iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iPhone お知らせ

【iPhoneX 画面割れ修理 市川駅】市川駅周辺でiPhone修理ならあいプロ市川駅前店まで!

投稿日:

市川駅周辺で一番お安いiPhone修理店はあいプロ市川駅前店です!iPhone画面割れやバッテリーの劣化などの修理を主に行っております。水没の復旧も得意ですよ!市川駅から徒歩1分のところにお店を構えております。どこよりも早い、どこよりも丁寧に、そしてどこよりも激安にて修理を致します。データが消えないiPhone修理店をお探しであればぜひ当店へ!即日最短最速ですと5分で修理が完了致します。

ロゴ2

あいプロ 市川駅前店

〒272-0034 千葉県市川市市川1-8-13

市川ファイブビル3階 302号室

☎︎ 050-3144-0288

修理価格はをクリック

あいプロ市川駅前店


こんにちは!あいプロ市川駅前店です!

今回のブログでは、iPhoneXの修理についてご紹介していきたいと思います!

iPhoneXは2017年に発売された機種で、いままでと全く変わったデザインで世間を騒がせましたね。こちらのモデルは従来のモデルにはあったホームボタン、ベゼルがなくなり、カメラも縦長になりました

こちらのiPhoneXの修理はいままでのiPhoneと比べて簡単になりました!

ではさっそくどのように修理していくのかご紹介したいと思います!

iPhoneX画面割れ修理のご紹介

では今回はこちらのiPhoneXの画面割れ修理をご紹介していきたいと思います!

かなりバリバリに割れてしまっていますね!まずは画面を本体から外していくところから始めていきましょう!

画面を外すには、本体底部の星ネジをまずは外しましょう!星ネジは星ネジドライバーを使って外していきます。

この星ネジは結構かたくしめられていることが多いので、ネジをなめらせないように慎重に外していきます。

星ネジを外したら、つぎにヘラを使って液晶パネルを本体から外していきましょう

液晶パネルを外すとこんな感じになります

写真で見ても分かる通り、液晶から伸びているケーブルコネクターが本体の基板に接続されているのが分かると思います。

基板についているコネクターカバーを外していきましょう。

コネクターカバーはY字ネジで固定されているので、Y字ドライバーで本体から外していきましょう。

コネクターカバーを外したら、液晶パネルのコネクターとイヤースピーカーのコネクターを本体基板から外していきます。

そうすると、液晶パネルが完全に分離します。

その次はイヤースピーカーを割れている液晶パネルから外しましょう、

イヤースピーカーを外したら、新しい液晶パネルに移植していきます。

新しいパネルにイヤースピーカーをつけたら、本体に戻していきます。

液晶パネルを本体に戻して、コネクターカバーをつけて、本体に嵌めていきます。

最後に星ネジを本体底部にしめたら作業終了です!

iPhoneX液晶交換の修理代金は、11,800円となります!

今回のブログは以上です!最後までご覧いただきありがとうございました!

あいプロ 市川駅前店

〒272-0034 千葉県市川市市川1-8-13

市川ファイブビル3階 302号室

☎︎ 050-3144-0288

修理価格はをクリック

あいプロ市川駅前店

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理