iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

パソコン修理

【Compaq-コンパック-パソコン 秋田市 修理】Compaqパソコンは秋田市あいプロで修理対応可能!まずはご相談から!

投稿日:

イオン 秋田中央店

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

修理価格はをクリック

 

秋田市・秋田市周辺地域のみなさまこんにちは!あいプロ秋田中央店でございます!

雪が降らなくなったのは嬉しいですね、12月なのに気温が上がっちゃいました。その雪の代わりに雨が最近続いていますけど。

手、髪の毛、服が雨で濡れた状態で精密機器を操作するとすぐに調子悪くなっちゃいます。

これは雪だと時間差で溶けるのでかなり気づきにくい。水没やショートしてないですと思ってても一滴で調子悪くなっちゃいます。

精密機器を操作する時は常に意識してなければなりませんね…完全防水ってなかなかありませんね。

さて、前置きはこれぐらいにして本日はCompaq-コンパック-パソコンの修理内容をご紹介します。

Compaq-コンパック-パソコンに限らずパソコン修理で多いご相談をご紹介致します。

Compaq-コンパック-パソコンの修理は秋田市あいプロで可能

あまり聞きなじみのないメーカーですが内部構造は他の有名メーカーとあまり変わりません。

Compaq-コンパック-パソコンだからといって修理が無理だということはありません。

では多い相談の内容をご紹介します。

ブルースクリーン頻発←だいたいHDDが寿命か調子悪いときによく起こりがち。

起動が遅すぎる←これもHDDが悪さしている事が多いです。

動作が重すぎてファイルやブラウザを開くだけで時間かかり過ぎ←HDDの調子が悪い。

起動不可←そもそも起動しないのもHDDがひどい状態だからかも。

Compaq-コンパック-パソコンまとめ あいプロ秋田市修理のその他

上記で記載した通り大体がHDDが悪さしている場合が多いです。

このような相談を持ち掛けられた時にまずはHDDやSSDの調子を疑います。

そしてこちらが用意したSSD等に変えるとこれだけで調子が戻ることがよくあります。

それでも改善しない場合はデータ移行も行っています。もちろんデータ移行だけの依頼も受け付けています。

お使いのデータ記録媒体の調子によってデータ移行に時間がかかる場合もあるのでご了承下さい。

こちらで用意したデータ記録媒体に出来る限り出来るだけデータ移行します。

その他の修理相談やお悩み相談も受け付けていますのでまずはお気軽にご相談ください。お客様に親身になって最善案を提供致します。

あいプロ秋田中央店でした!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理