iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お知らせ

【iPhone11 修理 本八幡】本八幡駅周辺で格安修理できるお店はここ!

投稿日:

市川大野周辺で一番お安いiPhone修理店はあいプロ市川大野店です!iPhone画面割れやバッテリーの劣化などの修理を主に行っております。水没の復旧も得意ですよ!市川大野駅付近に自宅兼店を構えております。どこよりも早い、どこよりも丁寧に、そしてどこよりも激安にて修理を致します。データが消えないiPhone修理店をお探しであればぜひ当店へ!即日最短最速ですと5分で修理が完了致します。

ロゴ2

あいプロ 市川大野店

〒272-0805 千葉県市川市大野町3-1835-5

ヒルトップハウス2階 202号室

☎︎ 050-3144-0288

修理価格はをクリック

コンタクト4


みなさんこんばんは!あいプロ市川大野店です!

今回のブログですが、本八幡駅周辺で安く修理できるお店についてご紹介したいとおもいます。

ずばり「あいプロ市川大野店」です!iPhone11はまだまだ新しい機種で、修理価格は高額になりがちです。

しかし当店ではそんな状況でもめげずに格安で修理いたします。

それではさっそくiPhone11の各種修理についてご紹介していきたいとおもいます!

iPhone11修理 本八幡駅近辺

iPhone11画面割れ修理

iPhone11画面割れ交換修理 13,800円

まずはiPhone修理の定番である画面割れ修理の価格についてご紹介したいとおもいます!

iPhone11もやはりiPhoneなので、画面がガラスで出てきているため割れやすいです。

ガラスを割ってしまったら液晶に悪影響が出たり、単純に割れたガラスで手を怪我してしまうリスクがあります。

そうならないために早めに修理してしまいましょう!

iPhone11 バッテリー交換修理

iPhone11バッテリー交換修理 10,800円

iPhone11はまだ出て新しいので、バッテリーが目に見えて劣化しているというのは少ないかもしれませんが、万が一水没してしまいバッテリーが浸水したなどあれば交換する必要があります。

また、バッテリーが経年劣化するとバッテリーの減りが早くなるだけではなく、バッテリーが膨張してフロントパネルを壊してしまう可能性もあります。

バッテリーの劣化が他の部品に影響を及ぼさないうちに修理してしまいましょう!

iPhone11 ドックコネクター交換修理

iPhone11ドックコネクター交換修理 10,800円

iPhone11のドックコネクターは、使用しているうちに中の金属が摩耗し、充電ができなくなります。

iPhoneの部品はすべて消耗品です。使っていれば劣化して使えなくなったり不具合が出てきます。

使いにくいまま無理してストレスを感じながら使うよりも、交換修理してスッキリしてしまいましょう!

iPhone11 液晶交換修理

iPhone11液晶交換修理 10,800円

最後に液晶交換修理についてご紹介します。

液晶交換修理は画面の割れが激しく、液晶も破損している場合はこの修理になります。

液晶は破損しやすく、液漏れもしやすいです。そうなると画面が見えなくなったりさまざまな故障が出てきます。

その状態になってしまうと使えなくなってしまうので、早めに修理に出してしまいましょう!

 

おわりに

いかがでしたか?

今回は本八幡での格安修理店ということで当店をご紹介いたしました!

当店の修理の品質、価格ともピカイチなので、修理や不具合で困った時はお気軽にご連絡くださいませ!

今後ともあいプロ市川大野店をよろしくお願いいたします!ヽ(´▽`)/

 


 

あいプロ 市川大野店

〒272-0805 千葉県市川市大野町3-1835-5

ヒルトップハウス2階 202号室

☎︎ 050-3144-0288

修理価格はをクリック

コンタクト4

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理