iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

6 6S 6S Plus 7 7 Plus 8 Plus iPhone SE X XR XS XSMax お知らせ データは残したまま トラブル 修理 修理店探し 即日修理

【iPhone 画面割れ 修理】大切なiPhoneの画面割れ。交換修理もデジプロ×あいプロにお任せください!

投稿日:

富山のフューチャーシティ『ファボーレ』内にて営業中!
デジプロ×あいプロでは、富山で最高級品質のアイフォン修理が出来ます。
データを消さずに!画面割れ修理・バッテリー交換修理・その他修理が可能です。
 富山でアイフォンの修理をするなら「デジプロ×あいプロ」にお任せ下さい。

デジプロ×あいプロ ファボーレ富山店
〒939-2716
富山県 富山市婦中町下轡田165-1
ファボーレ富山 2階

☎ 076-461-5699

修理の相談などはをクリック

そんな毎日欠かさず、身に離さずにいつも持ち運びまはやないと生活に支障が出てしまうくらい大事な存在になりつつあるみなさん、もちろん僕も持っているスマートフォン!!

その中でも多くのユーザーがお持ちの代表的なスマートフォン。

そうです!!!!!

Appleさんから発売されているiPhone

そんな多くのみなさんがお持ちの大事なiPhoneの画面が割れてしまって落ち込んでいる方必見です。

デジプロ×あいプロ富山店では『既存データはそのまま』に『当日受付』『即日対応』『iPhone端末当日お渡し』をしています。

割れたままのiPhoneを使っていると画面割れだけではなく、他にも故障したり不調の原因になることがあります。

そんなかたときも離れたくないiPhoneをすぐに綺麗に修理して皆さんの手元にお渡しいたします。画面割れだけですぐに修理すればiPhoneと離れている時間も短く済みます。割れたままのiPhoneを使うのはやめてデジプロ×あいプロ富山店で綺麗にし入りしませんか!?

それではデジプロ×あいプロ富山店の修理の流れを教えます( ̄+ー ̄)!!

★もしもiPhoneの画面が割れたら・・・★

みなさんはiPhoneの画面が割れたままお使いになっていませんか!?もしこれを見てまだ割れたままiPhoneを使っている方がいたらそれは直ちに止め、デジプロ×あいプロ富山店に持ってきてください。

なんでここまで強くお願いするかと言いますとそれはみなさんのためです。

毎日修理をしているデジプロ×あいプロスタッフ。そんな毎日修理をしているといろいろなお客様と出会い、その来たお客様の分だけiPhoneなどスマートフォンを触り見る機会があります。

そんな割れたまま使っていて割れてすぐに修理をすれば画面交換修理をするだけでいつも通り使えていたiPhoneが割れたまま使い続けた影響で画面交換修理だけでは済まない可能性があるからです。

なので落としたり何かの拍子に割れてしまったiPhoneがありましたら直ちにデジプロ×あいプロ富山店までお持ちください!!!!

★割れたiPhoneを修理を出すには・・・?★

もし落としたり何かの拍子に画面が割れてしまってすぐに修理をしてもらいたいけど実際にどうすればいいのか気になりますよね(`・ω・´)??

デジプロ×あいプロ富山店では特に予約制度などを取っていません。

なのでもし落としたり何かの拍子に割れてしまったりたった今ファボーレに遊びに来ただけなのに運悪く落として割れてしまった。など急な修理にもデジプロ×あいプロ富山店は当日受付、当日対応していますのでそのままお店まで足を運んでいただければ大丈夫です!!!

なので面倒な予約のお問い合わせや電話での予約等は特にいりません。

ただこの日に行ってすぐに修理を受け付けてもらいたいなどお客様のご都合などがある場合は予約も受け付けていますので、予約も大歓迎です。

★割れたiPhoneを修理を出す前にすることは・・・?★

割れてしまったiPhoneをお持ちになり実際にデジプロ×あいプロ富山店にご来店していただき修理に出す際、みなさんが気になるのはまず・・・・・

・iPhoneの修理を出す前に何したらいいの?

・バックアップとかの必要はあるの?

・なんならバックアップの仕方とかわからないから不安

などとみなさん修理を出す前には少なからずどうすればいいかご自身で調べる方もいると思います。

なのでそこで書いてあることが難しくてなんだか修理を出すのが怖かったり不安の方がいたり、なんか難しそうだしめんどくさそうだからと修理に出さないなんて方も少なくないと思います。

デジプロ×あいプロ富山店で修理をしていただく際に事前にお客様自身に何か難しいバックアップ作業だったりデータの移行などを行っていただく必要はありません。

え。。。。?

じゃあデータは消えないの??

答えはYES!!!!

