iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

Android Galaxy HUAWEI nexus Xperia ZenFone ディスプレイ バッテリー 水没

【スマホ 修理 千葉】千葉で即日修理するならここ! データそのまま! 安い! Huawei・Zenfone・Nexus・Xperia・Galaxy 修理できます! あいプロ木更津店は千葉最安級!

投稿日:2019年5月8日 更新日:

スマホ修理、パソコン修理、時計電池交換はあいプロ木更津店!

iPhone、iPad、Xperia、Galaxy、Nexus、Huawei、Zenfoneなど即日修理!

バッテリー交換、ガラス割れ修理、液晶割れ修理、画面修理、水没

ジャンク品買取もOK!

木更津、君津、富津、南房総、館山、袖ヶ浦、姉ヶ崎、市原、茂原、蘇我、千葉

木更津店

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

☎ 0438-97-6265


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 木更津店です!

本日も通常通り営業致しております。

営業時間 10:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

あいプロ 木更津店では、iPhoneの修理のほかにも、アンドロイドスマートフォンの修理を最短即日で行わせていただいております。

アンドロイドスマートフォンも部品の在庫があれば、即日で修理が可能となっております!

あいプロ 木更津店では、Huawei・Zenfone・Nexus・Xperia・Galaxyなどなど、さまざまな機種の修理に対応いたしております。

アンドロイドスマートフォンもメーカー修理に出すと、修理が終わるまでにとても時間がかかってしまいます。

毎日使うスマホが手元にないのはとても不便ですよね?

代替え機があったとしてもそうだと思います。

そのほかにデータの問題もありますよね?

 

でも、あいプロ 木更津店なら、スマホの修理が、即日で、データそのままでできるので、そのような心配がありません。

あいプロ 木更津店の修理の予約はすぐに取れます。

ご来店いただいた際の受付待ちの時間もほぼありません。

受付はとても簡単で、受付が終わったらその場ですぐに修理開始となります。

修理はその日のうちに終わります。

 

あいプロ 木更津店のスマホ修理は、壊れた部品のみを交換する部品交換修理となっております。

修理の際に初期化や本体交換は行わず、大切なデータ部分にも一切触れずに修理を行いますので、修理が終わった後にもデータが残る形での修理となります。

事前にバックアップが取れない状況からの修理でも、修理が終わった後に面倒な再設定作業やデータ移行を行わなくても、そのままスマホが使えてしまうのです。

これはとても便利ですよ!

スマホが使えるようになるまでの時間を大幅に短縮することができます。

 

気になる修理価格は、千葉最安級の低価格となっております。

あいプロ 木更津店では、地域最安値を目指すべく、近隣他店の修理価格を日々調査いたしております。

そのため、いつでもお安く修理することができるのです。

あいプロ 木更津店では、通常価格をお安く設定させていただきました。

そして、別途で取られるお店もある作業工賃も込みの価格となっております。

キャンペーン期間中だけ安かったり、アプリ割やSNS割などの条件を適用させないと安くならないといったこともございません。

あいプロ 木更津店なら、いつでもどなたでも無条件で千葉最安級の低価格でスマホを修理することができるのです!

 

さらに!

あいプロ 木更津店の修理は、安くて早いだけではございません!

あいプロ 木更津店では、業界最長クラスの長期保証もさせていただいております。

その保証期間は、他店圧倒の長期間となっており、なんと驚きの5年間でございます!!!(バッテリーなどの消耗品の保証期間は3ヶ月間とさせていただいております。)

しかもこの保証は、落としてしまったり、水没させてしまったりといった保証対象外となる事象が発生しない限り、何度でも部品の初期不良に対する保証を受けることができるのです!!!(保証対象は当店にて交換させていただいた部品に限ります。)

自信があるからこそできるあいプロ 木更津店ならではの保証サービスとなっております。

修理が終わった後も安心です。

 

スマホの修理なら、あいプロ 木更津店にお任せください!

修理について詳しくは、あいプロ 木更津店までお気軽にお問い合わせください。

 

※お問い合わせ先

あいプロ 木更津店

〒292-0807

千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

TEL:0438-97-6265

Mail:kisarazu@iphonepro.co.jp

 

みなさまのご来店をこころよりお待ち申し上げております。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理