iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

パソコン修理

【パソコン 修理 木更津】パソコンのハードディスクは交換できます! ハードディスク交換でパソコンをより快適に! あいプロ木更津店!

投稿日:2019年2月12日 更新日:

スマホ修理、パソコン修理、時計電池交換はあいプロ木更津店!

iPhone、Xperia、Galaxy、Nexus、Huawei、Zenfoneなどなど即日修理できます!

ジャンク品買取もOK!

木更津店

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

☎ 0438-97-6265


修理価格はをクリック

こんにちは!あいプロ 木更津店です!

本日も通常通り営業致しております。

営業時間 10:00~20:00

連日たくさんのお客様のご来店、まことにありがとうございます!

 

パソコンのハードディスクが壊れてしまってお困りではないですか?

容量がいっぱいになってしまって、パソコンが快適に使えない!とお困りの方にパソコンのハードディスク交換をご紹介いたします。

パソコンには内蔵されているハードディスクと外付けのハードディスクがあります。

ただ単純に写真や動画、音楽などのデータが多くて、内蔵ハードディスクがいっぱいになってしまったということなら、外付けハードディスクを付ければ解決するかもしれません。

でも、場所を取ってしまうのが嫌だったり、内蔵ハードディスクが壊れている場合は、内蔵ハードディスクを交換した方がいいかもしれません。

それでも内蔵ハードディスクを交換するのは、外付けハードディスクをパソコンにつなげることと比べて、結構ハードルが高いと思います。

それはOSのインストールやデータの移行などいろいろな作業を行わなくてはいけないからです。

この作業はあまり頻繁にやる作業でもないので、わからないことが多いのではないでしょうか?

近くにパソコンに詳しい方がいらっしゃらなくてお困りのみなさま、そんなときはあいプロ 木更津店にご相談ください!

費用はかかってしまいますが、ハードディスクの交換、データ移行をあいプロ 木更津店があなたに代わって行わせていただきます!!

新しいハードディスクでいまのパソコンをよみがえらせ、快適なパソコンライフを楽しみましょう!

パソコンのハードディスク交換もあいプロ 木更津店にお任せください!

あいプロ 木更津店は、イオンタウン木更津請西(旧ロックタウン木更津)のマックスバリュの中にございます。

毎日のお買い物のついでにお立ち寄りいただけますので、是非ご来店ください。

パソコンのお困りごとは、あいプロ 木更津店までお気軽にご相談ください。

 

※お問い合わせ先

あいプロ 木更津店

〒292-0807

千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュ食品レジ前

TEL:0438-97-6265

Mail:kisarazu@iphonepro.co.jp

 

みなさまのご来店、お待ち申し上げております。

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理