iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iPhone データは残したまま 修理 即日修理

【iPhone 修理 三宮】iPhoneの画面こんなにバキバキになってしまった!!!

投稿日:

あいプロ三宮店では神戸市/長田区、兵庫区、中央区で最安値級のiPhone、Android、ゲーム機器の修理を行っています。修理は一番安い修理は当店で決まり!どこよりも早く安い修理でみなさん大満足です。 画面の修理だけでなくバッテリーの交換や、 水没してしまったゲーム機器の 復旧なども得意としております。 iPhone、Android、iPadが壊れてしまったらまずは当店へご相談くださいませ。

ロゴ2

あいプロ 三宮駅前店

〒650-0012

兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目2−2

三宮イーストビル 4階

TEL: 050-3159-6142

修理価格はをクリック

コンタクト4

★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー★ー☆ー★ー☆ー★

こんにちは!

あいプロ神戸三宮駅前店】です!!

神戸三宮駅前店JR三ノ宮駅西口から北側、サンキタ通り(商店街)に出てすぐ♪三宮イーストビル4階

毎日年中無休で朝の10時〜夜の20時まで営業しております(*´ω`*)

お電話メールLINEそしてご来店と多くのご依頼、お問合せいただいております!

素朴な疑問や、修理についてなどお答えできることは

全てお答えいたしますので、お気軽にご相談くださいね☆^^

☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★

初めに・・・

こんにちは!

あいプロ神戸三宮店です!

皆さま本日はいかがお過ごしでしょうか。(*´ω`*)

あいプロ三宮店は年中無休でスタッフ一同元気よく活動しております。

コロナも増えて来ましたがご安心ください。

あいプロ三宮店では安心してお客様にご利用いただけるように

・従業員のマスクの徹底

・定期的な除菌・換気

をおこなっておりますので安心ですね!

お客様快適にご利用いただけるよう冷房強めでご来店心よりお待ちしておりますので故障などでお困りの際はお気軽にお越しくださいね!

それでは早速修理に入っていきましょう!!

バキバキIphone画面修理!!

今回の画面が割れているiPhone XRはこちらです。

どん!

 

 

結構割れてるのお分かりでしょうか?

このレベルの割れになって来ますと液晶もガラスになりますのでガラスの破片が手に刺さったらり切れたりして

しまうので早く修理をお勧めします。雨など画面にかかると隙間から入りますので困ったもんですよー:(;゙゚’ω゚’):

あいプロ三宮店では修理した際端末の中に入っているホコリ・ゴミなどがあるためクリーニング代として1000円頂いております。

では、早速修理していきます。

この開ける際にiPhoneは内側に防水テープと言われているものがあります。

防水テープはこちらになります。

こちらの防水テープのおかげで雨だったり水に落としても耐えてくれます٩( ᐛ )و

開ける際にその防水テープが剥がれてしまうので防水機能を保ちたい場合はい気軽にお申し下さい。

パカ!

 

 

ここまで開けましたらもう液晶を交換するだけです!

今回使うiPhoneXRの液晶はこちらになりますねー

どん!

 

すごくピカピカなiPhoneXRの液晶ですね。この綺麗な液晶とバキバキの液晶交換していきますね( ^∀^)

この通り新品同様のiPhoneXRになりました。

こんなにバキバキのiPhoneでも新品同様になりますので治らないやろーて思っている皆さまお任せ下さい。

あいプロ三宮店ならiPhone関わらず幅広くスマートフォンを修理しております。

お気軽にお申し下さいませ。

 

最後に・・・

いかがだったでしょうか?

今回はiPhoneの液晶交換について書かせて頂きましたが今回ご紹介させていただいた事例はほんの一部となります。

iPhoneの画面が割れてしまうと雨に濡れて知らない間に水没が時間が経ったり症状が悪化すると起動しなくなったり、基板の修理が必要なケースもございますので万が一この記事を見ている方で水没されてしまったもしくは画面が割れてしまった方はなるべく早く近隣の修理店にお持ち込みいただくことを

あいプロでは年中無休の朝の10時から夜の20時まで元気に営業しておりますので飛び込みでのご来店も大歓迎です!

それではスタッフ一同お客様のご来店心よりお待ちしておりますのでお気軽にお越しくださいませ!

ここまでお読みいただきありがとうございました!m(_ _)m

 

◇🔶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🔶◇

あいプロ神戸三宮駅前店です♪
兵庫県、神戸市、三宮でiPhone・iPad・アンドロイドの修理、
画面割れ・バッテリー交換などの即日修理なら
業界最安値のあいプロ三宮駅前店にお任せください!

住所 〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目2-2
三宮イーストビル4階
営業時間 朝10:00~夜20:00

電話番号 050-3159-6142
◇🔶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🔶◇

☎050-3159-6142

メールアドレスはこちら

sannomiya@iphonepro.co.jp

修理価格はをクリック

contact-4

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理