iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

お知らせ

【iPhone11 画面割れ 市川駅前】iPhone11の修理はあいプロ市川駅前店が安いです!

投稿日:

市川駅周辺で一番お安いiPhone修理店はあいプロ市川駅前店です!iPhone画面割れやバッテリーの劣化などの修理を主に行っております。水没の復旧も得意ですよ!市川駅から徒歩1分のところにお店を構えております。どこよりも早い、どこよりも丁寧に、そしてどこよりも激安にて修理を致します。データが消えないiPhone修理店をお探しであればぜひ当店へ!即日最短最速ですと5分で修理が完了致します。

ロゴ2

あいプロ 市川駅前店

〒272-0034 千葉県市川市市川1-8-13

市川ファイブビル3階 302号室

☎︎ 050-3144-0288

修理価格はをクリック

修理価格はをクリック

iPhone修理 あいプロ 市川駅前店


みなさんこんにちは!あいプロ市川駅前店です!

さて本日は久しぶりのブログ投稿になりましたが、今回はiPhone11画面割れ修理についてご紹介していきたいと思います!

iPhone11は2019年に発売されたモデルで、最近修理のご依頼が増えている機種になります。特に画面割れとなると、単純にガラスが割れているだけのパターンと、中の液晶も破損してしまっているというパターンがあります。

中の液晶まで損傷してしまうと、iPhoneの液晶に線が入る、タッチが効かなくなるなどさまざまな不具合が起こってきます。そうなってしまうと使うことができなくなってしまうので、壊れてしまったら早めに修理に出すようにしましょう!

ではさっそくiPhone11の画面割れ修理についてご紹介していきたいと思います。

今回ご紹介するのはこちらです。

写真だとわかりにくいと思いますが、画面に亀裂が入ってしまっています。

では修理ですが、まずはiPhone11本体の底部についている星ネジを外していきます。iPhoneの星ネジですが、意外に固く閉められており、しっかりと力を込めながら回していかないとなめってしまうことがあります。

もしもなめってしまうと外すのにめちゃくちゃ苦労しますので、気をつけましょう!最悪星ネジが外れなくても、片方外すことができれば画面を外すことができます。

星ネジを外したら、フロントパネルを外していきますが、フロントパネルはヘラを使って本体から外していく感じになります。

フロントパネルを外したら、フロントパネルと本体の基盤がケーブルで繋がっているので、フロントパネルのケーブルを基盤から外していきます。

ケーブルを外したら、フロントパネルについているイヤースピーカーを外して、新しいフロントパネルに移植していきましょう。

部品を移植したら、新しいフロントパネルを本体に戻していきます。

ケーブルを基盤に接続させて、ケーブルコネクターカバーをつけてネジで閉めます。

最後にフロントパネルを本体にはめ込んで、星ネジで閉めれば修理完了となります。

今回の修理ですが、

iPhone11画面割れ修理代金:10,000円(税込)

修理時間:15分ほど

となっています!

当店はiPhoneの修理を市川市で最安値で承っています。

もしもお使いのiPhoneが壊れてお困りでしたら、ぜひお気軽に当店までご相談ください!

最後までブログにお付き合いいただきありがとうございました!

ロゴ2

あいプロ 市川駅前店

〒272-0034 千葉県市川市市川1-8-13

市川ファイブビル3階 302号室

☎︎ 050-3144-0288

修理価格はをクリック

修理価格はをクリック

iPhone修理 あいプロ 市川駅前店

 

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理