iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

Android Galaxy HUAWEI iPhone nexus Xperia ZenFone ディスプレイ バッテリー 水没

【スマホ 修理 君津】君津周辺でスマホを修理するならここ! 即日修理! データそのまま! 安い! あいプロ木更津店は千葉最安級!

投稿日:2019年3月6日 更新日:

スマホ修理、パソコン修理、時計電池交換はあいプロ木更津店!

iPhone、Xperia、Galaxy、Nexus、Huawei、Zenfoneなどなど即日修理できます!

ジャンク品買取もOK!

木更津店

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

☎ 0438-97-6265


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 木更津店です!

本日も通常通り営業致しております。

営業時間 10:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

君津周辺にお住いのみなさん、スマホがすぐに修理できるお店があるのをご存知ですか?

いままで時間のかかっていたスマホの修理が、なんと即日でできてしまうのです。

毎日使うスマホだからこそ、使えない時間は極力少なくしたいですよね?

キャリアショップに行って修理に出そうと思うと、手続きが面倒だったり、時間がとてもかかったり、結構大変です。

でもその手間や時間を大幅に削れるとしたら・・・。

その方法があります!

千葉県木更津市にあるあいプロ 木更津店では、スマホの修理を格安で最短即日で行っております。

部品の在庫があれば、即日で修理できるので、スマホが壊れてしまったその日に修理することも可能なんです。

キャリアショップのような面倒な手続きや長い待ち時間もありません。

ご来店いただいたら、ほぼ待ち時間なしで受付をさせていただきます。

簡単な受付を済ませたらすぐにその場で修理開始となります。

修理はその日のうちに終わり、データそのままでの修理なので、スマホを受け取ったらすぐに元通り使えるようになってしまうのです。

つまり、修理が早いだけではなく、修理後の面倒な再設定作業やデータ移行を行わなくてもいいので、スマホが元通り使えるまでの時間が圧倒的に短くなるのです。

これはとても楽で便利で魅力的ではないでしょうか?

しかも家の近くで修理ができるんです!

バッテリー交換も画面割れ修理も水没復旧処理もスマホの修理なら、あいプロ 木更津店にお任せください!

iPhone、Xperia、Galaxy、Huawei、Zenfone、Nexusなどなど数多くの機種の修理ができてしまいますよ!!

スマホの修理について詳しくは、あいプロ 木更津店まで是非お気軽にお問い合わせください。

修理のお見積り、ご相談はもちろん無料でございます!!!

 

※お問い合わせ先

あいプロ 木更津店

〒292-0807

千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

TEL:0438-97-6265

Mail:kisarazu@iphonepro.co.jp

 

あいプロ 木更津店は、イオンタウン木更津請西(旧ロックタウン木更津)のマックスバリュ内にございます。

駐車場は無料となっておりますので、お車でのご来店がたいへん便利です。

近隣にはお買い物やお食事ができる店舗がたくさんございますので、修理の待ち時間も退屈なしですよ!

スマホが壊れてしまってお困りでしたら、あいプロ 木更津店まで是非ご相談ください。

みなさまのご来店をこころよりお待ち申し上げております。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理