iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

Android ASUS Galaxy HUAWEI iPad iPhone MacBook new3DS LL nexus Nintendo Nintendo Switch Sony Sumsung Xperia Xperia ZenFone ZenFone お役立ち お知らせ アクセサリ ガラスコーティング キャンペーン ゲーム機修理 データは残したまま トラブル パソコン修理 リンゴループ 修理店探し 即日修理

投稿日:

デジプロ×あいプロでは、富山で最高級品質のアイフォン修理が出来ます。
データを消さずに!画面割れ修理・バッテリー交換修理・その他修理が可能です。
 富山でアイフォンの修理をするなら「デジプロ×あいプロ」にお任せ下さい。

デジプロ×あいプロ ファボーレ富山店
〒939-2716
富山県 富山市婦中町下轡田165-1
ファボーレ富山 2階

☎ 076-461-5699

修理の相談などは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
をクリック

あいプロ公式ラインでのお問い合わせはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

デジプロ×あいプロのネットショップオープンしました!
詳しくはコチラより
↓↓↓↓↓↓


富山県の皆さんこんにちは。皆んがお住まいの地域の雪被害はどうでしょうか?デジプロ×あいプロ富山店のあるファボーレ付近では立ち往生している車や除雪のまだ進んでいない場所などもありまだまだ油断できないのが現実です。

皆さんがお住まいの地域でもいまだに除雪が進んでいなかったり倒壊寸前の建物があったり今後は落雪にも注意をしなければいけません。そして雪かきをする際や屋根などの雪下ろしをする際には1人では行わずに必ず複数人で行うようにいたしましょう。ニュースでも雪かきなどで事故に遭われている方もいますしそれによって命を落とす危険性もあります。自分の身を守るのが一番です。もし倒壊などの恐れがある場合には県や自治体に連絡し避難するようにしましょう。何より皆さんのご無事が何よりです。

そんな記録的大雪に見舞われている富山県ですがデジプロ×あいプロ富山店は営業時間を短縮してなんとか営業をしています。

やはり今では欠かせないツールの一つにスマホがあり、もはやなくてはならない存在です。しかも周りとの近況報告や安否確認、SNSには写真などで道路状況を共有したり渋滞情報や危険ゾーンのお知らせなどいろいろな形で役に立ちます!!!そんなスマホの画面が割れていたり急に使えなくなってしまったら困りますよね。そんな時にも当店では即日対応いたします。

こんな時だからこそ皆様にはご不便をなるべくかけないようお力添えができればと思っています。もちろん今まで通り簡単にご来店というのは難しいかもしれませんがお電話などで対応し応急処置などができればなんとか操作できるようになるかもしれません!!急に電源が入らなくなっても焦らずにまずは強制再起動をしてみてください。

スマホの強制再起動

スマホはたまに急に画面が動かなくなったり画面が真っ暗になったりします。そんな時は一度スマホの強制再起動を試してみてください。機種によってやり方は少し違いますがAndroidスマホとiPhoneでは全然やり方が違うのでその違いを少し説明します。

【Androidスマホの場合】

その①:電源ボタンを10秒くらい長押しします。

その②:画面が暗くなったら再度電源ボタンを長押しすると強制再起動が行われます。

その他の方法は電源ボタンと音量ボタン(下げる)を同時に長押しすると再起動します。

この方法を行ってみても何も変化がない場合にはおそらくその他の故障が考えられるので一度ご来店いただき診断させていただきます。

【iPhoneの場合】

iPhoneの場合には機種やシリーズによって強制再起動の方法が異なります。

・ホームボタン非搭載モデルの iPad:音量を上げるボタンを押してすぐに放し、音量を下げるボタンを押してすぐに放します。デバイスが再起動するまで電源ボタンを押し続けます。

・iPhone 8 以降:音量を上げるボタンを押してすぐに放し、音量を下げるボタンを押してすぐに放します。サイドボタンを Apple ロゴが表示されるまで押し続けます。

・iPhone 7、iPhone 7 Plus、iPod touch (第 7 世代):トップボタン (またはサイドボタン) と音量を下げるボタンを同時に押し、Apple ロゴが表示されるまでそのまま押し続けます。

・ホームボタン搭載の iPad、iPhone 6s 以前、iPod touch (第 6 世代) 以前:ホームボタンとトップボタン (またはサイドボタン) を同時に押し、Apple ロゴが表示されるまでそのまま押し続けます。

この方法は起動不良(リンゴループ)の際にも有効な手段なのでぜひ試してみてください。

まとめ

もし上記の方法でもできない。。。やってみたけどやり方が合ってるわからないなどありましたら当店までご来店いただければすぐにご対応いたしますのでぜひお気軽にご来店ください!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この度デジプロ×あいプロのネットストアがオープンしました。

よかったらチェックして見てください♪

↓↓↓デジプロ×あいプロ ECストア↓↓↓

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shinsentonya/

〜店舗案内〜

デジプロ×あいプロ富山店は「ファボーレ」内2Fのゲームセンター前、映画館横にあります。

皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしております♪(´ε` )

⚠︎デジプロ×あいプロ富山店営業に関するお知らせ⚠︎

○営業時間○

臨時短縮営業 1月12日 10:00~17:00(大雪のため短縮営業)

 10:00~21:00(通常営業)

お間違いがないようご来店お待ちしております。

なお年末年始もスマートフォンの修理などは行っていますのでぜひご利用ください。

Tel: 076-461-5699

mail: toyama@iphonepro.co.jp

HP: https://iphonepro.co.jp/store/toyama/

あいプロ公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40ass0920j

Twitter:https://twitter.com/ipro_toyama

ネットショップ:https://store.shopping.yahoo.co.jp/shinsentonya/

営業再開後店内の新型コロナウイルス感染予防の徹底を行い感染リスクを最小限にしていきたいと思います。

予防対策といたしましては

・レジカウンターの飛沫防止シートの設置

・レジに並ぶ際のお客様同士の間隔の確保

・タブレット端末のタッチペンでの操作

・お会計時お金の受け渡しをトレーで行う

・店内商品の定期的な洗浄、消毒

ご来店されるお客様にもマスクの着用のご協力、店内に入る前のアルコール消毒などにご協力をお願いいたします。

お客様および従業員の健康と安全確保のため、ご配慮、ご協力をお願いいたします。


デジプロ×あいプロ ファボーレ富山店
ファボーレ富山 2階

☎ 076-461-5699

修理価格はをクリック

 

あいプロ公式ラインでのお問い合わせはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理