iPhone・Androidなどスマートフォン(スマホ)の画面破損・画面割れ修理なら業界最安級のiPhonePro【あいプロ】にお任せ!

トラブルに関する記事をチェック!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneProからのお知らせ

iPhone お役立ち お知らせ 防水シート

【iPhone】人気再燃!?iPhone8のメンテナンスはあいプロ金沢店で!!!

投稿日:

あいプロ金沢店は石川県の中で最安値での修理を保証しております!どこよりも安く、どこよりも早く修理させて頂ます!もしもほかの店舗のほうが安い場合には更にお安くさせて頂きます!iPhoneならあいプロ金沢店にお任せください!画面割れ修理やバッテリー交換などなどiPhoneに関することであれば、なんでも対応させて頂きます!

買取も開始いたしました!!壊れている機種も買取や引き取り致します。

ロゴ2

あいプロ金沢店

石川県金沢市西泉4丁目11
MAGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド前

☎076-287-6099

修理価格はをクリック

コンタクト4

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~こんにちは、あいプロ 金沢店です!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!今日も元気に営業しています!!

 

よくiPhoneXシリーズからiPhone8に戻した話を見たり聞いたりするので気になっていたのですが、

とうとう携帯を家族が持っている機種に合わせる為にiPhone8のsimフリーの購入予約をしました!!!

当店は買い取りも行っている為たまに入荷があります。

店頭にての販売は表立ってディスプレイなどしていないので要相談ではありますがよくお問い合わせはあります。

買い取り・販売については店長担当なので店長在中の営業日のみの対応となるのですが、(普段は交代勤務でなかなか会わないのですが)

来月新しくオープン予定の富山店の準備のために今日は顔を合わせたので予約ができました。

・・・なぜ今更iPhone8なの???

と、思われる方がいらっしゃいますがiPhone8はまだ機能的にも新機種に劣っていないと感じるからです!

・手になじむ4.7インチディスプレイで片手で操作しやすい!!

・両面強化ガラスになったものの148gという軽量で持っていても疲れない!

・Bluetoothのイヤフォンや充電ソケットをWで使用していると、ドックコネクター内に埃が溜まったり、抜き差しのすり減りで端末のすり減りが起こるので部品交換が必要になる場合があるのですが、それを軽減できます。

・iPhoneXと同じA11 Bionicチップ。

・通信速度の感度は全然サックサク!

最大の魅力はtouch IDです!最後の指紋認証機種ということで歴代の指紋認証ホームボタンの完成形の機種!!!

face IDになってから何度かパスワードを打ち直しする方が増えたそう。

女性によっては化粧のありきで実際認識しない場合があったりする事例があるそうです。。。(これは不便ですよね!!)

もちろんtouch IDでも指が汚れていたり、濡れていたり指紋がふやけていたりすると認識しないようなことはありますが認識率は高いので楽かと思います。

 

iPhoneX以降の機種は高スペックで格段に質が良くなっていますが、、、やはり『携帯』ということについては大きい過ぎるし重すぎを感じることが多いです。

 

ただ大きいサイズの携帯は存在感があるので大切にしますよね!!!お値段もお値段なので。

 

たびたび噂が出ては消えていくiPhoneSE2が発売されたら本当にお値段以上だとは思います。

Xperia Z1の後続機種でXperia5が発売されてます。今のところDoCoMoが先発でなんですが、Xperia ZIと全く同じ性能でサイズが小さくなっただけです。

こういう機種が出たことに、今後の新機種の高性能・サイズ縮小化が進んだらよいと願うばかりです(笑)

 

 

iPhone8.8plusをお持ちの方はまだまだ使える機種ですので、

画面交換やバッテリー交換したらとても使い勝手の良い機種ではあるので是非メンテナンスしてみてください!!!

ただ、あまりにも落下などの衝撃を与えすぎているとホームボタンの劣化に繋がりますので衝撃はなるべく避けてください。

ひとつのiPhoneに1つのホームボタンとしてペアリングで製造されてます。

ホームボタンが壊れて指紋認証が壊れてしまうともうtouch IDは直ることはありません。パーツ交換しても指紋認証以外のホームボタンの機能が使えるようになるというだけになり、ずっとパスコード入力での立ち上げになりiPhone8の最大の良さが失われてしまいます。

・・・経年劣で防水・防塵テープが劣化している可能が高い機種でもありますので、防水を過信せず水回りにお気をつけください!!!

 

今後、当店での防水・防塵テープの張替えのメニューが近々増えるかもしれないのでご期待あれ!!!!

 

交換修理のメンテナンスをお待ちしております!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

MEGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド

年中無休で元気に営業しております!(^^)!

営業時間10:00OPEN  20:00CLOSE

おどうしても20:00までは厳しいという方は一度電話でお問い合わせてください。

iPhoneだけでなくAndroidやタブレット、PSVitaやニンテンドーswitchなどのゲーム機も修理をしております!

また、修理以外にもiPhoneの周辺アクセサリや端末の買取と販売もしております!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

MEGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド

年中無休で元気に営業しております!(^^)!

営業時間10:00OPEN  20:00CLOSE日

おどうしても20:00までは厳しいという方は一度電話でお問い合わせてください。

iPhoneだけでなくAndroidやタブレット、PSVitaやニンテンドーswitchなどのゲーム機も修理をしております!

また、修理以外にもiPhoneの周辺アクセサリや端末の買取と販売もしております!

  • iphone 修理
  • iphone 修理
  • iphone 修理