 木更津店

〒292-0807

千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

TEL:0438-97-6265

Mail:kisarazu@iphonepro.co.jp

 

あいプロ 木更津店は、イオンタウン木更津請西(旧ロックタウン木更津)のマックスバリュの中にございます。

駐車場は無料ですので、お車でのご来店が便利です。

近隣にお買い物やお食事ができる店舗が多数ございますので、修理中の待ち時間も退屈しません。

お買い物のついでにスマホ修理なんてこともできちゃいます。

スマホが壊れてしまってお困りでしたら、あいプロ 木更津店に是非ご来店ください!

 

古い機種から最新機種まで修理対応いたしております。

他店で断られてしまった修理も諦めずあいプロ 木更津店までご相談ください。

もしかしたら修理できるかもしれません。

部品が入手できれば、修理できる可能性大です。

 

バッテリー交換も画面修理も水没復旧処理もスマホの修理ならあいプロ 木更津店にお任せください!

みなさまのご来店をこころよりお待ち申し上げております。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理