iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iPhone お知らせ

オープン記念割引あり!【iPhone 修理 亀戸駅】iPhone修理 あいプロ 亀戸駅前店新規オープン!iPhoneの修理なら当店までお任せください!

投稿日:

江東区でiPhone修理をお探しならiPhone修理 あいプロ 亀戸駅前店が安い!当店は各種iPhone(iPhone5〜iPhone12)の画面割れ修理、バッテリー交換修理、充電口修理、水没復旧、カメラ修理、スピーカー修理などさまざまな修理を受け付けております。お使いのiPhoneの画面が割れてしまった、電池の減りが早い、なんだかわからないけど使っているiPhoneの調子がおかしいなどなんでも構いません!もしもお困りでしたらぜひ当店までご相談ください!当店はまた夜23時まで営業しているので、お仕事帰りによるのもちょうどいいです。

最短即日で修理が完了します!データも消えないで修理することが可能です。ぜひよろしくお願いいたします!

ロゴ2

iPhone修理 あいプロ 亀戸駅前店

〒136-0071 東京都江東区亀戸5-6-21

UIW9BLDG

☎︎ 050-3695-0258

修理価格はをクリック

亀戸駅前店

iPhone修理店が東京都江東区亀戸駅前に誕生

みなさまはじめまして!iPhone修理店 あいプロ 亀戸駅前店修理担当の高田です!

この度いよいよiPhone修理店 あいプロ 亀戸駅前店が亀戸駅前にて出店しました!亀戸駅から徒歩1分の地点にあり、修理は最短当日10分ほどで完了します。

今回のブログはオープン記念でiPhone修理についていろいろとご紹介していきたいと思います!

ちなみに、当店へ修理にご来店いただいた際、ブログをみてきていただいた方は修理代金を5%割引をさせていただきます!

ぜひ最後までお付き合いくださいませ!

iPhone各種画面割れ修理のご紹介

ではさっそく各機種のiPhone修理の価格などをご紹介したいと思います。

内容は下記のとおりとなっております。

  • iPhone7画面・液晶修理
  • iPhone8画面・液晶修理
  • iPhoneX画面・液晶修理
  • iPhoneXS画面・液晶修理
  • iPhone11画面・液晶修理

では一番上のiPhone7のご紹介からしていきたいと思います!

iPhone7画面割れ・液晶交換修理

iPhone7は2016年に発売された機種になり、いまでもまだ使っているユーザーの方も多くいます。iPhone7の修理代金は下記のようになっております。

iPhone7画面割れ修理価格:5,400円

iPhone7液晶交換修理価格:7,400円

画面割れの修理と液晶交換修理は、画面の割れている状態や、液晶の状態によって施工が異なってきます。

詳しくはiPhoneをお持込みの上ご相談ください!

iPhone8画面割れ・液晶交換修理

iPhone8ですが、iPhoneXと同じく2017年に発売されました!こちらの構造はほとんどiPhone7と同じですが、ただ私個人の感想ですがiPhone8はiPhone7よりもデリケートになっていて、基盤にちょっとした異常があるとつかなくなってしまう気がします。

さて、では修理価格の方をみていきましょう。

iPhone8画面割れ修理価格:7,400円

iPhone8液晶交換修理価格:8,800円

このようになっております。iPhone8のガラス割れのご相談も多く、よく修理にお預かりするiPhoneとなっております。

修理価格も安いので、もし画面が割れてしまってお困りでしたらぜひお気軽にご相談ください!

iPhoneX画面割れ・液晶交換修理

さてさて、つぎはいよいよiPhoneXの修理内容についてご紹介したいと思います。

iPhoneXからは今までのシリーズと構造が異なり、ホームボタンが排除となり、修理の時間も早くなりました。

さて、修理価格はこのようになっています。

iPhoneX画面割れ修理価格:10,000円

iPhoneX液晶交換修理価格:11,800円

iPhoneXの画面割れ修理価格が1万円代は破格です!もしも修理でお困りでしたらぜひ当店までご相談ください!

iPhoneXS画面割れ・液晶交換修理

 

iPhoneXS画面割れの修理価格については下記の通りとなっています。

iPhoneXS画面割れ修理価格:10,800円

iPhoneXS液晶交換修理価格:12,800円

iPhoneXSはiPhoneXと構造も似ておりますが、液晶は共通では使えないので注意が必要です。こちらの機種の修理のご相談も多くいただいております。

これだけ安くiPhoneXSが修理できるのも当店です!

iPhone11画面割れ・液晶交換修理

最後にiPhone11の修理価格についてご紹介したいと思います。

iPhone11の構造はiPhoneXRと似ていますが、こちらも液晶は共通で使うことができませんのでお気をつけください。

修理価格は下記のようになっています。

iPhone11画面割れ修理価格:13,800円

iPhone11液晶交換修理価格:15,800円

修理の時間は約20分ほどになっています!

最後に

いかがでしたか?当店ではお預かりしたiPhoneは基本的に即日修理してお返しすることができます。

亀戸駅から近く、ご利用しやすいかと思います。

もしもお使いのiPhoneが壊れてお困りでしたらぜひお気軽に当店までご相談ください!

ロゴ2

iPhone修理 あいプロ 亀戸駅前店

〒136-0071 東京都江東区亀戸5-6-21

UIW9BLDG

☎︎ 050-3695-0258

修理価格はをクリック

亀戸駅前店

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理