iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iPhone お役立ち お知らせ データは残したまま トラブル バッテリー 修理 修理店探し 即日修理

【iPhone6S バッテリー交換 長崎県 松浦市】

投稿日:

あいプロ佐賀店佐賀県の中

最安値での修理を保証しております!

どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!

もしもほかの店舗のほうが安い場合には

更にお安くさせて頂きます!

iPhoneの激安修理といえば

あいプロ佐賀店!ご相談ください!

画面割れ修理やバッテリー交換などなどiPhoneの修理に

関することであればなんでもご相談・ご来店ください!

logo2

佐賀店

〒840−0008

佐賀県佐賀市巨勢町大字牛島730

モラージュ佐賀 南館1F

☎0952-97-5322

修理価格はをクリック

contact-4

 

長崎県 松浦市にお住まいの皆さま!

こんにちは!

あいプロ モラージュ佐賀店です!!

 

夕方になりますとちょっと寒さを感じますね。

すっかり季節が秋になってきました。今年はいつまで残暑なのかと、

つい先日まで言っていましたが、やっと季節が進んだように感じます。

暗くなるのも早くなりました。

今週は週中の木曜日あたりお天気が崩れそうですが、気温は20℃ちょっと超える程度みたいで、

上着1枚で過ごせる良い気温になりそうです。

気候や天気がいいと、どこかへお出かけ、という方も多いのではないかと思います。

明日は天皇陛下が即位を宣言される、『即位礼正殿の儀』で祝日となっていますね。

ご自宅でTV放送をご覧の方、祝日ですので東京まで行かれる方もいらっしゃるでしょうか。

 

こういった天気や気候の情報、祝日の情報もiPhoneですぐ確認できますね。とても便利です。

そのiPhoneも内蔵のバッテリーで動いています。このバッテリーがなければどんなに高機能な

iPhoneでも動くことはありません。

そこで、バッテリーの充電がなくならないように、充電して使用するわけですが、

毎晩寝る前に充電して、朝には100%で1日使用する、という方が多いのではないかと思います。

その充電ですが、1日持っていますでしょうか?

長時間のゲームやナビゲーション、動画再生などハードな使い方はしていないのに、

お昼過ぎには50%くらいまで下がっている。。。という事はありませんか?

対策としていつもモバイルバッテリーで追加充電しながら使っていたり、

車に乗るたびにカーチャージャーで充電しながら走っている方もいらっしゃると思います。

でも、そのバッテリー、もしかするとすでにかなり劣化している可能性があります。

「劣化していても、充電が持てばいいので、継ぎ足し充電で対処したらダメなの?」

と思われるかもしれません。

実は劣化したバッテリーにはいろんな危険があるんです。

・急に充電しなくなる。

・充電中や使用中にさわれないくらい熱くなる。

・バッテリーが膨張してくる。

このような症状が出る可能性があります。すでに出ている事もあるかもしれません。

充電しなくなると放電し続けることになりますので、そのうちバッテリーが0になり、

電源が入らなくなってしまいます。

さわれないくらい高熱になるとその熱でバッテリー自体がさらに傷んだり、熱で基盤を焼いてしまう

可能性もあります。基盤を焼いてしまうとデータを取り出すどころか、データ自体が無くなる事もあります。

お使いのiPhoneの左端が浮いていませんか?それはもしかするとバッテリーが膨張して

画面を押し上げているのかもしれません。

残念ながら劣化したバッテリーはどんなに大切に使ったとしても、良くなることはありません。

膨張している場合も膨れたバッテリーが置いておくと減っていくという事はありません。

つまり、劣化したバッテリーはそのままにしておくとずっと危険な状態のまま、ということなんです。

そこでおススメしたいのがあいプロのバッテリー交換です♪

新しいバッテリーと交換です!

バッテリーは充電式の乾電池と同様に消耗品です。

劣化したら交換!これが1番です。

あいプロでしたら交換のお時間も約10分です。長くお待たせしません。

お仕事の休憩時間や、お食事の間、ショッピングのときでも、どうぞお気軽に

お立ち寄りください!

長崎県 松浦市の皆さん、バッテリーの調子はいかがですか?

最近、減りが早いな、と思ったときが交換時です。

あいプロ モラージュ佐賀店へのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理