iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

パソコン修理

【TEKWIND-テックウインド-パソコン 秋田市 修理】秋田市あいプロ修理激安対応!まずはお気軽にご相談を!

投稿日:

イオン 秋田中央店

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

修理価格はをクリック

 

秋田市・秋田市周辺地域のみなさまこんにちは!あいプロ秋田中央店でございます!

もう11月下旬になりました。来月には雪ですね。朝早く起きて寒い中出勤前に雪掻き…今からため息が出ます。

雪掻き後に車や室内の暖かい場所に戻り雪が熔け水になる時に精密機器がそばにあるとショートや水没の原因になります。

髪の毛についていた雪が熔け水滴が一滴でショート、そんな話はよく聞きます。精密機器を扱っているという意識の中使用していきたいですね。

さて、本日はTEKWIND-テックウインド-パソコンについてお話しします。

TEKWIND-テックウインド-パソコンに限らずパソコン修理内容で依頼が多いものをご紹介します。

TEKWIND-テックウインド-パソコンって知ってますか?初めて聞いたという方々も多いかもしれませんね。

法人で使用している方が多いかと思われますが個人でも十分な性能と品質を保っているパソコンです。

TEKWIND-テックウインド-パソコンの修理内容 秋田市で修理可能なのか

秋田市・秋田市周辺地域では最近少しづつ増えてきましたがパソコン修理店というとあまり数がないかもしれません。

あいプロ秋田中央店は様々端末を修理しています。その中でもパソコンはかなり数が多い方です。

それではTEKWIND-テックウインド-パソコンに限らず修理内容依頼で多いものをご紹介です。

ブルースクリーン頻発で作業にならない。これはよくありますね、HDDが弱ってたりするとよくなります。

デスクトップ画面に行くまで遅すぎるから早く起動させたい。低スペックパソコンにはありがちですが、これもHDDが弱ってたりするとあります。

ファイル、フォルダを開くだけで遅い。ブラウザがなかなか開かない。全ての動作が遅い症状。単純にメモリ不足だったりHDDが弱ってたり。

このような内容が秋田市あいプロでの修理依頼多いですね。

TEKWIND-テックウインド-パソコン修理まとめ その他

以上の症状で分かるのがHDDの劣化。メモリ不足などが考えられます。

まずはこちらが用意したSSDへ交換してみて、それでも動作が重いならメモリを足してみます。これで全て改善されることがあるんですよね。

どうしても無理な場合はデータ移行も考えます。データ移行のみの依頼も承っていますので秋田市・秋田市周辺地域のみなさまお気軽にご相談してください。

あいプロ秋田中央店でした。

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理