iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち お知らせ パソコン修理 修理 修理店探し

【富士 パソコン 修理】ノートパソコンのキーボードの修理も承ります!!

投稿日:2019年3月29日 更新日:

あいプロ富士店では富士・富士川・富士宮・御殿場・裾野・沼津・伊豆の国で最安値級のiPhone、Android 、iPadの修理を行っております。一番安い修理は当店で決まり!どこよりも早く安い修理でみなさん大満足です。 画面の修理だけでなくバッテリーの交換や、 水没してしまったiPhone、Androidの 復旧なども得意としております。 iPhone、Android、iPadが壊れてしまったらまずは当店へご相談くださいませ。

ロゴ2

あいプロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 050-5359-5005

修理価格はをクリック

コンタクト4

★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★

★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー★ー☆ー★

☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★

みなさま、こんにちは☆

あいプロ 富士店】です!!

連日、修理のご来店いただき
誠にありがとうございます!!

今回はノートパソコンに関する情報です!

ノートパソコンのキーボード修理もあいプロにお任せ!!

パソコンのキーボードといえば、
パソコンを利用する上ではなくてはならない部分。
人によっては、パソコン操作中はもっともよく触れる部分ですよね。
文字入力やプログラミング、ゲームの操作など、
パソコンを利用していれば、触れる機会はとても多い部分です。

となると、パソコンの部品の中では壊れやすい部分ということも出来ます。
デスクトップタイプのパソコンの場合は、
新しいキーボードを買えばそれで済む話なのですが、
ノートパソコンの場合は、そう簡単な話ではありません。
壊れたまま使い続けるのは中々にしんどいものです。

また、キーボードは人によってはかなりの力を使ってたたく場所。
そんな力で使い続けていれば、
時にはキーが外れてしまったり、
また強い力でたたき続けた結果、キーの印刷が薄くなってしまったりといった、
故障ではないけれど使いづらい状態に陥ることもあります。

そうなってしまうと、今まで手に馴染んでいたキーボードなのに、
『あのころが懐かしい・・・・・・』と遠い目をして以前のことを思い出さなくてはいけなくなります。

でもご安心ください!
そんな時は、あいプロ富士中里店にお任せ!!
キーボードが壊れてしまって使い物にならなくなったノートパソコンでも、
私たちがキーボードを修理して、また新品のように使える状態にします!!

キーボードのトラブルはさまざま・・・・・・

一口に『キーボードのトラブル』といっても、
その内容は千差万別。
単純にキーが取れてしまったものから、
中にはジュースをこぼしてしまったといったものまで、
さまざまなアクシデントが世の中にはあるでしょう。

『キーが取れてしまった』『押しても反応しない』
『一度押すとおしっぱなしになってしまう』
そういった症状の場合は、まだ大丈夫!
私たちにお任せいただければ、新品同様のキーボードにいたします!!

ノートパソコンといえば精密機器。
もちろん、自分で修理することも出来ますが、
慣れてない人にとっては中々にハードルの高い作業となるのは必至です。

でも、そんな時はあいプロ富士中里店にお任せ!
確かな技術を持つ私たちにお任せいただければ、
故障したキーボードの調子を本来のものへと整えます!

もし、今キーボードの調子が悪くて困っているようでしたら、
一度私たちに見せてみてください!
ノートパソコンのキーボードという精密な部分であっても、
私たちが修理いたします!!

価格 診察代5,000円(税込み)+部品代

そのほかにも、パソコンのことならお任せください!
私たちあいプロ富士中里店なら、
あなたのパソコンもよみがえらせることが出来ます!!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理