iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

パソコン修理

【Minisforum-ミニスフォーラム-パソコン 秋田市 修理】秋田市あいプロ海外製品パソコン修理相談も承っています!まずはご相談を!

投稿日:

イオン 秋田中央店

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

修理価格はをクリック

 

秋田市・秋田市周辺地域のみなさまお世話になっております!こんにちは!あいプロ秋田中央店でございます!

まだ積もれはしませんがうっすら雪が積もる日も出始めてきました。

私は毎回の如く書いていますが雪、それは水。この水こそが精密機器の天敵。これはこの先ずっと続くでしょう。

雪掻き後に暖かい部屋に戻り、服や髪の毛についた雪が熔け精密機器等にポタリ。そう、この一滴でショート。

たったこの一滴で全てがパーになることもありました。精密機器を扱っている時には水には本当に気を付けていきましょう。

当店では水没復旧も承っていますがまずは自分で喚起して防止することが第一ですね。

さて、今回はMinisforum-ミニスフォーラム-パソコンに限らずパソコンの修理依頼内容で多いものをご紹介します。

Minisforum-ミニスフォーラム-パソコンって聞いたことありますか?あまり聞き覚えの無いメーカーですが性能はなかなかなものです。

そのMinisforum-ミニスフォーラム-パソコンに限らずパソコンの修理内容をご紹介いたします。

Minisforum-ミニスフォーラム-パソコン修理内容 秋田市あいプロでも可能です

そうなんです秋田市あいプロでは秋田市・秋田市周辺地域のみなさまから様々な修理依頼を承っています。

その中でもパソコンは結構な件数があります。そしてMinisforum-ミニスフォーラム-パソコンに限らずパソコン修理内容を説明します。

〇Minisforum-ミニスフォーラム-パソコンの電源ボタンを押したがうんともすんともいわない←起動すらしない。

〇ブルースクリーン頻発で作業が無理←再起動連発。

〇ファイルやフォルダ、ブラウザを開くだけでも時間かかりすぎ←動作が重い。

〇起動するにはするがデスクトップ画面にいくのに時間かかる←起動遅すぎ。

このパターンがMinisforum-ミニスフォーラム-パソコンに限らずパソコン修理内容相談で多い件数です。

Minisforum-ミニスフォーラム-パソコン修理まとめ その他

実はこの症状、こちらが用意したSSDへ交換してやるだけで症状が全て改善する記録が多々あります。

まずはSSDへ交換してそれでもだめならデータ移行ですかね。もちろんデータ移行だけのご依頼も承っていますのでお気軽にご相談ください。

お使いのデータ記録媒体の調子によってお時間かかるかもしれませんが出来る限りデータ移行しますのでご了承下さい。

あいプロ秋田中央店でした!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理