iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

パソコン修理

【APPLIED-アプライド-パソコン 秋田市 修理】パソコンマイナーメーカーの修理もお構いなし!秋田市あいプロまで修理相談お気軽に!

投稿日:

イオン 秋田中央店

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

修理価格はをクリック

 

秋田市・秋田市周辺地域のみなさまこんにちは!あいプロ秋田中央店でございます!

寒くなってました。と思ったらまた気温があがり、今週末からまた下がりますね。本格的に冬到来しそうな気温になります。

気温差で風邪をひきやすいのでお気を付けください。スマホも水に濡れたら風邪(故障)するのでご注意を!

水没復旧修理も承っていますが精密機器を操作しているという意識の中使用したいですね!

さて、今回はAPPLIED-アプライド-パソコンについて話したいと思います。

APPLIED-アプライド-パソコンに限らすパソコン修理依頼で多い内容をご紹介致します!

このAPPLIED-アプライド-パソコンというメーカーを聞いたことがある方はいらっしゃいますかね。

修理店で働く前までは全く聞いたことがないメーカーでした。たまに聞くようになりましたがそれでもマイナーですね。

さてそのマイナーなメーカーのAPPLIED-アプライド-パソコンの修理に限らずパソコン修理依頼で多い内容をば

APPLIED-アプライド-パソコンの修理内容 秋田市あいプロでも可能

マイナーなメーカーでも可能なのでまずは症状をお気軽にお話ししてくださいませ。

さてその内容をご紹介致します。

電源がつかないから起動出来るようにして欲しい。

ブルースクリーン頻発してるから出ないようにして欲しい。

起動遅すぎるから早く起動出来るようにして欲しい。

ファイルやブラウザを開くだけで時間かかるから動作を軽くして欲しい。

このような修理依頼がAPPLIED-アプライド-パソコンに限らず多い内容です。

APPLIED-アプライド-パソコンの修理まとめ その他

ではこの症状はいったいどう修理するのかと言いますと…

まずはお使いのデータ記録媒体を疑います。そうですHDDの調子が悪いのかなと疑います。

そしてこちらが用意したSSDへ交換修理してみるとどうでしょう。これだけで症状が改善したという記録が多々あります。

まずはHDDやSSDの調子が悪いのかなと疑いその後様々なトラブルシューティングを試してみます。

それでも尚、症状が改善しないものもたまにはあります。その場合は諦めて頂くしか。とは言いません。

データ移行も行っています。出来るだけ出来る限りデータ移行します。もちろんデータ移行だけの依頼も受けてますのでお気軽にご相談ください。

記録媒体の状態によって時間がかかるものも多々あるのでご了承頂きたいです。

秋田市・秋田市周辺地域のみなさまどうぞよろしくお願いします。

あいプロ秋田中央店でした!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理