デジプロ×あいプロ富山店での画面交換修理で既存のデータが消えることはほとんど滅多なことがない限りありません。

もし不安でどうしても自分でバックアップしてから修理したいという方はバックアップしてからご来店していただければ安心して修理を受けていただくことができると思います。

 

★実際にiPhoneを修理を出す時の受付・・・★

割れてしまったiPhoneをご持参いただき実際にデジプロ×あいプロ富山店で修理を受けられる際、ご来店時修理作業の前に受付があります。

これは特に免許証や難しい書類などのご用意は不要です。

こちらが用意したタブレットに入力していただくだけになりますので何も持って来てないけど大丈夫?とたまに来るお客様がいらっしゃいますが大丈夫です!!!!

そしてお会計も修理完了後のお支払いになりますので今持ち合わせがなくても修理に端末を出している待ち時間な間に用意していただくことも可能です。

そして実際にご来店いただき、受付を済ませましたら修理作業に入ります。

受付の際の入力は個人差はありますが5分もかからずに終わります。

★いざ割れたiPhoneを修理・・・・★

ご来店していただき店頭受付も終わ端末を預けたらお客様はこちらが修理完了の大体のお時間をお伝えいたしますのでその時間までは店内などにいる必要はありません。

少しの間iPhoneとはお別れにはなりますが画面交換修理でしたら受付から作業完了まで約30分くらいで終わってしまいます。

お客様にはなるべくiPhoneと離れているお時間を作りたくはありませんからね(*´꒳`*)

だからと言って決して、雑で手を抜いているからそんな時間で修理できるなんてことはありません。

みなさんの相棒であるiPhoneをそんな扱いは決してしません。

大切に丁寧に経験豊富なスタッフが修理作業いたします。

なので安心してお待ちください。

★iPhone修理完了・・・・★

修理を出す受付の際に修理作業の大体の終わりのお時間をお伝えいたします。

なので連絡がつかない方でもそのお伝えした時間付近になりましたら再度ご来店いただければ修理作業が終わっていると思いますので大丈夫です。

実はデジプロ×あいプロ富山店のあるフューチャーシティ『ファボーレ』には映画館やゲームセンターやフードコートなど充実しています。

そしてなんとデジプロ×あいプロ富山店のテナントの位置がちょうどその映画館、ゲームセンター、フードコートが近くにあります。

なんなら場所を教えると・・・・・

【映画館の真横】【ゲーふセンターの目の前】【フードコートの横】と待ち時間を待ち時間にさせない場所にあります。

なので修理を出している間に映画館で時間にあった映画を見て待つこともできますし、むしろ映画の上時間に合わせて修理を受付し端末を預けていくこともできます。

そしたら映画上映中は携帯電話やスマートフォンの操作が基本的には禁止されているので相棒と離れていても気になりません。

そして映画を楽しんだ後に大切なiPhoneを受け取りに来ていただければ待ち時間も退屈ではありませんね。

また目の前のゲームセンターでUFOキャッチャーで楽しむもよし、エアーホッケーで楽しむもよし、で楽しみながら待っていられます。

もしお連れ様やも一台スマートフォンや携帯電話などご連絡の付くようであれば修理作業終了後完了のお電話を差し上げることも可能です。

★最後にiPhoneの修理受付〜受け取りまで★

最後に具体的にそんな流れでデジプロ×あいプロ富山店では修理受付から端末受け取りまでができるのかご紹介します。

①割れたらすぐにデジプロ×あいプロ富山店に!!!

(割れたままのiPhoneを使っていると危険がいっぱいです。)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

②修理に出す前に用意するものはありません!!!!

(修理受付の際の書類・お客様自身でのバックアップ作業等に関しては不要です。ただ不安な方はアプリゲームやLineや写真などバックアップしとくと安心できます。)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

③店頭に修理を出す端末を持って来ていただき修理受付!!!

(ご来店時店頭の修理受付のタブレットに必要項目を入力していただきます)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

④修理受付完了後端末お預かり!!!!

(預かりの際修理作業の大体のお時間をお伝えいたします。)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⑤お約束の時間以降再度お客様にご来店

(この時間は大体の目安なので多少の時間の上下はあります。また1時間後などお客様のご都合の良い時間帯に再度ご来店いただいても大丈夫です。)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⑥修理完了端末の動作確認

(お客様と一緒に動作確認作業などをやります。)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⑦端末動作確認・端末お渡しごお会計

ここまでがデジプロ×あいプロ富山店での画面交換修理受付から端末お渡しまでの簡単な流れになります。

僕自身含めみなさんもなければ困るiPhone。割れて使えなくなる前にぜひデジプロ×あいプロ富山店にお持ちください。

スタッフ一同お待ちしております\\٩( ‘ω’ )و ////

 

デジプロ×あいプロ ファボーレ富山店
〒939-2716
富山県 富山市婦中町下轡田165-1
ファボーレ富山 2階

☎ 076-461-5699

修理価格はをクリック

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理