iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iPad iPad mini お役立ち データは残したまま 価格ご案内 修理 修理店探し

【iPad mini 4 バッテリー交換 金沢】iPad mini4もデータそのまま修理に対応!金沢でiPad修理なら当店へ!

投稿日:2023年12月5日 更新日:

ロゴ2

あいプロ金沢店

石川県金沢市西泉4丁目11
MEGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド前

☎076-287-6099

修理価格はをクリック

コンタクト4

こんにちは!あいプロ金沢店スタッフです(^^)/

当店では国内人気ナンバーワンのiPadの修理にも対応可能!

数年使用によりバッテリー持ちがかなり悪くなってきたiPad mini4のバッテリー交換もお任せください!基本データそのまま修理も可能です!

 

今回の投稿では、金沢市内でiPad mini4のバッテリー交換をしたい、データそのままで修理したい、データを救いたいとお悩みの方へ向け、当店の修理内容についてをご案内いたします。

修理にだしたいけど、不安な部分がいくつかある…。となかなか修理に踏み出せない方はぜひお読みいただき、修理ご希望でしたらいつでも店頭までお越しくださいませ。

iPad mini4(iPad mini 第4世代)バッテリー交換費用・修理時間

あいプロ金沢店では、iPad mini4のバッテリー交換は下記価格・修理時間で受付しております。

  • バッテリー交換費:13,000円~(別途クリーニング費1,000円がかかる場合がございます)
  • 修理時間 大凡2時間程度

※混雑時は修理時間が超過する場合がございます。当日中の受け取りをご希望の際は、来店時にスタッフまでご確認ください。

基本的にデータはそのまま!消去は行いません!

あいプロ金沢店では、iPad mini4を含め、スマホ・タブレットどちらもほぼ全ての修理において、データの消去は基本的に行いません。

復旧時・作業完了時にはデータがそのまま残る修理方法ですので、データが救いたい!とお悩みの方のお力にもなれる場合がございます。

注意点として、当社ではデータに関する保証は行っておりません。消去や操作は一切行いませんが、データが必ず助かると保証するものではございませんので予めご理解いただきますようお願いいたします。

とはいっても、復旧後にデータが消えていたという事例はこれまで数千件修理をして数台あったかどうかです。リスクは多少伴いますが、基本的にはデータそのまま修理が可能です。

正規修理だとデータが消されてしまう…とお悩みの方は当店での修理をご検討してみてはいかがでしょうか。

修理ご希望の場合は一度店頭まで!ご予約不要です!

あいプロ金沢店の修理受付はご予約不要!

一部パーツの取り寄せが必要な機種は、修理依頼後の取り寄せ開始となりますが修理依頼にお越しくださる際のご予約は必要ございません。

店頭までお気軽にご来店いただき、スタッフとご相談した上で、修理を依頼するかどうかご検討いただけます。

iPadの修理店は金沢市内では数件と限られますので、ご相談や修理事例はこれまでにたくさんいただいております。

プロのスタッフがさまざまなご提案をさせていただきます。

まずはお気軽にご相談へお越しくださいませm(__)m

コンタクト4

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理