iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iPhone お役立ち お知らせ

【iPhone11画面修理 純正同等 市川】iPhone11を純正品質で修理したい!そんな時はiPhone修理 あいプロ 市川駅前店までご相談ください!

投稿日:

市川駅周辺で一番お安いiPhone修理店はiPhone修理 あいプロ 市川駅前店です!iPhone画面割れやバッテリーの劣化などの修理を主に行っております。水没の復旧も得意ですよ!市川駅から徒歩1分のところにお店を構えております。どこよりも早い、どこよりも丁寧に、そしてどこよりも激安にて修理を致します。データが消えないiPhone修理店をお探しであればぜひ当店へ!即日最短最速ですと5分で修理が完了致します。

ロゴ2

iPhone修理 あいプロ 市川駅前店

〒272-0034 千葉県市川市市川1-8-13

市川ファイブビル3階 302号室

☎︎ 050-3144-0288

修理価格はをクリック


こんにちは!iPhone修理 あいプロ 市川駅前店です。

最近三月に入ってから天気も随分と暖かくなりましたね!けどブログを書いている今日金曜日はめちゃくちゃ寒いです笑

風邪をひかないように気をつけましょう!

ではでは、本日はiPhone11画面修理についてご紹介したいと思います!

例えばこのように割れてしまった場合でも、当店では綺麗に修理することができます!

修理の方法は、まず本体の星ネジを星ネジドライバーを使ってフロントパネルを本体から外します。

本体からパネルを外したら、フロントパネルのコネクターケーブルが基板に付いているので、それを基盤から外していきます。この時、ケーブルの上にコネクターカバーが付けられているので、Y字ドライバーを使ってネジを外しましょう!

そうしたらケーブルを外して、フロントパネルを完全に本体から外します。

フロントパネルを本体から外したら、フロントパネルについているイヤースピーカーを外していきましょう。

イヤースピーカーはネジでフロントパネルに付けられているので、ネジを外して部品を外しましょう。

部品を外したら、新しい液晶パネルにスモールパーツをつけていきましょう!

部品を移し替えたら、新しいフロントパネルを本体に付けていきます。

フロントパネルのケーブルコネクターを本体基板に付けていき、ケーブルを付けたらコネクターカバーを上からつけてネジで締めましょう。

そうしたら、フロントパネルを本体に完全につける前に、一度電源を入れて液晶の写りや動作確認をしましょう!

液晶が正常であれば、そのまま本体に組み込んで、星ネジで止めて修理完了です!

修理完了後はこんな感じです!

きれいになりましたね!

さて、当店でのiPhone11の修理価格ですが、このようになっております

iPhone11画面割れ修理(純正同等液晶パネル使用):18,800円

iPhone11画面割れ修理(コピー品パネル使用):13,800円

修理時間:20分ほど

当店ではより品質の高い純正同等液晶パネルを使用した修理もできます!

せっかくのiPhoneをぜひ純正クオリティーで修理しませんか?

いろいろな修理を承っておりますので、iPhoneが壊れてお困りでしたらぜひお気軽にご相談ください!

 

ロゴ2

iPhone修理 あいプロ 市川駅前店

〒272-0034 千葉県市川市市川1-8-13

市川ファイブビル3階 302号室

☎︎ 050-3144-0288

修理価格はをクリック

修理価格はをクリック

iPhone修理 あいプロ 市川駅前店

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理