iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iPhone SE データは残したまま 価格ご案内 修理 修理店探し 即日修理

【iPhone SE3 画面割れ 修理 金沢】iPhoneSE3(第3世代)の画面割れも即日最短30分で修理可能!データも基本そのまま!

投稿日:

ロゴ2

あいプロ金沢店

石川県金沢市西泉4丁目11
MEGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド前

☎076-287-6099

修理価格はをクリック

コンタクト4

iPhone SE3(第3世代)の画面が割れてしまった…今日すぐに直したい…とお困りの方!あいプロ金沢店にお任せください!

当店は各種iPhoneの即日修理に対応しており、2022年春に登場したばかりのiPhone SE3にもすでに対応可能となっております!

 

画面割れや液晶まで不具合がでてしまった状態でもご安心ください。基本的に電源が入っており、壊れていても画面に反応がある場合は画面交換修理にて改善する場合が90%以上!

交換用のパーツも常に在庫を確保しておりますので、飛び込みでも即修理対応させていただきます。

店頭でスタッフが細かいご案内をいたしますが、今回は2023年冬現在の修理価格や修理のお時間についてご案内していきます。ぜひご来店前にご参考にしてください。

iPhone SE3 画面交換修理費用

あいプロ金沢店では、2023年現在下記にてiPhone SE3の画面交換修理を行っています。

iPhone SE3 コピーパネル(保証期間1か月) 純正同等パネル(保証期間5年間)
修理費用 ¥10,900 ¥13,900

・修理時間 最短30分~

※再防水処置費・内部外部クリーニング費にて1,700円が別途発生する場合がございます。

修理は即日最短30分から!当店は朝10時から夜20時まで営業しておりますので、待ちがあっても日中のお預かりであれば当日中に修理可能な場合がほとんどです(*^-^*)

これから用事がある、正規修理のような1週間以上の期間は待てない。データが消えるとまずい。などなどお困りの方はいつでも飛び込みでご来店くださいませ。

画面の修理だけで済む場合ってどんな状態?

iPhoneSE3含め、iPhoneの画面がおかしくなってしまった際、下記ようなご質問をよくいただきます。

「こんな感じなんですけど、画面の交換だけで直りそうですか?」

こちらについてご回答します!

結論、画面が真っ暗でもバイブしていたり音が鳴るなど、反応がある場合はほとんどが画面交換修理のみで操作できる状態になります!

ただし、他部品が壊れていないかや、実際に直るかどうかは一度交換をしてみてからの判断となりますので、確定するわけではありません。

あいプロ金沢店では、万が一交換でも反応がなかった場合は作業中断し、別修理のご案内か、手数料のみで返却といったご対応をしております。治らずに数万円…なんてことはありませんのでご安心くださいませ。

iPhone SE3の各故障に対応しております!お困りでしたらいつでもご相談ください

あいプロ金沢店では、今回ご紹介した画面交換修理以外にも、各部の故障の修理対応可能です。

充電できない、バッテリーが劣化してきた、起動できないなどなど、なんでも復旧させられる可能性がございます。お困りでしたらいつでもご相談くださいませ。

お問合せは店頭・お電話や下記のお問合せフォームをご利用いただけます。お気軽にお問合せくださいませ。

コンタクト4

皆様のからのご依頼、スタッフ一同心よりお待ちしております!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理