iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iphone バッテリー交換

バッテリーを交換すれば電池の持ちも元通り

このようなiPhoneの悩みでお困りですか?

・バッテリーの残量がすぐ減る
・朝100%でも昼には50%
・電池残り30%、なのに電源が落ちる
・電源を入れてもすぐに落ちる
バッテリーが膨らんで画面が浮いてきた。
・充電すると充電マークは出るが立ち上がらない

 

iPhonePro-あいプロ-ならバッテリー交換修理も格安

iPhone6シリーズなら修理代金も4000円台、iPhone5シリーズなら3000円台でバッテリー交換修理ができちゃいます。
※店舗により値段が異なります。

 

iPhonePro-あいプロ-なら即日修理!

あいプロなら即日その場で修理!バッテリー交換はすべての修理の中でも最も短時間でできちゃう修理です。最短5分、最大でも10分あれば作業完了です!

 

iPhoneのバッテリーが不調のままだと…

iPhoneの部品の中で最も重要と言っても過言ではない、それがバッテリーです。バッテリー不調のまま使っていると、バッテリーが膨らんできて画面が割れることもあります。

また、バッテリー不調が原因でiPhone本体が壊れてしまう事もあります。電源を入れるとリンゴマークは出るけどそれ以上先に進まない、itunesに接続するマークが出て消えない、などの症状が出てしまうとiPhone本体にダメージが及んでいる可能性が高いです。

そうなってからですとバッテリーを交換するだけで直らないこともあります。バッテリーの交換はすべての修理の中で最も早く、そして最も安くできますので異変を感じたらすぐ修理してしまうのがベストです。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理