iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お役立ち お知らせ

【iPhone 修理 長野】長野でiPhoneの修理ならあいプロ長野店で!

投稿日:2019年3月19日 更新日:

あいプロ長野店では長野市内で最安値のiPhone修理を行っております。一番安い修理は当店で決まり!どこよりも早く安い修理でみなさん大満足です。画面の修理だけでなくバッテリーの交換や水没してしまったiPhoneの復旧なども得意としております。iPhoneが壊れてしまったらまずは当店へご相談くださいませ。

ロゴ2

あいプロ 長野店

長野県長野市三輪9丁目4324

イオンタウン長野三輪1階 ザ・ビッグ前

TEL: 026-219-3433

修理価格はをクリック

コンタクト4

みなさんおはこんばんにちは!あいプロ長野店でござます(‘ω’)ノ

今日も元気に10:00~20:00まで営業中!SBC通りにあるイオンタウン三輪の一階にお店はあります。お買い物の際にiPhone修理依頼をしてお買い物している間に修理完了!なんて流れもあいプロ長野店では可能です。お困りごとがありましたらまずはあいプロ長野店にお持ちください。

「あいプロ」の画像検索結果

いまや年齢関係なく老若男女問わずおつかいになっているiPhoneですが発売から10年以上たっています。約1年周期に新商品を発売しているiPhoneですがつぎはどうなるんでかね?

折りたたみスマホなんて出てきていますが私は怖くて液晶を折り曲げるなんてできません。

でも今後は折りたたみiPhoneが主流になっていくんでしょうか?

どんどん進化しているiPhoneですが古き良き物持ちのよさを日本人はもっているので今現在も長野で現役活躍しているiPhoneの古いシリーズも部品交換でまだまだ長野で現役活躍できる可能性があります。

たとえば落下による画面割れ、画面がうつらない、画面に縦線がはいる、タッチがきかない、画面バッキバッキなどの画面の故障。

バッテリーの劣化による一日持たない電池やバッテリーが高温になる、バッテリーの膨張などのバッテリーの不具合。

その他にもカメラのうつりがおかしい、充電できない、ホームボタンがきかない、電源ボタンが押せない、音量の上げ下げができない、スピーカーから音が出ない、電話の声が聞こえないなどなどさまざまな故障がありますがそのようなものもあいプロ長野店では即日、データそのままで修理できちゃいます。

「あいプロ」の画像検索結果

そんなあいプロ長野店はSBC通りにありますイオンタウン三輪の中にございます。

駐車場完備で修理の最中も見て回れるお店が多数あり預けたのを忘れてしまうくらい多くのお店がありますので家族で出かけた時やデートの最中、お仕事帰りやちょっとした隙間時間にできますので大助かり!

なにか不具合ありましたらまずはあいプロ長野店にてお待ちしています。

iPhoneだけでなくもちらんandroidのスマホも修理できますので以下リンクをまずはご覧ください。

修理価格はをクリック

コンタクト4

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理